All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.10 (Tue)

ドクターズコスメで潤いに新実感!☆『ダーマモイストゲル』使ってみました(*´∀`*):.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

アラフォー新米主婦のささや☆です♪



さっき朝市から帰ってきたんですが、もう外はめっちゃ暑いっっ!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
日差しがつきささる様なんですよね。

帽子をかぶっていても日焼け止めを塗っていても100%完全予防とは言えません。
そんな日はしっかり保湿ケアをしてあげなくっちゃ!!(・x・)ノシ



そんな私が使ってみたのがコチラ♪

徹底保湿・低刺激・エイジングケア3つを叶えるオールインワンゲル♪


ダーマモイストゲル
     ダーマモイストゲル
  100g  4800円


こちらのゲルは、自らアトピー性皮膚炎を患っていた美容クリニックのドクターが、
理想の保湿を求めて開発されたオールインワンゲル。

乾燥敏感肌を知り尽くしているからこそのこだわりがみっちり凝縮されたゲルなんです♪(`・ω・´)b




ダーマモイストゲル  。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ドクター3つのこだわり】

1.保湿力
天然ナノセラミド・3種類のヒアルロン酸・19種類のアミノ酸配合。

天然ナノセラミドは、ダメージを受けた角質層を潤し、
バリア機能を回復してくれます。
まさに紫外線でダメージを受けたお肌に欠かせない美肌成分ですね(*´Д`*)



2.再生力
ノーベル生理学医学賞受賞成分EGFを中心に皮膚細胞の増殖を活性化させる5つのグロスファクター(細胞成長因子)と、肌の老化をケアするカイネチン(植物成長因子)を配合。
それらをサポートする4種類のエイジングケア成分との相乗効果で美肌再生☆
正常なターンオーバーへと促してくれます。

再生メカニズム

3.低刺激
刺激に弱いドクター自身の肌で実験。
肌に不必要なものは排除し、肌への優しさに徹底的にこだわっています。

低刺激

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見てください☆
底部
安定しやすいように底が大きくなっています。
本当に繊細な気配りが嬉しい限りですね♪





さあ、使ってみましょう♪
オールインワンゲルには珍しいエアレスポンプ式。

空気にふれることなく最後のワンプッシュまで衛生的に使えるんです♪

ダーマモイストゲル エアレスポンプ




はい。これでワンプッシュ。
白濁色のやわらかなゲルです。
ダーマ使います

洗顔後、1~2プッシュを顏全体に優しくなじませハンドプレス♪

なめらかで柔らかなゲルがお肌にぐんぐんぐんぐん浸透していきます。



ゲルタイプは肌に馴染みにくいイメージがあるんだけど、
こちらは肌が反発することもなく受け入れていく感じ。


ほんと、肌馴染みの良さに感動します゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


超乾燥肌の私はさらなる保湿を求めてさらに目元にワンプッシュ♪


ちょっと塗りすぎた?
ってな感じでもベタつくこともないし、モロモロがでることもありません。


本当に思う存分たっぷり塗っちゃえるんです♪



また、刺激も全くないので敏感肌でも安心して使えそうです。



私の最近のお気に入りはラップパック+蒸しタオル♪

ラップパック蒸しタオル

これをした後は肌の弾力が増して、お肌がプリプリします(*´ω`*)ノ



いつもオールインワンゲルは朝の時間短縮用にしか使ったことがなかったんだけど、
ダーマモイストゲルは夜にも使っています.+:。(*-ω-)♡

だって保湿力、半端ないもの

口コミでもしわやたるみが改善されたとのことなので、1本使い切るころが楽しみです(*´ェ`*)


answer lab ファンサイトファンサイト参加中


徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【ダーマモイストゲル】

ダーマモイストゲル  。。。



スポンサードリンク



13:18  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1056-3297902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
