All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.21 (Mon)

DNAの損傷を修復してくれるオールインワンゲル『ピュアループステラ 』使っています(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪


日曜日に急に体調を崩してしまい、
今日も体が怠くて仕方がないアラフォー新米主婦のささや☆です。


最近本当に体が弱くなったなーって思う。
体調が戻ったら体力づくり始めなくっちゃ!!




と体の老化を感じている今日この頃だけど、
お肌の方もやっぱり急下降中…


この老化をストップさせたい!!!

え?無理だって?

いえいえそんなことはありません!!( ̄‥ ̄)=3



じつは、

お肌の老化の原因
“DNAを修復してくれる”美容液があるんです(`・ω・´)bキラン☆

それが、株式会社フィールさんの

ピュアループステラ
   オールインワンゲル
 50g  6825円



DNAというのは言わずと知れた遺伝子のこと。

遺伝子は、皮膚や髪、内臓や骨など、
私たちの体をつくる元となる大切な役割をしているのね(`・ω・´)b


生まれながらにもつ自分だけの肌はDNAによって繰り返し作り続けられています。


でも、加齢や活性酸素、紫外線などが原因でDNAが傷つくと、
お肌の再生ができなくなり、
シミやシワなどの老化や肌トラブルの原因になってしまうんです。



そして、そんな傷ついてしまったDNAを修復してくれるのが、
ピュアループステラの主成分となっているAC-11(エーシーイレブン)
(*´∀`)b

AC-11はお肌に触れたとたん、DNAに働きかけ、損傷を修復してくれるんです。


“根本からお肌を変える”

そんな言葉がふさわしい美容液じゃない?!

かなり気になってきました~!!





さあ!中身を見てみましょう♪

中身
こんなゲル状の美容液。


【成 分】
●AC-11:損傷したDNAを修復してくれる
●コラーゲン:肌のハリと潤いを保つ
●ヒアルロン酸:肌に潤いと水分を与える 
●プラセンタ:美肌、美白などの美容効果がある
●EGB:肌を再生して生まれ変わらせる
●アルブチン:メラニンの精製を制御する働き
●フラーレン:ビタミンCの30倍の抗酸化剤

DNAを修復するAC-11を始め、豪華美容成分がふんだんに配合されています♪



スパチュラ
ジャータイプには嬉しいスパチュラ付き♪
直接触れないから衛生的なんだよね(*´ェ`*)



はい、塗ってみましたー♪

ちょっとわかりにくいかな~。

塗りました。

塗った後の方はしっとりしてキメが整ってます。

化粧水・乳液・美容液がこれひとつになったオールインワンタイプなので、
洗顔後簡単にスキンケアが終わらせられるところもありがたい♪


また、こちら、しっとりした潤いをキープしてくれるのに肌表面がベタベタしないのね。
だから朝にも使えるところが嬉しいんです



DNAの修復がされているかどうか?そこまはまだわからないんだけど、

お肌が安定してきていることが今一番の結果ですよね♪



“ピュアループステラ”

使い続けてみてのお肌の変化が一番気になる美容液です(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



feel ファンサイトファンサイト参加中


スポンサードリンク



14:58  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1030-b56550c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
