All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.20 (Fri)

「引き算」ケアでキレイを目指す☆『リパーフェ スリム&リパーフェナイスエイジングサプリメント』飲んでみました(*´∀`*)♡

こんにちは♪

アラフォー新米主婦のささや☆です(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪


結婚して7か月。
いまだに慣れないのが水道水。


癖もなく美味しかった実家のお水と比べ物にならないくらい不味い。
だからなんとなーく生水では口にしたくないのね。


この都会の空気やお水、その他諸々が体の中に溜まっていって毒になってるのかも…
なんて思うと余計無理….+:。(*-ω-)

だって、お肌にも体にも悪いものはできれば入れたくないものね。




そんな私が出会ったとっておきのサプリがコチラ♪

リパーフェスリム  &
リパーフェナイスエイジングサプリメント


リパーフェサプリ


リパーフェは
『余分なものを除き、
   必要なものだけを取り入れる』


という、今までにない新しい考えのもとに開発されました(`・ω・´)b



全製品に体内に蓄積された有害化学物質を体外に排出してくれる
天然ゼオライトを配合。


ゼオライトっていうのは、水質浄化や土壌改良など、様々な分野に使われている機能的な物質なんだけど、コスメや健康食品で見たのはリパーフェが初めてだったのね。

それでこれはなかなか画期的!!
とまずコスメを使用してみたらその使用感に感動!!!(*´ェ`*)


ずっとサプリの方が気になっていたから、今回お試しさせていただくことになって本当に嬉しくって(゚∀゚*)(*゚∀゚)!!




この2種類のサプリ、単品でも十分効果を発揮してくれるんだけど、
ダブルで飲むと相乗効果でさらに効果がアップするということで、
2種類一緒に飲んでみました(*´∀`*)♪♪




まずはコチラ♪


リパーフェスリム

   リパーフェ  。。
62包入り   約1ヶ月分   3600円



こちらはダイエット効果とともに、有害物質をブロックしてくれる食品♪


もう何をやっても効果の出ない私は万年ダイエッター(*´□`)ノ

でも無理は禁物なお年頃。
体質改善しながらダイエットができうというリパーフェスリムは
まさに『待ってました』的存在♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【リパーフェスリムの特長】

・糖の吸収を抑える
・脂肪を取り去る
・体内に蓄積した有害物質を排出する



4つの体内サポート成分
また、特定保健用食品にもなっている成分“難消化性デキストリン”を含む4つの成分を配合。
お腹が痛くなることなくスッキリを促してくれます♪



こんなさらさらの顆粒☆
中身

どんなお料理にふりかけてもOK♪
スティックタイプだから持ち運びに便利なのが嬉しいよね!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

飲みます。

私は朝のミネラルウオータータイムに摂りいれてみました。
冷たく冷やしたお水に混ぜるとするする溶けちゃう!

色味が少し白くなるだけで、匂いや味が全くないからすっごく飲みやすいんです。


こちらのおかげなのか、超便秘体質だったのに毎日スルンと気持ちいい日々が続くようになったの!

さらにそのデトックス効果のおかげでニキビも出なくなってきたの(*′艸`) ♡
これはほんと嬉しい変化♪










続きまして、ネーミングにめっちゃ惹かれるのが、

リパーフェ ナイスエイジング サプリメント

       ナイスエイジングサプリメント
30包入り   約1ヶ月分   9800円


こちらはゼオライトで体内に蓄積された有害化学物質を体外に排出した後
50種類以上配合された美容・健康サポート成分を体の隅々まで行き渡らせてくれるサプリメント♪

体内に毒素となる物質が存在している状態で、美容成分を摂りいれてもせっかくの効果も半減しちゃうよね(*´□`)ノ

でも、ゼオライトの力で有害化学物質をしっかり『引き算』してから摂りいれてあげれば、プラスになるばかりなので効果もアップすること一目瞭然!(*´∀`)b♪


さあ、いただきましょう♪
            リパーフェ

1回1袋。この中身がコチラ♪↓


ナイスエイジングサプリメント1回分


なんと7種類も!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも、これがそれぞれこの形で必要なんです。

美容と健康のための成分

もう、美容、健康、アンチエイジング成分のオンパレードですね!




ナイスエイジング。。
こちらは夜にいただいてみました(*μ∀μ)。。


これ、7つ一度に飲むと喉を詰まらせます(笑)
私は半分ずつ飲みました。


いつもサプリを飲んでも効果を感じ始めるのって一ヵ月はかかるのね。
下手すりゃ三ヶ月かかったりするし。それが当たり前だと思っていたんだけど、

リパーフェは違いました!!ヽ(゜ロ゜; )


本当にすぐに体が『あ、違う』って感じ始めたのね。


これ、感覚的なものだけど自分だからわかる体調や肌の疲れとかってあるよね。



リパーフェを飲み始めてから、朝の鏡に映る顏に覇気がでてきたというか、元気そうな顏になってきたの!!

いや、『元気そう』というより『元気になってきた』という方が正しいかも(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


寝苦しい夜もぐっすりできるせいか、朝の目覚めも超スッキリ。

おかげで一日頭もクリアに働くようになったみたい(*′艸`) ウププ




私、6年くらい前から急にアレルギー体質になってしまって頻繁に蕁麻疹が出るようになったのね。
これ、原因不明ですっごくやっかいなの。


でもナイスエイジングサプリメントを飲み始めてから、蕁麻疹の出る周期が長くなってきたように感じるのね。
もしかして、体に蓄積された有害化学物質が原因なんだとしたら、リパーフェで改善されてもおかしくないよね!


でもこれはその時の食べ物とかにも影響されるからはっきり言えないかな。


うん。あと2ヶ月は続けて飲んでみたい!!
というか、ずっと飲み続けていたいくらい気に入ってしまいました!!+:。(*-ω-)♡



Reperfeファンサイトファンサイト参加中

ゼオライトとは?


RAPAS(ラパス)株式会社
スポンサーサイト


スポンサードリンク



13:15  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お水の美味しい ところにいると お水の美味しさがよくわかるよね~

これは 私も入浴剤もってるけど なるほどなぁ。。。って感じがわかる商品だよね
はる | 2012年07月20日(金) 16:53 | URL  | コメント編集

いつも本当にありがとうございます。

RAPASの北村と申します。
いつも、素敵なブログに弊社の商品を掲載下さいまして、ありがとうございます。
又、この度も応募くださいまして、大変嬉しく思っております。

以前紹介頂いた弊社コスメに続いて、弊社の「リパーフェ ナイスエイジングサプリメント」「リパーフェ スリム」をレポートして下さいまして、大変嬉しく思っております。
本当にいつもすごくキレイなお写真を撮って下さり、また非常に丁寧に説明を書いて下さっている事に心より感謝しております。

弊社の商品がささや☆さんの健やかなお肌、お身体を維持していただけますお手伝いができましたらとても幸いに思います。

今後もRAPASのイベントにご参加下さいまして、ささや☆さんの貴重なご意見をお聞かせくださいましたら、嬉しく思います。
厳しい暑さが続いておりますが、体調には十分お気を付け頂き、健やかに過ごされますようにお祈りいたします。
RAPAS(ラパス)株式会社 | 2012年08月03日(金) 18:01 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1057-d9a3929f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
