All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.17 (Tue)

目指すはマイナス5歳肌☆『セラフィナイト プレシャス』使っています♪(*´∀`*):.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪


連休中、プレミアムアウトレットに行ってきました♪
めっちゃいいお天気で半端じゃない人の数。。。


暑さでヘトヘトになりながら、相方への誕生日プレゼントを購入。
でも、相方は私の服を買ってくれたから意味なし?!


いやー、でもやっぱりお買いものは楽しいね!!
というか素敵女子を見つけるのが楽しくって(笑)

だって、いろんな意味でばんっばん刺激を受けるものね


同年代っぽいのに年齢を感じさせない女性。
若いから素敵なんじゃない。
内面から出る輝きや自信が人を惹きつけるのかも♪
私もコンプレックスをバネにして輝かなくっちゃ!!



さて、今回紹介するのは、そんなエイジングケアに取り組む女性のための化粧品。


セラフィナイト プレシャス ローション
セラフィナイト プレシャス エマルジョン


 セラフィナイトプレシャス


セラフィナイトプレシャスは、
『いくつになっても輝いていたい!』と思う女性のために、
年齢に応じたお肌のお手入れができるように考えられたスキンケアシリーズ♪
(*´ェ`*)♪



3つのプラセンタ(動物性プラセンタ、植物性プラセンタ、海洋性プラセンタ)をはじめ、ビタミンA、C、Eやヒアルロン酸など7つの美肌成分を配合。
衰えた肌細胞の活性力を高め、いつまでも輝く美肌へと導いてくれるスキンケアシリーズなんです。


ディープモイスチャー処方

プラセンタと言えば美肌をつくるのに欠かせない成分!
それが3つも凝縮されて入っているなんてどれだけ贅沢なの!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)☆キラキラ




では使ってみましょう♪


まず、こちらがローション☆

セラフィナイトプレシャス ローション
150ml  2520円


見た目シンプルでしょ?

でも、中身はとってもゴージャス!!(*´д`)(´д`*)

まず、香り。

これが大好きなバラの香り!!
バラは女性ホルモンをアップさせてくれる効果があるんですよね♪
また、癒し効果も(*′艸`) ♡

ホルモンバランスでお肌の調子って崩れやすくなるから、
この香りの効果は大きいな~




そして、肝心の使用感!!
これがちょっと感動ものなんです!.+:。(*-ω-)

ローション使います

ローションは少しとろみがあってしっとり系。

とろみのあるローションってお肌に浸透しにくいかな?って思っていたんだけど、
こちらは全然違うんです!

お肌に伸ばすだけで、
するする浸透していくの!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


乾燥した土に水が浸透するような感じとでも言いましょうか。

お肌がごくごく飲みほしていって潤いを充満してくれる、そんな感じなんです。

これが保湿成分のナノカプセル化の威力なんでしょうね(*´ェ`*)

浸透力の悪い私の肌にも抵抗なく馴染んでしまうんだからスゴイわあ!!





そんなローションで潤ったお肌はもうこれだけでOK!!なんて肌触りなんだけど、しっかり乳液で蓋をします♪



はい、こちらがエマルジョンです♪

エマルジョン。。
90mL  2,940円




こちらはプッシュタイプ。
この乳液も見た目以上の保湿力!!
エマルジョン使います

これで2プッシュなんだけど、これだけでクリームがいらないくらいにしっとり潤います☆


乳液自体はなめらかな感触。

サラサラでもなければトロトロでもない。
なのに、
お肌にスーっと溶け込んで
潤いのベールをかけてくれる感じ(*´ェ`*)♡


たった2プッシュでみずみずしい潤いが得られるんです!

また、時間が経っても乾燥しちゃうことがないんです!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



私の乾燥肌、けっこうな保湿をしてあげなくっちゃ潤いの持続はありえないのね。
でも、それを完全クリアしちゃってるんだからポイント高し!


実は最初はね、初期老化を感じ始めたアラサーのための化粧品だと思っていたのね。

だから、老化も実感を通り越して当たり前になってしまったアラフォー肌には物足りないかも?
なんて勝手に思っていたんだけど、

使ってみて目からウロコでした!(*´□`)ノ



しっとり感の持続、ふっくらとしたハリツヤ感!

これはアラフォー肌をも満足させてくれるもの!!(*´д`)(´д`*)


いや、私、この使用感なら真冬でも大丈夫だと思う!

有無を言わさずリピ候補決定です♪


セラフィナイトプレシャスファンサイトファンサイト参加中

【セラフィナイト プレシャス】購入はこちら☆








スポンサーサイト


スポンサードリンク



00:45  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モニターありがとうございました!

ささや様、こんにちは!
アンズコーポレーションの安東です(^▽^)

この度はご参加いただきありがとうございました。

ありがたいお言葉たくさんありがとうございます!!

保湿力や使用感にもご満足いただけた様子、
お使いいただいて、本当に良かったです♪
ぜひ引き続きお使いくださいませ。

この度は本当にありがとうございました!
今後ともセラフィナイトプレシャスを
どうぞよろしくお願い致します。
アンズコーポレーション 安東 | 2012年07月18日(水) 13:01 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1059-d79c020a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
