All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.20 (Sun)

肌年齢をリセットする!究極のエイジングケア☆『アビエルタ マイルドピーリングジェル』使ってみました♪(*´ェ`*)

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

肌年齢ががっくん落ちてきて
ただ今必死にエイジングケア中のアラフォー新米主婦ささや☆です。



年齢を重ねるとお肌のターンオーバーが乱れてしまって、
古い角質も残ったまんま。
それが老化肌へと繋がる原因になったりしますΣ(´□` )


お肌の角質層を整えてくれてくれる方法としてピーリングが有効かなーなんて思うんだけど、お肌に刺激が強いっていうイメージがあってちょっと躊躇しちゃいます。


お肌をつるんむきタマゴ肌にしてくれるとして有名なケミカルピーリングなんて、
グリコール酸、サリチル酸を使用するから普通肌の人でもかなり刺激が強いって聞くし。


私のように刺激に弱い乾燥肌には到底無理ー(泣)





そんなときに出会ったのがコチラ♪


アビエルタ マイルドピーリングジェル 

  ピーリング
  4515円


こちらは肌に優しいピーリング剤である
『安定化パパイン酵素』を用いたピーリングジェル


肌に優しいのに
ケミカルピーリング同等の効果も得られる
というから大注目のピーリングジェルなんです!!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アビエルタ マイルドピーリングジェルの特長

①不要な古い角質だけを除去し、肌リズムをしっかりサポート。

②ピーリング後のデリケートな角質をしっかり守る保湿成分や酸化防止成分を配合。

③香料・着色料・防腐剤不使用。とことん肌に優しいピーリングジェルです。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さあ、使ってみましょう~♪

マイルドピーリングジェル使います

透明のジェルです。


私はどちらかというと敏感気味だから、
敏感肌さんや初めてさん向けのスタンダードな方法で使ってみました。

ジェルを手に取り、顔全体に塗って5分放置してから洗い流し、タオルドライで終了です。
スタンダードピーリング



適量をお肌に塗り塗りして待つこと5分。

いくら肌に優しいとはいえピーリングと名がつくからには、多少の刺激があるのか?
なんてビクビクしていたんだけど、その心配ゼロ!!

ほんっとにただのジェルをのせている感覚しかないのね。




そして、洗い流してみて、(というか、洗っている途中から)

手触りが違う!!!     

毛穴の汚れなんかも綺麗にオフされるから、
ざらざら感が全くなくなって

すっきりツルツルの感触!!(*´Д`*)      
本当にいらない角質が取れたんだーってわかるんです。

さらに!
明らかに肌がワントーン明るくなっている!!    


これ、本当に薄皮一枚剥がしたような感じのツルン感!!(*´Д`*) 

たった5分でお肌の生まれ変わりが実感できます! 


角質層が整うとやっぱり次に使う化粧水の浸透力が断然変わります。
いつもは肌の上の余分なもののせいで化粧水をはじいてしまうんだけど、
ピーリング後はなんお抵抗もなくスーッと染み込むように馴染んでくれるの!

まさに肌がごくごく飲んでくれちゃう感じ!

やっぱスゴイわー(*´艸`*)




そして、

今回はピーリングの後に続けて使えるという
「パーフェクトモイスチュアセラム(EGF配合美容液)と「リペアクリーム(国産サラブレッド馬プラセンタ配合クリーム)」のサンプルも使ってみました(*´∀`*)ゞ



【パーフェクトモイスチュアセラム(美容液)】  

加齢とともに失われた成分を補い肌年齢をリセットする美容液。
アンチエイジングでも話題のEGFが再生力に活力を与え、
また、マイクロコラーゲン、スーパーヒアルロン酸がEGFとともに大きな力を発揮。
その他にもリピジュアやセラミド、チューベロース、プエラリア等、様々な高機能成分を配合しているので、
オールインワン美容液として使うこともできます。

 STEP2

なめらかな美容液です。
ピーリング後のお肌にするする浸透していきます。
セラムを塗った後のお肌はしっかり潤いハリが出ます♪(*′艸`)





【リペアクリーム(美容クリーム)】
国産サラブレッドから採取しったプラセンタエキスやEGF、カルノシンといったアミノ酸成分や3種類のセラミドを配合。
肌に活力を与え元気にしてくれるクリームです。

 STEP3

柔らかな乳液のようなクリームです。
クリームを塗った後のお肌はうるおいがしっかり閉じ込められ、しっとりもちっとします♪(*´艸`*)

うんうん!
どちらもお肌を元気にしてくれるアイテム!



アビエルタは本当にたった1度でお肌の違いを実感できる化粧品。


私のように本当に肌年齢が気になり出した方におススメです+(人*´∀`)



LIKE!のモニターに参加しています。


ピーリング





スポンサードリンク



00:53  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1028-e4a8d51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
