fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.13 (Fri)

雨の日だって足元お洒落☆HUNTER レインブーツ『HUNTER オリジナルトールクラシック』(*´ェ`*)

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪


新米主婦のささや☆です♪



去年から私がほしかったもの。それがレインブーツ!!

だって近頃のレインブーツ(今は長靴って言わないんだよね)ってお洒落で可愛いんですもの!!(*′艸`)


いつも雨の日のたびに、『あー、早くレインブーツ買っておきゃよかったー』
なんて思ったり、お店で見かけるたびに試着したり、

今、一番欲しいもの!それがレインブーツだったんです!!!(*´д`)(´д`*)




そんな私のもとに届いたのがお洒落なHUNTERのレインブーツ♪

HUNTER オリジナルトールクラシック

ハンター
7380円(チョコレート)



こちらのサイズはUK6(25~25.5cm)

私、普段は甲広の25㎝(L~LL)なんだけど、
靴下を履いてちょっと余裕があって丁度いい感じ。

ただ、足首のところが細身になっているようで、足を通した時に一瞬入らない?!
なんて思っちゃった(笑)
ここが細くないと靴の中で足が泳ぐもんね。
これは機能上仕方ないのかな☆




私、最近いろんな形のレインブーツを試着してきたんだけど、
HUNTERは、ロング丈の割に軽量(片足850g)♪(・x・)ノシ

レインブーツって素材の関係上、ずっしりするのは仕方ないんだけど、
できれば軽い方がいいに決まってるもんね。




はい♪こちらがHUNTERレインブーツです☆
デザイン性が高くお洒落なので、雨が止んで履いていても違和感なく履けそうですよね♪

HUNTER




また、普通のブーツのような別素材の継ぎ接ぎがないので、
雨が入り込む心配がありません(*´∀`)b

HUNTERレインブーツ




そして、こちら重要ポイント!


レインブーツの内部に注目!!

お洒落なコットン素材♪
しかも名前&電話番号欄まであるんです!(b゚д゚*)

PROPERTY

ゴム素材のレインブーツって素足にくっついちゃって脱ぎにくいんだけど、
内側コットンだから足にまとわりつかないんです♪
これはかなり嬉しいですね(゚∀゚*)(*゚∀゚)☆




見てください♪
 履いてみると脚長効果
『長靴』~って感じじゃないですよね♪
履いてみるまでダボッとした感じになるのかなーって思っていたんだけど、
いざ履いてみると、スッキリ細身なので、脚長効果が期待できます(*´ω`*)ノ


HUNTERがあれば、足が濡れて気持ち悪ーい雨の日でも、
るんるん気分でお出かけできちゃいます♪



LIKE!のモニターに参加しています。

レインブーツ
スポンサーサイト





スポンサードリンク



08:00  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん   めっちゃ スタイルいいじゃんっ!! いいなぁ~!!
私も
足長くなりた~いっ。
はる | 2012年07月13日(金) 12:06 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1055-a9464c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |