All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.06 (Wed)

ローションから始まる本格エイジングケア☆【ヘレナルビンスタイン】プロディジー P.C. ローション使ってみました(*´艸`*):.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪
アラフォー新米主婦のささや☆です♪


独身時代は友人と毎週通っていたデパートコスメ売り場。

BAさんにメイクをしてもらって変身するのが楽しくて楽しくて(*´艸`*)

専業主婦の現在、そんな世界から遠く離れてしまっているのがちょっとさみしかったりしていましたが…



また、そんな独特の雰囲気を思い出させてくれるコスメに出会いました♪


それが、ヘレナ ルビンスタイン

プロディジー P.C. ローション

 HR
150mL:6,825円(税込)


うんうん。やっぱり素敵ですよね♪


デパコスと言えば外資系。肌に合わないんじゃない?
なんてイメージがついてきそうですが、こちらは

日本女性のために研究され、
        日本で製造された化粧水


だから安心して使えます(*´ェ`*)




ヘレナと言えば、基礎化粧品のエイジングケアラインが本当に充実してますよね。
様々な肌悩みに合ったラインが使えるのが魅力です♪



そして、今回私が使ったプロディジーP.C.シリーズは、ヘレナが新発見した、

海から陸へと進化を遂げてきた太古の植物、『オセアニック クリスタ』の抵抗力と生存能力の源である始原細胞に着目したシリーズ。



ローションから始まる本格エイジングケア。
瞬時に浸透し、24時間続く、未体験の潤い。
 
 




■始原細胞が叶える本格エイジングケアローション
ローションから実感する、始原細胞がもたらすエイジングケア。ローションの中で、始原細胞を安定的に取り入れるため、とろみのあるテクスチャーを採用。なめらかなテクスチャーが肌になじませた瞬間にブレイクして、素早く浸透します。

■未体験のWの潤い
保湿環境は肌本来の機能(再生、修復、外的ダメージへの防御など)をスムーズにするための前提条件だと言われています。短期的保湿効果の高いヒアルロン酸と、中・長期的保湿効果の高いトリモイスターを採用。Wの潤いで、24時間続く保湿を実現します。


太古の植物がもつ、未知なるパワーを秘めたローションだなんてなんだかわくわくしちゃいますね(*´ェ`*)


    HR


さて、使ってみましょう~♪

とっても上品な深い緑色のパケから出てきたのは大容量のローション!

150mlはたっぷり使えるかなと思いきや、これ、お肌に馴染ませる前に、
コットンにたっぷりとってふき取りするんです(*´д`)(´д`*)
だから通常の倍量を1回で使用することになりそうです。

でも、これがポイントなんです♪


コットンにたっぷり

無色透明のローションです。
少しとろみがあります。


手に取った瞬間、あのデパートコスメ売り場の香り(笑)がします。
なんというか、外資系の化粧品独特の香り。

最初は苦手だったけど、使っているうちに慣れるというか好きになっちゃうから不思議。

これ、使用感が好印象だったせいもあるんだけど(笑)

tukaimasu.jpg

ふき取りのあと、
顏につけてみると、しっとり系でも肌馴染みが、すこぶる良好!

これ、初めのふき取りの効果も手伝ってなんでしょうね。

本当に浸透力抜群!!    


美容液もクリームも使うの忘れるくらいの保湿力なんです♪


いや、ほんと『24時間続く保湿』という言葉がぴったりあてはまるわあ(*´д`)(´д`*)


もうずっと肌乾燥に悩んできたんだけど、
プロディジー P.C. ローションはその乾燥していた状態を忘れさせてくれます。

肌触りは、しっとりもちもち。    


このローションを体験しちゃうと、ほかのアイテムも使ってみたくなりますねー。
きっとラインで使うとハリやうるおいも見違えてしまうんでしょうね!

今度デパートでテクスチャを試してみたいと思います゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

ヘレナ ルビンスタイン

HR





スポンサーサイト


スポンサードリンク



06:36  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1037-cdb4bfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
