All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.23 (Sat)

ガンコなおなかもスッキリ!爽快☆『美爽煌茶・黒』飲んでいます(*´ェ`*):.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは♪

結婚してから食べる量が増えたにもかかわらず、
出る量がめっきり減ってしまっているアラフォー新米主婦のささや☆です
(*´д`)(´д`*)


食後にはトコロテン式にスルンの相方をうらやましく思いつつ
二日、三日めというのも珍しくなくなってきた今日この頃。

便秘につきものの吹き出物も頻繁に出没するようになってきたんです!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


このままじゃあいかん!!
しっかりデトックスしなくっちゃ!!



と飲みだしたのがコチラ♪株式会社フレージュさんの


美爽煌茶・黒
  美爽煌茶・黒
 6g×15包   3990円



こちらはドッサリ成分がギュッと詰まった天然健康茶(`・ω・´)b


天然植物素材100%のお茶だから薬のように副作用もなく、
無理なく自然にスッキリを促してくれるんです♪

 黒 


もともと販売されていたツマリに悩む女性のためのお茶『美爽煌茶』をさらにパワーアップさせたのが『美爽煌茶・黒』。

『美爽煌茶』がリンゴの紅茶をベースにしているのに対し、
『美爽煌茶・黒』は、烏龍茶、杜仲茶、プアール茶、紅茶のオリジナルブレンド茶をベースとし、黒大豆・黒米・黒生姜など、厳選した「黒」素材をプラス。
さらに、
“おなかスッキリ!”のカギとなるカッシア・アラタを
約3倍も増量
させているというから注目です!゚+(b゚ェ゚*)+゚




いただき方もちょっとコツがあります。

『濃さ』によって体感の調節が可能なので、弱めの体感を希望するが場合は薄めに、
強めの体感を希望する場合は濃いめにつくると良いのだそう☆

 濃さを調節

はい!それではいただきましょう~♪

 美爽煌茶・黒中身

普通のよくあるティーバッグです。

・・・が!!

濃さ 調節

起き時間によってこんなにも色が変わります。
左3分。右20分くらいです。


飲み始めは左の3分位がいいかも。
この濃さくらいが標準でもっとも美味しく飲めて、スッキリ感もバッチリなんだそうです(*´∀`)b




でも。私はなんせ頑固だから、やっちゃいましたよ。
いきなり30分置きのお茶で(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

  『美爽煌茶・黒』

飲んでみた感じではそんなに濃すぎるようには感じなく、
香ばしい烏龍茶といった感じのお味。

飲んですぐには出ることもなく、また同じものをおかわり。



ん?よっぽど私の腸は頑固者なのか?


なーんて余裕かましていたんですが、夕方に飲んで、夕食を食べたあと、きゅるきゅるきゅる・・・


きました!!(〃ノωノ)

ものすっごいどっさりがっっっ!!! 
  


しかも一度じゃない、二度も来たもんだから大変!!


久しぶりに『出し切った』感を味わいふうーっと一息。

いやはやこのどっさり力は半端じゃないです。
なのにいきなり濃いレベルでのチャレンジは無茶だったかも(笑)




翌日からはしっかり薄目に調節してみたら、ちょうどいい感じのスッキリ感になりました(*´д`)(´д`*)フウ‥

自分の“濃さ”がわかるまでゆっくり低いレベルから試してみてくださいね☆


溜まっていたものがスッキリ出るようになると吹き出ものなどのトラブルも出なくなってきたもんだから嬉しさ倍増♪



『美爽煌茶・黒』
本当にガンコなつまりに悩んでいる方におススメのすっきり茶です(〃∀〃)ゞ♪



フレージュふれあい広場ファンサイト参加中


美爽煌茶・黒


スポンサードリンク



19:01  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も美爽煌茶を飲んでいるのですが、
パッケージのデザインがおしゃれですよね。
美爽煌茶 | 2012年09月05日(水) 14:59 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1044-a384a092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
