All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.12 (Tue)

綺麗にダイエットしたい方必見!!☆『いろはの酵素』で酵素ダイエット!!(*´ェ`*):.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

万年ダイエッター!!アラフォー新米主婦のささや☆です。

いつも新たなダイエットに挑戦しては挫折を繰り返すこと数十回?(焦)



でも、今回のダイエットは今までのダイエットとちょっと違うんです(*´∀`)b


それは酵素ダイエット!!


いろはの酵素

  いろはの酵素
2800円


まず、『酵素』についてお勉強です(b゚д゚*)



酵素は大きく3つに分類されます。

体内でつくられる『消化酵素』と『代謝酵素』。

そして、食物から補う『食物酵素』。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

●消化酵素
食べた植物を消化・分解・吸収する働きをします。

●代謝酵素
吸収された栄養を体中の細胞に届けエネルギー源に変えたり、要らなくなった老廃物を排泄する働きをします。
代謝酵素が減ると代謝がスムーズに行われなくなるので、太りやすくなったり、肌荒れの原因になったりするんです。

●食物酵素
食物の中に入っている自然の酵素。
体内の酵素で足りない分を食べ物に含まれている酵素で助けることができます。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


でもね、消化酵素と代謝酵素はいつも均等につくられるわけじゃないんです!!(;・Д・) 



実は、体内でつくられる酵素には優先順位があって、
まず、一番に毎日の食事など食べたものを消化する『消化酵素』に使用されるのね。

だから、酵素が不足している場合や、食べ過ぎた場合などは『消化酵素』にばかり酵素を使ってしまって
代謝酵素がその分少なくなってしまうんですってΣ(゚Д゚||;)

最近妙に太りやすくなってきたのはこれが原因だったのかもっ!!!



そこで“酵素ダイエット”の出番です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



酵素ダイエットとは、
酵素を補って
おろそかだった代謝酵素の働きに回し、
体の根底から消化・代謝を潤滑にすることで
ダイエットをする


一時的なサイズダウンではなく内面から美の要素を作り上げる美ダイエットなんです゚+(b゚ェ゚*)+゚



いろはの酵素 いただきます

はい。これが中身です。


こちら、ソフトカプセルなんですが、このカプセルがまた曲者!♪( ̄∀ ̄*)



酵素と言ってもドリンクタイプや錠剤タイプもあるよね。
でも、実は、
ドリンクタイプは胃で分解される可能性が高く、
錠剤はその半分が粒の形状をつくるための成分だから1日に何錠も飲む必要があるんです。



でも『いろはの酵素』の特殊カプセルならそれらの問題もクリア♪

酵素パワーを最大限有効活用できるから、継続することで体質改善を行う酵素ダイエットに最適な酵素なんですd( ̄  ̄) 



しかも、無味無臭で飲みやすいのも好印象☆

生タイプなのに冷蔵庫で保管しなくてもいいから、

外出先にも持っていける♪
いつでも飲める♪
だから続けやすい(*´ェ`*)☆




こちらがカプセル断面図。

 生酵素

しっかりした厚いカプセルの中にはちゃんと生酵素が入っています。


これを飲むと、ああ、酵素だなあーっていう味がします。
野菜やら海藻やらいろんなものがぎゅぎゅーっと濃縮された濃いお味。
ちょっぴり癖があるんですよね。


だからやっぱりカプセルにインされているとほんと飲みやすいのがわかります(*^ー゚)v

私は1日2粒ずついただいていたんだけど、やっぱり効果がすぐにでたのが便通(笑)

飲み始めて3日後にはお腹も痛くならずに2回も出ちゃいました(〃ノωノ)(〃ノωノ)(〃ノωノ)



これが代謝なんですね♪


まだあと3週間分残っているので

しっかり体の毒が排出され、内面が綺麗になっていくことを期待しつつ飲み続けたいと思います(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+


健康的にダイエットしたい。
食生活に不安がある。
野菜が嫌い。
酵素で失敗したことがある。
ストレスのあるダイエットは嫌。
お肌の調子が良くない。
お腹が詰まっている。
疲れが取れにくい。
不安なものは飲みたくない。
ダイエット失敗の経験がある。


↑ひとつでも当てはまる方、要チェックです!!(`・ω・´)b☆ 


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



いろはの酵素




スポンサードリンク



23:42  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1045-62c5da2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
