All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.10 (Sun)

食べ過ぎ注意!ビックリするくらい美味しいダイエットサプリ『チョコっとダイエット』(*´∀`*)ゞ


こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

アラフォー新米主婦のささや☆です♪



ここ数日でめっきり暑くなってきました。

それに伴い着るものも薄着になり
ますます体のラインが目立つように!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


冬の間ちゃっかり隠していた二の腕のポヨポヨも、
お腹周りのタルタルだって隠しきれなくなりつつあります((((;・Д・))))




こりゃいかん!!
間食をやめて、ダイエットに精進しなくっちゃ!


と焦りつつもついつい甘いものがほしくなる始末。。。



そんな私が出会った画期的なものがコチラ!!



チョコっとダイエット

    チョコっとダイエット
  1,900円


こちらはダイエット成分をチョコでコーティングした新感覚ダイエットサプリメント。



お菓子感覚で美味しく食べながら、
ダイエットをサポートしてくれる


夢のようなサプリなんです(*´ェ`*)




はい!見てください♪
チョコっとダイエットです
まるでブラックオニキスのようにツルンとした黒い粒ですが、


この一見ダイエットサプリに見えない丸い粒に注目!!


ちょいかじってみました
●余分な脂肪に働きかける「きのこキトサン」
●ダイエット中のイライラを抑える「GABA」
●脂肪を効率よくエネルギーに変える「生コーヒー豆エキス」 
  


の3つのダイエット成分を配合。

それを、カカオ100%のノンシュガーチョコレートと
パリパリ食感のキシリトールでコーティングしているんです(*´∀`)b♪



チョコっとダイエット 中身


ぷーんと香るカカオのおいしそうな匂い!


そして、1粒ポリポリ。2粒ポリポリ。



・・・・・・・!!!!!!ヽ(゜ロ゜; )  

これ、本当にダイエットサプリ?       


だって、ふつーに美味しいチョコじゃんかっ!!



まさにマーブルチョコの丸い盤みたいな感じの食感とお味。

いやいやほんとまいった!!!



もう、食べだしたら止まらない!!

このほろ苦く甘いのが癖になるくらい美味しいんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


あっという間の15粒(1日15粒。食べ過ぎるとお腹がゆるむらしい)。



もう初日からすっかりファンになってしまったわけなんだけど、
効果は翌々日にやってきました(・x・)ノシ


便秘症なのに、キタんです。
めっちゃ気持ちいいのが!!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ
(食べ物の話なのにごめんね)


実は2日目についつい食べ過ぎて、
25粒ほどぱくぱく食べちゃってたわけなんですが、

お腹をくだすどころか腸(超)快便!!(笑)


これは嬉しい誤算♪(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

(あ、でもふつーに普段から快便の方は食べ過ぎ注意だよ☆)



チョコっとダイエットのおかげで、
ダイエット中の『甘いもの食べたい病』に悩まされることがなくなってました♪


確実にリピ候補NO.1!!



・脂肪をためたくない 
・甘いものが好き
・イライラが気になる


こんな方に本当におススメしたいサプリです(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中 

甘~いダイエットサプリ『チョコっとダイエット』

チョコっとダイエットです。


スポンサードリンク



23:36  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1041-ff093c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
