All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.22 (Fri)

元気の源『コエンザイムQ10』でカラダの中から若返り(*´艸`*):.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+


最近季節の変わり目でクシュンとくしゃみ一発。
アラフォー新米主婦のささや☆です。


いつもこの季節に簡単に風邪をひいちゃうので、今日もスタミナたっぷりのお夕食♪

週1で出現する、“ニンニクの芽”でございますーーー(。-∀-)v
いや、恥ずかしい話、旦那に教えてもらうまで食べたことがなかったんだよね。
でも、いざ作ってみたらハマルハマル(笑)

すっかりニンニクの芽が大好物になってしまったわけです。




そんな健康オタクな私だけど、やっぱり毎日の食事で補えない分サプリの力を頼っています(*^ー゚)v




今、飲んでいるのがコチラのサプリ♪
株式会社ジェイ・サプリさんの、


コエンザイムQ10

  Jサプリ コエンザイムQ10
約30日分 6090円



コエンザイムQ10ってよく耳にはするけどどんな成分?って聞かれると・・・・。
良く知らなかったりしますよね。



実はコエンザイムQ10は人間の全ての細胞に存在し、
毎日の元気や若々しさをサポートしてくれる大切な存在なんです(`・ω・´)ノ


でもこれまた残念なことに20歳をピークに減少してしまうのです。
老化ってこういうひとつひとつの大切な成分の減少によって加速されるんですよね。


コエンザイムQ10が減少すると、
慢性的な疲れや肥満、足のむくみや動悸・息切れ、生活習慣病などの疾病を引き起こしやすくなります。

うんうん。恐ろしい話だけど『なるほど~』とうなづいてしまう自分がいます。



   コエンザイム


そんな大切なコエンザイムQ10。減っていく分サプリで補えばいいじゃん?
なんて思うでしょ。

でも。これまた簡単なことではないんです。


実はコエンザイムQ10は、すごく吸収率が悪いんですって(T-T*)

だからせっかく摂取しても60%が体内に吸収されずに排泄されてしまうのだそう。

そんなに出ちゃったらどんだけ摂ればいいのよ!!ってことになりますよね。



でも、大丈夫。
J♡サプリさんの『コエンザイムQ10』はそんな今までのコエンザイムとは一味もふた味も違うサプリ。


“活性型コエンザイムQ10”!!

特許製法により、体内で吸収されやすいコエンザイムQ10なんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚♪

Jサプリ 活性型コエンザイムQ10



さて!飲んでみましょう~♪
コエンザイムQ10いただきます

こちらは飲みやすいソフトカプセル。
変な苦みや臭みはありません。


1日3~4粒ずつ、夕食後にいただいています♪



飲み始めてそろそろ一ヵ月。


3週目くらいからちょっと『おや?』って思ったのが足のむくみ。


いつも朝起きると歩くのがつらいくらいパンッパンに浮腫んでいたのに、
最近では浮腫みを忘れるくらいに(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ


これ、夜中の水分摂取を減らしたせいもあるかもしれないけど、
かなり悩んでいたところだから嬉しい♪

それと、あれ?風邪ひきそう!って感じた時があったのね。
でも今回は風邪をひかずに過ごせてるのもコエンザイムQ10のおかげかもしれない!!!゚+(b゚ェ゚*)+゚


そう考えると今の私には本当にコエンザイムQ10が不足していたんだなーって実感。


これ以上の老化を防ぐためにもしっかり飲んでいきたいサプリかも!!


J-サプリショップファンサイト参加中

     コエンザイムQ10





スポンサードリンク



00:11  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます(*^_^*)

~ささや様へ~

この度はJサプリ企画にご参加頂き、綺麗な画像付きのブログまで頂き、本当にありがとうございました!

季節の変わり目で、体調管理が難しい時期にささや様のお役に少しでも立てられたこと大変うれしく思います(*^_^*)

コエンザイムQ10に貴重なお時間を割いて頂きましたこと、心より感謝いたします<(_ _)>

良かったらまた、Jサプリ企画にご参加くださいね(^^)e-420
Jサプリ担当のヒロです☆ | 2012年06月22日(金) 08:53 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1042-438f9476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
