All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.27 (Wed)

崩してもあっという間に元通り☆形状記憶ジェリー『ナチュレシアプラス ブルージェリー』使っています (*´-`*):.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは☆
アラフォー新米主婦のささや☆です(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪


昨日ふと昔の写真を発見してまじまじ見ていたんだけどね。
やっぱ違うわ~お肌のハリ.+:。(*-ω-)

当時20代後半で多分それなりにお肌の衰えを感じていたころの筈なんだけど、
肌も乾燥してないし、シワも見当たらないし、

今の私から見たら、『あんた、全然気にすることないよ!』
なんて言ってあげられちゃうもんね。




ほんといつから肌乾燥が進んだんだろうーー(T-T*)





そんな私が出会ったのが“肌乾燥”に着目し開発された形状記憶コスメ☆


ナチュレシアプラス ブルージェリー


    ジェリー
60g(約2ヵ月分)/4,410円(税込)



こちらのブルージェリーは、
使うたびに元通りに復元するジェリー状美容液!!
(・x・)ノシ




え?どゆこと?って思うよね。


ジェリーを付属のスパチュラでくるくるかき回してみます。
すると、

1.jpg

2.jpg

3.jpg
いち、に、さんで、
混ぜているそばからみるみる元の状態に戻っていくんです。


ひゃー!面白い!!!

こんなの見たことない(*´・д)(д・`*)ネー


何度やっても同じ。しっかり元通りの透き通った状態になります。

これが『元通りに復元する=形状記憶』ということなんです。




さて、これがお肌にどのように作用するかと言いますと、


自己復元するジェリーの特性によって貯めた水分を閉じ込める効果があるんです!(`・ω・´)b

形状記憶


これは画期的!

日ごろからひどい乾燥肌に悩んでいて、肌ケアをした直後は潤っていても、
時間が経つとすぐ乾燥した状態に戻ってしまう。。。
そんな私のために作られたようなジェリーじゃない?!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚♪





ナチュレシアプラス ブルージェリー中身

内蓋を開けると『わあ!』って思うくらいに見事なブルーのジェリーとご対面♪

この透明感は南国の海のよう♪




香りはこれ、なんだろ?

甘すぎない。
かといってミント系でもない爽やかな香り。

成分表によると、『ビターオレンジ花油、グレープフルーツ果皮油、ベルガモット果実油』。
絶妙なハーモニー♪



使ってみます

化粧水の後、付属のスパチュラで肌にON☆

スパチュラでとった時はプルンとした感じなのに、
肌にのせるとゆるく柔らかく変化します。



やんわり撫でるように馴染ませるすーっと肌に浸透☆

馴染むのが早いんだけど、しっかり潤っていくの~(*´∇`)


手触りはしっとり!

肌表面のキメも整って、お肌が柔らかくなります♪(〃∀〃)    


塗ってすぐは表面がちょっとベトベトする感じなんだけど、
時間が経つにつれ、ベトベト感がなくなってきます。

でも乾燥するわけじゃないんです(*´д`)(´д`*)




なんせ超がつく乾燥肌の私だから、さらりとした使用感じゃ物足らないかなーなんて最初は思っていたのね。

でも、これがクリームをベタベタ塗りたくっていた普段より乾かない!!(*´∀`)b

本当に化粧水とこれだけで潤いが持続するんです。




いやいや、本当にこの使用感はちょっと感動です。



双日コスメファンサイトファンサイト参加中

乾燥肌対策【ナチュレシア】

   ジェリー


スポンサードリンク



17:04  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1048-944bcde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
