All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.25 (Mon)

オレンジの香りに癒される☆『シトラスクレンジングオイル』(*´ェ`*):.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+
アラフォー新米主婦のささや☆です。



昔っからオイルクレンジング愛用者の私。

汚れ落ちを重視するとどうしてもオイルじゃないと物足らなくって肌に負担がかかるのは承知の上で使ってきたわけなんだけど、
最近肌乾燥が深刻になってきたのでオイルクレンジングをやめようかと考え始めていた矢先にいいなあと思うクレンジングに出会いました。それが、


エスコスさんの

シトラスクレンジングオイル

   シトラスクレンジングオイル。。。
 80ml  1428円→1280円


あれ?こちらもオイルクレンジングですよね(笑)


いえいえ、オイルクレンジングでもこちらはちょっと違うんです゚+(b゚ェ゚*)+゚




一般的なオイルクレンジングというのは水では落としにくい化粧品をスッキリさせるために石油系のオイルが配合されているんですね。
落ちにくいメイクを落とすにはとっても有効なんだけど、これがお肌を傷めつける原因となるんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

汚れ落ちスッキリ感をとるか、肌乾燥をとるか??!!
どっちも選びたくないよね(/□\*)




でも、シトラスクレンジングオイルはそんなオイルクレンジングの常識を覆してくれるオイルクレンジング。



肌に優しいオリーブ油、ホホバ油などの植物オイルをベースに、
合成香料や石油系オイルは一切使っていないオーガニッククレンジングオイル。

【主要成分:オリーブ油、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、オレンジ油、ホホ バ種子油、ゴマ油、ホホバ葉エキス、トマトエキス、トコフェロール、ダイズ油、ビサボロール、カミツレ花エキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキ ス、ビルベリー葉エキス、レモン果皮油】


オレンジとレモンの抗菌力が素肌を健やかに保ち、メイク、黒ずみ、角栓までスッキリ落としてくれるんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



肌に優しいオイルクレンジング。
まさに私の求めていたクレンジングだわ+(人*´∀`)♪



さあ、使ってみましょう~♪

クレンジング使います

オレンジ色のとろっとしたオイルです。

手に出した途端、オレンジのいい香りがふわんと漂います♪
これ、天然アロマの香りなんです。




心地いい香りにつつまれながらメイクにクレンジングを馴染ませていきます。

普通のオイルの場合、ふっと軽くなるんだけど、こちらはそんな感覚がなく重い感じ。


これでメイクちゃんと落とせるのかな~

なんて一抹の不安がよぎります。・・・・が!
そんな心配は不要でした!!!


ぬるま湯を少しずつ加えるとオイルがゆるく白く変化し、するっと洗い流せます。


ぬるぬる感は一切なし!!
本当にスッキリ!!



肌に優しいのにこの洗い上がりは感動だわ(*´Д`*)


シトラスクレンジングオイル、肌乾燥が怖くてオイルクレンジングを使えなかった方にも使ってみてもらいたいクレンジングです♪




シトラスクレンジングオイル。


スポンサードリンク



07:06  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1047-61af6345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
