All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.29 (Tue)

素材そのままに新しい青汁!『麗優青汁』飲んでみました(*´艸`*):.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

最近健康のためにと緑の野菜を豊富に摂るようになってきた
アラフォー新米主婦のささや☆です。


野菜っていくら食べても足りない気がするー。
だって生野菜でないと栄養価も落ちるし。

やっぱりサプリで補わないとダメかな。



なんて思っていたところに出会ったのがコチラ♪


麗優青汁

  麗優青汁

3g×60包  7800円


ぎょぎょっ!青汁!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そうです。
『不味い!!』イメージが強い青汁ですが、こちらは違います。

素材をそのまま生かした“美味しい青汁”なんです(`・ω・´)b



青汁はビタミンや食物繊維がたっぷり、
美肌・新陳代謝・血液をさらさらにする・コレステロール値を下げる・・・
などのすばらしい効果があることでも人気がありますよね(*´∀`)b


こちらの『麗優青汁』は大麦若葉の豊富な栄養素をバランスよく最大限吸収できるよう高度技術を駆使した新しい青汁。

大麦若葉には、ビタミン・ミネラル・アミノ酸が多く含まれていて、
さらに食物繊維も多く含まれているんです。

大麦若葉エキス粉末100g当りの比較

ちょっとちょっとすごいよね!
これだけの栄養素を食事で摂ろうとしても無理だよね。


これは食生活が乱れているときに出会いたかったわー。
いやいや今でもすごく必要です(*´д`)(´д`*)♡


   麗優青汁


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【麗優青汁】3つのこだわり

①安全で安心できる原料・製品
ミネラル豊富な処女地にアトラス山脈の伏流水を引いているため、農薬の必要性がなく薬品、添加物も一切使用していません。

②栄養素のバランス
大麦若葉エキス、ビタミンDを使用する事によってアミノ酸、ビタミン、ミネラル、葉緑素、酵素、カルシウムなど、大麦若葉の持っている栄養素をバランスよく最大限に活かしています。

③低温スプレードライ製法
製品温度を40℃以下に保つ低温スプレードライ製法で高温や真空状態による劣化原因の問題解決し素材に近い香り、味、色を保持する事ができそのまま搾絞しているので消化吸収率が高いものになっています。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


さて♪いただきましょう~♪

分包
分包タイプだから、外出先や旅行にも持っていけるのがいいですよね♪


また、こちらの素晴らしいところは水にするする溶けやすいところ!!


麗優青汁 中身

こんなさらさらの粉末に水を混ぜると・・・

いただきます

注ぐだけでこんな感じにしっかり混ざります。

しかも、これ、
時間が経っても沈殿したり分離したりしないんです(b゚д゚*)

これが“混ざる”と違う“溶ける”ってことなのね



麗優青汁いただきます
お味はね、薄い抹茶みたいな感じ。


野菜の苦みや渋さは全く感じない(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


砂糖をいれるとほんとグリーンティーって感じでもっと美味しくなるんです☆



この麗優青汁を飲み始めてから、私の超ガンコな便秘があっけないほど簡単に改善されちゃいました!!!(〃ノωノ)

いやいや恐るべし青汁!!


●食生活が不規則な方
●野菜が不足しがちな方
●外食が多く偏食しがちな方
●美容に気を使っている女性
●健康維持を心がけている方

↑こんな方におススメです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚




青汁


スポンサードリンク



06:52  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1033-fc99f08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
