All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.06 (Fri)

軽いのにしっかり潤いキープ☆『パーフェクトデイリーワン』使ってみました(*´∀`*):.*:.。.:゚..:*.:


こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

アラフォー新米主婦のささや☆です♪



うちの相方、仕事の関係上、朝がめっちゃ早いんです。

定時で5時。
早いと深夜の2時だったり12時だったりすることも。

だから必然的に朝のお手入れは数秒で済ませられる
オールインワンアイテムを愛用するようになったのね。


でも、やっぱりお肌の曲り角を超えたアラフォーのお肌。

ただ保湿するだけのオールインワンケアでは肌乾燥も進む一方!!!
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)




そんな私が出会ったのがコチラ♪

mark a leaf パーフェクト デイリー ワン

  パーフェクトデイリーワン
  50g  4800円



こちらは徹底保湿&角質ケアで輝くような透明肌へと導いてくれるオールインワンゲル♪

豪華成分をたくさん配合している上、
肌に優しい無添加・低刺激タイプだというから注目です♪(*´∀`)b


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【ハリ(角質層ケア)】ノーベル賞受賞成分EGF配合
EGFはひとオリゴペプチド-1とも言って、加齢によって新陳代謝が低下した肌に生まれ変わりを促す成分☆
肌の奥まで浸透し、肌のターンオーバーをサポート。
肌にふっくらとしたハリ・弾力をもたらしてくれます(*´∀`)b


【潤い(徹底保湿)】「保湿の三銃士」乾燥を防ぐ三大成分
セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸は3大保湿成分とも言われています。
これらのパワーによって肌のすみずみまで「潤い」を最速チャージ♪
3種がそれぞれの役割を補って、カサつきが気になる肌をたっぷりの潤いでたちまち満たし、ピンッとしたハリ肌を長時間キープしてくれます(*´∀`)b


【リフトアップ】目元に若さをプラス
レチノールはビタミンAの一種で、加齢によって気になる目元や口元にピンとしたハリを与えてくれます。
乾燥やエイジサインを集中的にケアしてくれます(*´∀`)b


【透明感】VC-6ビタミンC誘導体配合
ビタミンC誘導体はVC-6とも言って、透明感のある明るい肌を維持するのに欠かせない成分。
くすみは毛穴が開いたり、過剰な皮脂が溜まることで生まれます。
くすみが気になる肌に、透明感を与え、肌を引き締める効果があります。
肌を引き締めることで、「ツルすべ肌」へと導いてくれます(*´∀`)b


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さらに!コチラ重要ポイント!!!


厳選された15種類もの植物エキスを配合することによって、

肌に負担をかけないナチュラルピーリング効果
まで期待できるんです!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ


いくらいいものを使ってケアしてあげても、
古い角質がお肌に残ったままだとせっかくの美肌成分も浸透できないものね。

その点、角質ケアをしながら保湿できるこのゲルなら
しっかり有効成分を肌に届けてあげることができそう!!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚





さあ、使ってみましょう~♪

ふたをとると

蓋を開けるとさらにスパチュラ内蔵の内蓋が♪

この内蓋にも工夫が施されているんです☆

スパチュラ置き
ほら、スパチュラ置きがあるんですd(-ω・。)
これならスパチュラが迷子にならずにすみますよね(笑)


パーフェクトデイリーワン中身です
ハイ♪
コチラが中身です。白濁色のゲルです。


のばしやすい

このやわらかいゲルを肌にのばし、両手の平で顔全体を包み込んで体温でじっくりジェルを浸透させます♪


このジェル、さらさらしていて本当に肌馴染みがいいんです。

塗っているそばからするするお肌に吸い込まれていく感じ!


そして表面はさらさらで軽い感覚なのに、
しっかり潤っている


そんな不思議な感じ(*´・д)(д・`*)ネー


でも、朝塗ってから夜メイクを落とすまで乾燥することはありませんでした♪
これって重要♪


ベタベタギトギトしないから、すぐにベースメイクに移れるのも嬉しいし!



『mark a leaf パーフェクト デイリー ワン』

朝に欠かせないアイテムになりそうです(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+

マークアリーフファンサイトファンサイト参加中

美肌スキンケアはパーフェクトデイリーワン

パーフェクトデイリーワンです




スポンサードリンク



12:29  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん   なんか久しぶりだね~
元気ですか?

私も超元気ですよ

そうそう こうやって写真がたくさんだとわかり易いね 使いたくなっちゃうよ!

はる | 2012年07月09日(月) 07:11 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1050-4d5dbe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
