All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.25 (Wed)

のばしてベース。たたいてファンデ☆『エバンジェリストBBクリーム』使ってみましたヾ(*´∀`*):.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

アラフォー新米主婦のささや☆です♪




最近若いころにしっかり予防しなかったせいか、
シミそばかす、くすみのオンパレードなんです(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)


必死に美白ケアをするも追いつかず。
ファンデーションを重ねても暗く影になってみえるのね。

コンシーラーを使うには範囲が広すぎるし、もっとカバーできるファンデはないものか?!


と頭を悩ませていたところ、ぴったりのアイテムに出会いました♪


それが、


エバンジェリストBBクリーム

エバンジェリスト
エバンジェリストBBクリーム  40g  3990円



こちらはプロのメイクアップアーティストさんが創り出した『新世代BBクリーム』。
1本で化粧下地、コンシーラー、UVカット、保湿クリーム、仕上げパウダー、ファンデーションの6つの機能を兼ね備えたBBクリームなんです♪



そんなエバンジェリストBBクリーム。

実は今までのBBクリームとはちょっと違うんです(・x・)ノシ



「中側がきれいになってこそ、
外側もきれいになる。」

という「インナーバットコスメティック」 をコンセプトに、

スキンケア効果にもこだわった
新しいBBクリームなんです(`・ω・´)b


 エバンジェリスト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●高いスキンケア効果
美肌効果を持続する“プラセンタエキス”とターンオーバー能力を引き出すEGFを配合!
今までにない高いスキンケア効果が期待できます(b゚д゚*)


●ナチュラル感&カバー力
のばしてベースとして使用、たたいてファンデーションとして使えるという、
ナチュラル感とカバー力を両立させたBBクリームなんです(b゚д゚*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回私が使ったのはオークルNo.1、自然な肌色。
柔らかなクリームファンデのようなテクスチャーで肌への伸びがすこぶるいいんです(*´ω`*)ノ

クリームファンデが苦手な私でも綺麗に伸ばせてムラなく塗れます♪


また、仕上がりも綺麗なのーー(*′艸`)

塗ってみました

ね!本当に自然でしょ?゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


お顔に塗る場合は、両頬、額、鼻、顎の5点に適量をつけ、伸ばします。
それから手のひらで顏を包むようにして馴染ませるのがポイント♪

こうすることによって、肌に一体化するように馴染みます♪


前後
左が塗り立て。右が手のひらで馴染ませた後。

キメまで馴染んで溶け込んでいるのがよくわかります。
仕上がりは歴然!!



さらに、3色あるエバンジェリストBBクリームのうち、明るいカラーをハイライトに。暗いカラーをローライトとして使用することで、ナチュラルな立体肌(3D肌)がつくれるのだそう(*´∀`)b

私のようにメリハリのない平面顔でも
ツヤ感アップで立体メイクができるんだから有難い!!!


そして、なにより塗って数分後には、

仕上がりがすべすべさらさら(*´ェ`*)♡


重ね塗りをしたところも全くヨレないから、コンシーラー要らず♪


これ、ほんとポイント高い!!
だって後のポイントメイクまでの時間短縮になるんですものね!


この使用感を味わっちゃうとほかのBBは使えないなあ。

今、BBクリームでは一番のお気に入りです(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+


エバンジェリストBBクリーム




スポンサードリンク



00:43  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1060-6c4f6dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
