All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.05 (Tue)

赤と黒のチカラで脂肪燃焼ダイエット☆『ブラック&レッド』(*'艸`) :.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

アラフォー新米主婦のささや☆です♪


最近の相方との会話で、私が『ブヨブヨ太ってきた』との一言にズキッ!!(*´□`)ノ

『ちょっと』とか『ぷよぷよ』じゃなくって、

なんで、『ブヨブヨ』なのよーーーΣ(゚д゚lll)ブヒッ  



うーん。確かにまだ結婚して半年。

その間にどれだけ太ったか。。。考えるだけでも恐ろしい!!(ーー゛)




だから、始めました。
ちゃんと、真剣な、ダイエット!!!


今回は新たな相棒(サプリ)を携えての開始です(`・ω・´)b


その相棒の名は、

ブラック&レッド

  ブラック&レッド。
 1箱180粒入り(約1ヶ月分)  11,550円


こちらは
『脂肪を分解する黒』と、『脂肪を燃焼する赤』の目的別サプリを同時に摂ることによって、
より効果的に短期間での痩身を叶えてくれる

高性能次世代ダイエットサプリ
なんですd( ̄  ̄) 



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

まずは、黒のサプリ♪
ブラック
こちらは、脂肪分解専用のスリムブラック
脂肪を分解し、燃えやすくしてくれますd( ̄  ̄) 

【配合主成分】
●ノビレチン
シークヮーサーから抽出されるフラボノイドで、
基礎代謝の上昇による脂質代謝に関係する成分。

●ショウガオール
ショウガの辛味成分が加熱されて変化した成分。
基礎代謝を高めて脂肪細胞を分解する体質作りに役立ちます。

●ピペリン
コショウ科の植物の辛味成分で、
血液をサラサラにすることによる脂肪分解作用が期待できます。
また、他の有効成分の吸収率を60%上げる作用もあります。




続いて、赤のサプリ。
レッド
こちらは脂肪燃焼専用のスリムレッド
脂肪を燃やしつくし、キレイ痩せを実現させてくれますd( ̄  ̄) 

【配合主成分】
●カプサイシン
唐辛子の辛味成分。
内臓感覚神経に働きかけ脂肪を動員するホルモン「アドレナリン」の分泌を活性化、脂肪分解酵素を分泌させて脂肪を血液中に燃えやすい状態で溶かし出します。

●L-カルニチン
アミノ酸の一種で、血液に溶けだした脂肪酸を細胞内の燃焼工場へ運ぶ役割を果たします。この成分がないと脂肪酸は蓄積脂肪に戻ってしまうんですって。

●ティリロサイド
ローズヒップの種子に含有されているポリフェノール。細胞内の脂肪燃焼を促す酵素を活性化します。この酵素が働かないと脂肪は燃焼しづらいと言われているんです。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


脂肪を分解し、燃えつくしてくれる!!   


なんていい響きなんでしょ~(*´Д`*)♡
まさに、脂肪太りでぶよぶよの私のためのサプリ!!



さあ、飲んでみましょう~♪
1回分
それぞれ1日3粒を目安にいただきます。

私は毎食後に各1カプセルずつ飲んでみました。



毎日、毎回、脂肪が燃えますようにっ!!と願いながら(笑)

あとね、このサプリを飲み始めると同時進行していたのが、
お腹に意識を集中してへこませながら背筋を伸ばして歩くこと。


これをすると気分もいいんです☆



体感的なことはわからなかったんだけど、一ヵ月飲み続けてどうかというと。
見た目はそんな変わらないかな。でも、体重的には約1キロ減。

これは何もしていなくてもありえる誤差?
いえいえ、そんなことはありません!よね♪(*´-`*)ゞ

サプリ系って1ヶ月くらいでは効果がわかりにくいので、
もう少し続けていたらどうなっていたのかとっても気になります(*´д`)(´д`*)♡
これも、誕生日プレゼント候補ですね(笑)


オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中


【新生活応援1ヶ月ダイエット】ダイエットサプリBlack & Red


 ブラック&レッド





スポンサードリンク



00:10  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1034-7325378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
