All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.24 (Thu)

酵素ファスティングでダイエット&デトックス!!☆『野草専科』飲んでいます(*´ェ`*)

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪


最近疲れやすくってめっちゃ太りやすくなってきたのが悩みの
アラフォー新米主婦のささや☆です(*´□`)ノ



気持ちだけは若くありたいと思うんだけど、どうにも体がついてかない!!


そんな私にぴったりなものを発見しました♪

それが、


酵素結晶 野草専科

    野草専科(LIKE!)

ダイエット&デトックス酵素~野草専科YasouSenka~ 720ml  9450円


こちらは酵素ファスティング(=プチ断食)専用の酵素飲料。



私たちの体にとって必要不可欠な酵素。

酵素は人の生命活動のあらゆるところで関わっていて、
それぞれの機能が正常に働く手助けをしてくれる重要な存在。



本来、人の体の中では
“消化酵素”と“代謝酵素”の2種類の酵素が作られているんだけど、
暴飲暴食などで消化酵素ばかりが作られ、代謝酵素が減ってしまうと体に悪影響が及ぼされることに!!

酵素は重要

必然的に代謝は悪くなり、肌荒れやむくみ、冷えなどの症状を招いてしまいます。



逆に健康的な体は代謝酵素がとても豊富。
見た目も内側も輝きが違うんです☆

だからこそ、酵素を取り入れることがとっても大切なわけなんです。




そこで登場するのが『野草専科』(`・ω・´)b

野草専科です。


こちらの野草専科、クリニックで使用されている酵素がベースとなっていて、
60種類以上の野草・野菜・果物等の原料を使用。

さらに低分子化されているから体内への吸収力が抜群!!の酵素原液なんです
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ


33種類の野草を使用


そんな野草専科を使った酵素ファスティング(プチ断食)は


毎日フル稼働している内臓に休息を与え、
余分な脂肪を燃焼させながら酵素原液のデトックス作用で溜まった汚れをお掃除し、
代謝を高め、カラダのリセット効果が期待できます。



普通の断食や絶食っていうと、
何も食べないから空腹で辛いー!!
なんてイメージがありますねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そしてなかなか実行できるもんじゃありません。


でも、酵素を取り入れながらの酵素ファスティングなら、
内臓に負担をかけずにお手軽に断食ができるんです!!

これは必見でしょう~(*´Д`*)♡





さあ!いただきまーす!!

20mlを薄めて飲みます
原液というだけあって、濃い茶色です(・x・)ノシ



野草専科いただきます
基本は15~20mlを水で薄めて飲みます。

甘酸っぱい味。


うん。美味しいと思う
でも、お腹は膨れません(ノω・、)



酵素を使った断食プランは1食断食・週末断食・1日~3日断食・・・と
自分の好みで取り入れるといいみたいなんだけど、根性なしの私は1日1食断食をスタート!


まだ飲み初めて1週間弱なんだけど、一番『おおッ』って思ったのがお通じの量!(*μ∀μ)ポッ


すっきりスルン。


いつも便秘で2、3日気持ち悪いのにですよっ

しっかり“リセット”(=出す)効果が発揮されている証拠です(´ー`*)ウンウン♪




このまま体内の老廃物をリセットして、体質改善に期待したいと思います





短期間でキレイに痩せたい方
老廃物を出して体質改善したい方


↑こんな方におススメです+(人*´∀`)


LIKE!のモニターに参加しています。



  野草専科




スポンサードリンク



14:45  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1032-e8d9303a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
