All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.04 (Wed)

クリーミィな泡でクレンジング&洗顔☆『カプレーブ 薬用クレンジングフォーム』使ってみました(*´∀`*):.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

アラフォー新米主婦のささや☆です♪


最近ね、肌乾燥がひどすぎるから保湿を重視。
化粧水や美容液をいつもの倍は使ってケアしてきたのね。


でも、肌乾燥は改善するどころか、ひどくなる一方!!!((((;・Д・))))



そう。実は私、一番肝心のクレンジングを見直していなかったんです。

ずっと昔から使い続けていたのが、プチプラのすっきり感だけは立派だけど、
洗い上がりがめっちゃ突っ張るオイルクレンジング。


いくら化粧水や美容液で保湿しても、基礎となるお肌を傷めつけていたんじゃ
肌乾燥も改善されるわけないよね!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





そんな私が出会ったのがコチラ♪



カプレーブ 薬用クレンジングフォーム 


  。カプレーブ
<医薬部外品>120g 4200円


こちら、
メイク落としや洗顔はもちろん
日焼け止めまで洗い流せるクレンジングフォーム。


ちょっと面白いのが
血行促進、抗酸化作用、色素沈着排泄、クスミ改善効果がある天然ビタミンEをカプセル化して配合しているところ!(b゚д゚*)


カプセル化することによって、使うたびにカプセルがくだけて、
いつもフレッシュなままの成分が
お肌に染みわたってくれるんです!(*´ェ`*)




そして、肌にハリツヤを与えてくれるフレッシュビタミンEに加え、
保湿成分として、ヨーグルトエキス、マカダミアナッツ油を配合。
洗い上がりもしっとりなんです♪




さて、使ってみますね♪
つかいます

手のひらに4~5cm出し、手のひら全体に伸ばします。
それを泡立てネットでころがすように泡立てます。
泡立てた泡をネットから手のひらにしぼりとり、手でこねます。



クリーミィな泡です
はい。
これが出来上がりの泡です。
きめ細かでクリーミィな泡なんですよ(*´ェ`*)♪


でも、あまりにホワホワで柔らかい泡でしょ?

これで本当にメイクが落ちるのかしら。。。.+:。(*-ω-)なんてまず思ったのね。



でも!使ってみて『おおー!!』と感動しちゃった!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



泡洗顔中

微妙にダメだろうなーなんて考えつつ、泡を顔に乗せて、優しく撫で撫で。


すると、ほや?(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

泡がファンデーションを包み込むように一体化していくではありませんかっっ!!


メイクとなじむにつれ泡が全くなくなっていき、
さらりとした状態になったフォームはしっかり肌色。



これを洗い流すと、きゅっと毛穴が締まって、キメが整ったお肌が現れるんです!(*´Д`*)


わあ、いつもオイルクレンジングでないと落ちないメイクがしっかり落ちてる!!




おっと、これだけでは終わりません。

次に洗顔☆


残ったネットの泡に少量の水を加えて再度泡立て顔にのせます♪

おお、今度は泡がなくならない!

弾力のあるモチモチの泡でしっかり顏をなでなでして最後のすすぎ。




洗い上がりは
すっきりしているのにモッチリ!


それでいて、肌負担もないし、乾燥もしないの!


しかもラベンダーみたいないい香り!


泡でクレンジングできるの?なんて失礼な考えをしていた自分が恥ずかしい(〃ノωノ)


これ、オイルクレンジングから卒業したかった私が待ち望んでいたクレンジングフォームだわ(。´Д⊂)



『カプレーブ 薬用クレンジングフォーム』

初めて使った日からソッコーお気に入りに加わりました

  
Tell・me本舗ファンサイト参加中

 
リンクしています→ カプレーブ 薬用クレンジングフォーム
店長さんがお美しい!!ぽー(*´ェ`*)


  薬用クレンジングフォーム



スポンサードリンク



00:04  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1049-d0a11d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
