All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.03 (Tue)

簡単お手軽1分除毛☆『セシルマイア インバスリムーバー』使ってみました(*´∀`*):.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

アラフォー新米主婦のささや☆です。



そろそろ本格的に暑くなってきました。

それに伴って厄介になってきたのがムダ毛ケア。
いろんな意味で手早く短縮ができない部分だよね。



でも、そんなムダ毛ケアが簡単にできてしまう除毛クリームをモニターさせていただくことになりました♪


それが、
セシルマイア インバスリムーバー

セシルマイアインバスリムーバー
200g  2980円


こちらはなんと、
世界初!最速約1分間で除毛できる除毛クリーム!
  
 
 


1分で除毛?ちょっとびっくりだよねヽ(゜ロ゜; )



なんでも0.01mmもムダ毛を許さない『マイクロメガ粒子製法』を採用していて、
超微粒子化した薬用の脱毛成分が毛穴の奥深くまで浸透するから徹底的にムダ毛を除毛☆
繰り返し使えばレーザー脱毛並みの徹底除毛効果が得られるんですって(*´∀`)b♪



しかも、コチラただ早いだけじゃない☆


なんと、

業界初ウォータープルーフ仕様!


クリームに水がかかっても除毛効果は変わらないから、お風呂で使用できるんです!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ


ここまでくると、まさに
除毛革命!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)


除毛クリームってむかーし使っていた時があったんだけど、
やっぱり放置時間が面倒だったのと、
綺麗に除毛しきれなかったのが不満だったのね。

でも、こちらはそんな不満をすべて解消してくれそうです☆(*´д`)(´д`*)



さあ、使ってみますね☆
200gの大容量タイプなので心置きなく使えるのが嬉しいの(*′艸`)

  セシルマイア インバスリムーバー




蓋をとると、入口に分厚いスポンジがついています。
これ、このまま使えるのね~!
これは便利だわ!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

スポンジ




ムダ毛が覆われるくらいの厚さで塗り塗りして、1分放置。
お風呂なら、その間に洗髪もできちゃいます♪
使います

うん。従来品と比べて10分の1にニオイを抑えているというだけあって、
匂いも気にならないし、めっちゃ塗りやすい!!(´ー`*)ウンウン




肌がピリピリすることもなくあっという間の1分。
ティッシュでふき取った後、綺麗に洗い流します。


使ってみたよ

除毛後のお肌は超しっとり!!

毛穴もほんと目立たないし、痛くもかゆくもないの~♪



これは超簡単!
なのに仕上がりが本当に満足できる除毛クリーム!(*´∀`*)

面倒なケアが苦手な私にぴったり!

リピ決定です(´ー`*)ウンウン♪


商品についてはコチラ→http://angelico.me/product/detail/26


ブロネットのブログリポーターに参加中(まだまだ募集中)です♪


セシルマイア



スポンサードリンク



12:55  |  ブロネット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1051-979490b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
