All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.11 (Wed)

夏目前!気になる大人・背中ニキビとバイバイ♪

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

アラフォー新米主婦のささや☆です♪



この数か月で混合肌から乾燥肌に変わってしまったこと、何度も書いているんだけど、

ボディの方は相変わらず脂性肌(*´□`)ノ



ちょっと食べ過ぎたりすると、ニキビが胸元や背中に出没しちゃうんです。


もう7月。
これから露出度がどんどんアップしていくというのに
これじゃあ夏のお洒落もできないじゃないっ!!(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)




そんな私に朗報!


アクネ菌を殺菌&繁殖を抑えて、肌荒れも予防するアクネケアローションがあるというんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



それがコチラ♪

PureAcne(ピュアクネ)


ピュアクネ
 3675円



まず、大人ニキビっていうのは厄介な代物。


①毛穴詰まり→②アクネ菌増殖→③ニキビ発生→④肌サイクルの乱れ→⑤肌力の低下→⑥角質肥厚

これを繰り返してできます。


いつも同じところに繰り返してできるのは根本を治していないからなんです!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





そこでピュアクネの出番です☆


こちらは大人ニキビケアをサポートする3つの作用をもたらす成分を配合♪


●殺菌作用
アクネ菌を予防

●消炎作用
出来た大人ニキビをケア

●保湿作用
肌の乾燥をケア


出来てしまったニキビをケアするだけでなく、
大人ニキビの原因の1つである乾燥まで予防してくれるんです!!

これなら繰り返しの連鎖から抜け出せそう!!(*´д`)(´д`*)





さあ、使ってみましょう~♪
使います

透明のさらっとしたローションです。
これを手やコットンにとり、気になる箇所に馴染ませるだけでOK♪

サラサラのテクスチャなのに、塗った後はお肌をしっとりさせてくれるので
顏にも安心して使えます☆




私は胸元と背中を重点的に塗ってみたんですが、一つ難点が・・・(。´Д⊂)


背中は自分では塗りにくいんです。



ポンプ式ではなく、霧状にでるミスト式なら手の届きにくい背中にも簡単に使えるのに…本当に惜しい!

なので私は小さなミストに詰め替えて使っています.+:。(*-ω-)♡



使い初めて数日ですが、一つできかけていたニキビが小さくなってきたようです♪
このまま毎日ケア&予防して、ブツブツゼロ肌を目指したいと思います゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚



LIKE!のモニターに参加しています。

アクネケアローション





スポンサードリンク



11:06  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  ささやちゃん 

私   背中のにきびで悩んでたんだァ~!ちょうどよかったっ

ありがとう  
早速ポチろうかな
はる | 2012年07月11日(水) 19:57 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1054-50d4aacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
