All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.08 (Fri)

透明肌へ導く美肌サプリ 『舞肌』飲んでいます(*´ェ`*):.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

アラフォー新米主婦のささや☆です♪



今日は深夜3時に寝ぼけて朝だと思って飛び起きたの。

お湯を沸かそうとガスとつけ、ふと時計をみて間違いだと気づいたんだけど。

また中途半端な時間に目が覚めたものだからなかなか寝付けなくって…(*´□`)ノ

寝不足はお肌の大敵!!


やっぱりニキビができちゃいました。。。




でも、大丈夫。

私には強い味方がついているんです(*′艸`)




それが、


 舞肌 maihada 

 舞肌
 1袋180粒(15日分) 1,980円



こちらは“透明肌”のために選び抜かれた成分が贅沢につめこまれた美肌サプリ♪

注目の2大美容成分に、美肌にかかせないビタミン類がたっぷり配合されたサプリというこことで注目のサプリなんです(`・ω・´)b


   舞肌


実は去年くらいから、シワがぐんと目立つようになってもうすっごく悩んでいたのね。

もちろん年齢のせいでもあるけど、空気の乾燥による肌乾燥も大きな原因。


必死で化粧品でケアしても根本的な改善には結びつかず。
これはやっぱり内からも徹底的にケアしていかなくっちゃ!!

と飲み始めたのがニッタバイオラボさんの『舞肌』だったわけなんです(・x・)



ニッタバイオラボさんと言えばコラーゲンサプリで有名な会社だよね☆


そのコラーゲン、ただのコラーゲンじゃないって知ってた?

実は、
特許を取得した、
コラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ」を使用!!



このコラペプがまたスゴイ!
肌にハリと潤いをもたらすだけでなく、シワや隠れシミの改善が期待できる成分(b゚д゚*)

まさに私が喉から手が出るくらい欲している内容!!(笑)



そして2大美肌成分のもうひとつは、

ポリフェノールの中でも特に強い抗酸化作用をもつ「プロアントシアニジン」

こちらはメラニン色素の沈着改善、シミや肝斑の改善が期待できます(b゚д゚*)



この2大成分だけでも「おおっ」って感じなのに、さらに美肌に欠かせないビタミン類までも配合されているんです。

●ビタミンB2:16mg
 脂質をエネルギーに変え、肌あれを防ぎます。

●ビタミンB6:30mg
 たんぱく質をエネルギーに変え、細胞を作る働きを助けます。

●ビタミンC:250mg
 コラーゲンの吸収と生成を助けます。

●ビタミンE:16mg
 血行をよくして新陳代謝を促します。


もう贅沢がめいいっぱい詰まっていてドキドキしちゃうよね!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ:.*:.。.:゚..:*.:




はい♪
これが『舞肌』です゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

1日12粒

ちょっと小粒の錠剤です。

1袋が15日分なのね。
1袋30日分より、15日分でわけてくれていたら飲みきるまで清潔も保たれていそうで嬉しいよね♪





飲み方は1日12粒。

私は朝、晩各6粒いただきました♪



小さいから6粒一気に飲めます☆


また、コラーゲンサプリとしては珍しいブルーベリーの甘い香りがするので、楽しみながら飲めるんです


舞肌を飲み続けて二週間。
ちょうど1袋飲み終わったんですが、


確実に違うなと思ったのがお肌のキメ。

いつも乾燥で荒れ荒れだったんだけど、最近なんだかキュっとしてるんです(*´∀`*)♪



いつもチェックするのが起き抜けの朝の肌。

これがくすんでいたり、乾燥していたりするとそのあとの朝のお手入れも全く違ってくるのね。

できたら朝はオールインワンとか簡単に済ませちゃいたいんだけど、
あまりに乾燥がひどかったらしっかりステップを踏んだケアに変更せざるを得ない(T△T)


でも、ここ数日の朝の顏はお肌が明るく、すごくイキイキして見えるのね(*´∀`)


もちろん舞肌のおかげ!


1袋で私のこの老化肌が改善されるきざしが見えてきたので、もう1袋飲んだ後が楽しみになってきました!


また経過をレポしたいと思います(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

株式会社ニッタバイオラボ

 舞肌

スポンサーサイト


スポンサードリンク



07:11  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1040-74a30558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
