All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.20 (Wed)

98%が美容成分!!薬用オールインワンジェル『メイクルホワイトゲル』使ってみました(*´∀`*):.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+

アラフォー新米主婦のささや☆です。



うちの部屋はマンションのけっこう上層階。

もちろん日が昇れば紫外線もさんさんと室内に入り込んできます


いまでこそ、屋内でも日焼け止めをしっかり塗って紫外線対策してはいるけれど、
結婚した当初はなーんにも考えずにノーガードで洗濯干ししていたりしていましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


おかげさまで、肌の奥に潜んでいたシミもニョッキリ。
もともとあったシミ・そばかすもクッキリ。




えらいこっちゃー!!!状態に!!!!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ



これは真剣に美白ケアせねば!と今回使ってみたのがコチラ♪


メイクルホワイトゲル

  ホワイトゲル
  3990円


こちらはなんと、1つで7役!

化粧水・乳液・保湿剤・ブライトニング・美容液・クリーム・化粧下地
がひとつになったオールインワンジェル♪゚+(b゚ェ゚*)+゚





しかも!

医薬部外品

“医薬部外品”

厚生労働省承認の、美白までできる薬用オールインワンゲルだというから注目です!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚




オールインワンゲルと言えば、簡単で手間がかからなくって大好きなアイテム。
だけど、時短にこそなれ、美容効果に関してはあまり期待していなかったのが今までの私。




でも、メイクルホワイトゲルはそんなオールインワンジェルのへの固定観念を覆してくれるオールインワンだったんです(゚∀゚*)(*゚∀゚)♪


“たった30秒のケアだけで
潤い長時間キープ!!”



その秘密は・・・?


①ダブルモイスチャーシステム

メイクルホワイトゲルは、セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンという3大美容成分を肌の奥までgんぐん浸透させてくれる『ナノ化成分』と肌の表面で作用する『高分子成分』という、大きさの異なる2種類を配合しているの。
だから肌の内と外からのダブルケアが可能になったんです(`・ω・´)b
ダブルモイスチャーシステム



②98%が美容成分
9種の有効成分に加え8種の植物性美白成分をプラス☆
98%が美容成分という贅沢配合でお肌にうるおいと透明感を与えてくれます(`・ω・´)b
98が美容成分


なんと12時間経っても水分量が変わらず、うるおいがキープできているというモニター結果まで!!ヽ(゜ロ゜; )

ちょっとちょっと!!
かなりこれは使わないわけにはいかないでしょう!!


というわけでw


使ってみましょう~(*′艸`) ♪

ぱかっ
蓋を開けると内蓋が♪
スパチュラが内蔵されているのは嬉しい。


スパチュラで

ジェルはこんなの。
白濁したぷるるんジェル。

これを肌に馴染ませ、優しくマッサージするように馴染ませます♪

私はリンパまで流しちゃいます+.゚(*´∀`)b゚+.゚



はい!!見てください!

使用前使用後です

キメが整って、つやが出ているのがわかりますよね♪
これ、表面だけじゃないんです。

内側までじんわり潤いが浸透していく感じで満たされるんです(*μ∀μ)♡

さらに!
肌が一段明るくなって透明感まで!!(*´Д`*)

この効果、すごいねー♪
お肌が本当に綺麗に見えるもの。




あとね、こちらのジェル、やっぱり時間が経つとさらに良さがわかる。
夜塗って朝のお肌を触ってみるとモチモチしてしっとり。

塗りたてより感動します+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



乾燥を防いでメラニンの生成を抑えてくれる薬用ジェル!
これからの季節に欠かせないアイテムになりそうです♪



LIKE!のモニターに参加しています。



メイクルホワイトゲル



スポンサードリンク



10:21  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1046-1f3d9b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
