All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.12 (Thu)

もちもちすっぽんコラーゲンで体スッキリ!お肌しっとり(*´艸`*):.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

アラフォー新米主婦のささや☆です♪



近頃運年齢のせいか、暑さのせいか?
体力が落ちてきてぐんと疲れやすくなってきました。。゚(つд・)゜。


そんな時は栄養ドリンクを朝からぐびぐび飲んでいたりするんだけど
所詮一時の気休めなんだよね。



そんな私が今回飲んでみたのがコチラのサプリ♪



もちもちすっぽんコラーゲン

 すっぽんコラーゲン。
すっぽんコラーゲン  約1ヶ月分   3150円

 

はい、コチラ見ておわかりの通り、あの『すっぽん』のサプリです(`・ω・´)b


すっぽんって食べたことある?
私、実は食べたことないんだよね(*´□`)ノ



すっぽんと言えば、滋養強壮・浄血作用で有名だよね。

でも、実は良質のコラーゲンがたっぷり含まれているということで、
今、女性に大人気の食材なんです♪(*´∀`)b


すっぽんコラーゲン。。



スッポンと言えばその甲羅が象徴的ですが、
その甲羅の周りのエンペラーと呼ばれるコラーゲンが、肌にハリや艶を与えてくれるんですって☆


そんな高級スッポン粉末を1粒に80mg、さらに高級スッポンオイルを80㎎も配合しているのがこちらのサプリ。
その配合量は一般的なものの5倍~80倍だというから注目です☆


配合量の違い



また、使用しているスッポンは純国産!

サプリは体の中に入れるものだから原料はしっかりチェックしときたいのが本音。

その点こちらは
原料の段階で厳しく品質チェックされているので安心していただけるんです♪
(*´д`)(´д`*)





さあ、飲んでみましょう~♪
すっぽんコラーゲンいただきます

1日2粒。


ソフトカプセルなので匂いがしないのがいいですねー☆
てか、スッポンの匂い自体わからないんですが(笑)


こちらを飲み始めてまだ一週間弱。

ここの所、目覚ましの音も聞こえないくらい爆睡して寝起きも辛かったのが、
以前のようにスッキリ起きられるようになってきました!

あと、これを飲んだ次の日はお肌がしっとり潤います♪


やっぱりスッポンパワーって侮れません!っ(*´・д)(д・`*)ネー




この品質でこの価格ならかなり優秀かも!
後3週間みっちり飲んでみてリピ検討します゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚




すっぽんコラーゲン


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






スポンサードリンク



15:33  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1058-34c08a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
