All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.02 (Sat)

ドクターズコスメでサビない肌に!☆『プレミアムゲルⅡ』使ってみました(*´∀`*)ゞ

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

アラフォー新米主婦のささや☆です♪


最近めっきり暑くなってきましたよね。

ということは、またもや肌乾燥の危機?!ヒイイイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ


ただでさえ、しわたるみに悩んでるというのに、
これ以上乾燥しわまで増やすわけにはいきませんっっ!!!



そんな私が今回使ってみたのがコチラ♪
オザキコスメさんのドクターラインシリーズ

プレミアムゲルⅡ   

    プレミアムゲル2
  50ml  7300円


はい(*´艸`*)

ドクターラインはその名の通りドクターズコスメ。
つまりお医者さんが開発された化粧品です♪

美容皮膚科での肌治療後のホームケア商品として、
“いつまでも美しくあり続ける”ための製品づくりに努められた結果生まれたシリーズ(*´ェ`*)


プレミアムゲルⅡです。。


そして、プレミアムゲルⅡは、老けた印象の原因である

「栄養不足」「ハリ不足」「明るさ不足」をケアする多種多様な有用成分が配合された美容液♪

それぞれの成分がお互いをサポートし合って無駄なく無理なく浸透。
角質層を整え、ターンオーバーが正常に働く肌へと導き肌に透明感を与えてくれます。

有用成分

もうエイジングケアでもおなじみの豪華美肌成分がてんこ盛りですよねっ(*´∀`)b
これは期待できそう♪




さあ!使ってみましょう~♪
プッシュ
ポンプ式なので最後まで清潔に使えるところがいいですね


そして!見てください!!

 プレミアムゲル2使います

色鮮やかなオレンジ色!! 

これが、肌を悪影響から守る『アスタキサンチン』と、
日差しに負けない天然の美容ポリフェノール『エンゾジノール 』の色なんです。

アスタキサンチンのパワーはビタミンEの約500倍、
コエンザイムQ10のおよそ1000倍と言われているんですって(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

この抗酸化パワーが紫外線や外的ストレスによる肌へのダメージを防いでくれるんです♪




少しとろみがあるやや固めのテクスチャだけど、お肌にすーっと伸びてくれます。

そして、馴染ませた後はしっとりモッチモチ(*´艸`*)♪    

なめらかな肌触りでほのかにツヤ感まで出ます。

後

かなりしっとりするタイプなので、私は主に夜専用で使っています(*^ー゚)v


これを使うと本当にキメが整ってくるんですよねー(*´艸`*)

翌日の化粧のノリも本当に変わってくる。


まだ使い始めて1週間程度なんだけど、
肌トラブルが出にくくなってきたみたい(*´д`)(´д`*)

これは使い続けるとどうなるのか楽しみです♪


   プレミアムゲルⅡ


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



スポンサーサイト


スポンサードリンク



07:45  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1035-b24eb091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
