All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.17 (Thu)

メイクの上からUVカット☆『プライバシー UVフェイスパウダー50』使いました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

近頃、紫外線にビビリまくりのアラフォー新米主婦のささや☆です。

だって、一日の大半を過ごすリビングは西向き。
陽の入り方が半端じゃないんですもの


一応朝から日焼け止めはしっかり塗るようにはしているんだけど、

日焼け止めって汗や水、摩擦などによって落ちやすいんだってね。
だから本来は何度もこまめに塗り直しするのが望ましいのだそう。


でも一度メイクをしちゃうと、そうそう簡単に塗り直しなんてできない( ̄‥ ̄)=3
というか、一度塗ったら最後。夜までそのまんまな現実。。。





そんな私が出会ったのがコチラ♪


プライバシー UVフェイスパウダー50


 パウダー
 プライバシー UVフェイスパウダー  SPF50  1260円


こちらはね、メイクの上からいつでも使用できるUVカットパウダーなの♪

つまり、わざわざメイクオフして塗りなおす必要がない日焼け止めなのです!!
(*´д`)(´д`*)



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


【UVフェイスパウダーの優秀ポイント】 


●白浮きしない透明パウダー配合
透明パウダーが白浮きを抑え、高い透明感を演出してくれます♪


●高SPFなのに乾燥しない
パウダーっていうと、パタパタしすぎると乾燥が気になるところだよね。
でもこちらは潤いを残した優しい仕上がりになるの♪

だから気にせず何度でもパタパタできちゃいます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


●メイク崩れ・テカリ強力ブロック!   
余分な皮脂を吸着し、メイク崩れ&テカリを防いでくれるの♪


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



これからの季節、
レジャーやスポーツ時に高SPFの日焼け止めって必須になってくるよね!


でも、高SPF値の日焼け止めってお肌にすっごく負担がかかるんですよね。

いつもたった1日の使用でニキビがポツポツ。

だから、
シミそばかすを作るか?
肌荒れを我慢して高SPFの日焼け止めを使うか?
の究極の選択をしていたわけなんです。。゚(つд・)゜。



でも、こちらのパウダーに出会ってから高SPF日焼け止めに対する考え方が変わりました。



こんな高SPFなのに乾燥知らず。
しかも、夏場のお悩みナンバー1の“崩れやテカリ”まで防止してくれて、

なんといっても使いやすい!!

こんなパウダーだったら、肌荒れなんか気にせず安心して使えますものね!(*´∀`)b

高SPFでもこんな素敵な商品があったんですね。





さてさて、使ってみましょうね♪

内蔵パフです。

パフです

これが、ふっかふかで気持ちいい♪
厚みも絶妙!



そして、こちらがパウダー♪

パウダー

薄いベージュ色なんだけど、実際肌にのせると色味はつかないのね。

お粉も細かくて肌にのせるとふんわりのってくれるの。
だから全然重くなくって日焼け止めしてるって感じがしないのが嬉しいんです(〃ノωノ)



夏季限定の商品なんだけど、オールシーズンタイプも発売してほしいですね♪



プライバシー UVフェイスパウダー、
この夏、大ヘビロテ間違いなしです(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*


UVフェイスパウダー








スポンサードリンク



22:55  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1027-933367c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
