All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.01 (Fri)

女優さんやモデルさん愛用!勝負日用マスク『3GFマスク』使ってみました(*´艸`*):.*:.。.:゚..:*.:


こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪
アラフォー新米主婦のささや☆です♪


結婚お披露目会の計画を少しずつ進めながら、
その日に向けて少しでも綺麗になるべく磨きをかける日々が始まりました☆

だって、ここ一番の“勝負日”ですもん。


お肌も気持ちも輝いていたいよね!


勝負日前日はいつもよりお肌のお手入れも念入りになります。



そして、そんなときに使いたいとっておきがコチラ!


上質うるおいセレブマスク

   【3GF MASK】

   3GF
30mL×1シート  3,150 円


こちらは、
自由ヶ丘クリニックの人気美容エステのパックを元に開発されたというマスク。
女優さんやモデルさんが勝負日用として使われてるマスクということで
注目度、大!!のフェイシャルマスクなんです!!!(`・ω・´)bキラン☆


マスク。

『3GF』とは、3つのエイジングケア成分EGF,FGF,IGFのこと。

●皮膚を保護する“EGF
●肌の柔軟背を保ちハリを与える“FGF
●2つの成分をサポートし肌を健やかに保つ“IGF





美容成分ってただ配合されていればいいってわけじゃないんだよね。

『肌に浸透』されてこそ!!
価値あるものになりますよね(*´д`)(´д`*)

3GFマスクはこの点もしっかりクリア!!



3つのエイジングケア成分『3GF』を多重カプセル化しナノサイズまで微粒子化!

体内に存在する成分と同じリン脂質で覆うことで、
肌にしっかり馴染みながらエイジングケア成分を肌の奥、角質層までしっかり浸透させてくれるんです♪

長く続く高浸透



さらに必見!

マスクにはなんと30mlもの美容液がたーっぷり含浸されているんです!!(*´・д)(д・`*)ネー




これはすごいぞっ!!



もう期待度も最高潮に達しつつあるので(笑)



早速OPEN~(*′艸`) ♪

3GFマスクとりだしました
ずっしりと重たいマスク。
ねっとりと美容液がしみ込んでいます☆

これは気持ちよさそう~!!



使い方は簡単。

1.マスクをまず目の位置に合わせます。

2.次に口の位置に合わせます。

3.10~15分位マスクをフィットさせます。

4.お肌に残った美容液を馴染ませます。

使用方法

パウチ内の美容液も首筋や、ひざ、かかとにまんべんなく塗り塗り♪



マスクしました
こんな感じー!(通常は瞼の上にもマスクがかかります)


これ、10分から15分でOKなのね。

でも15分たってもマスクがまだしっとりしてるの!
それくらい美容液がたっぷりしみ込んでる証拠だよね


そしてっ!!


マスクパック後の肌をみてびっくり!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

お肌がぷるっぷる!!(*´Д`*)


超乾燥肌のおかげで、いくら保湿してもカサついていた頬もしっかり潤ってるの!!
しかも翌朝までも潤いが持続(*´艸`*)

空気乾燥に負けないのね♪



これ、勝負日用なのわかるわあー。

私もお披露目会前日に使いたいもの。。


このパックのひと手間で肌が見違えるように変わる。
これはスペシャルパックとして常備しておきたいな゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

商品についてはこちら↓
http://onlineshop.mio-inc.jp/user_data/lp_3gfmask.php

基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中


勝負日用!美肌セレブマスク


3GF。
スポンサーサイト


スポンサードリンク



00:35  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

投稿ありがとうございます。

ささや☆様、こんにちは。

パックをしてしっかりと潤ってくれていると、
メイクや外出、すべて楽しく感じますよね♪
私も、特別な日の前日は必ずスペシャルパックしています!

ささや☆様のブログを拝見していて、
美意識の高さを見習って、
私も普段から気をつけようと決心しました!
美央製薬 荒井 | 2012年06月08日(金) 16:39 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1036-d0fbda35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
