All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.19 (Sat)

やみつきになる浸透力!!薬用美白美容液『プリエネージュ セブンホワイトホワイトニングエッセンス』使ってみました(*'艸`)


こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

いつもドジでノロマなアラフォー新米主婦のささや☆です。


今日もドジひとつ。
ハンバーグを作ったんだけどね、
タネに塩コショウをするのを忘れちゃって味の薄いハンバーグとなりました。
いや、醤油やお酒とか液体調味料は先にまとめて器に入れて用意してあったんだけど、塩コショウはさすがに先に一緒に混ぜれなかったから・・・ヽ(゜ロ゜; )

全部まとめて一緒に入れてれば良かったー。

せっかくお肉が柔らかくジューシーに仕上がったのに、ショック大・・





とまあ、失敗は棚の上に置いといて(笑)

今日紹介するのは美白美容液です!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚



どんどん日差しが痛く感じだしてきました。
これからのシーズン、紫外線対策はもちろんのこと同時に美白ケアも重要だよね!!
(*´□`)ノ

でもね。

できてしまったシミやシミ予備軍はなかなか手ごわいものでして。
じっくり時間をかけてケアしていかないといけないんですね。

だからこそ、ちゃんと続けられるアイテムを選ぶことが大切!!(`・ω・´)b




そこで、登場したのが、

薬用プリエネージュ 
セブンホワイト ホワイトニングエッセンス


 美白美容液。。
 20ml  2980円



こちらは白くま化粧品さんの自信作!!薬用美白美容液。

こだわりぬかれ厳選された成分が、
驚くような浸透力を発揮してくれる美容液なんです(b゚д゚*)



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

プリエネージュセブンホワイト 
ホワイトニングエッセンスの特長がコチラ♪
  
  



●国産プラセンタ純度100%!!    

●7つの厳選成分

●植物由来のピーリング成分で優しく角質ケア

●3種類のナノ化成分が角質層までの浸透を実現するクイックデイバリー処方!!    

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


いやいや、なんと豪華な美容液なんでしょ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

なのにびっくりお安い価格!!

これなら効果を実感できるまでしっかり続けられますね




さあ、使ってみましょう~♪

スポイト式
スポイトで使う分だけ取り出せるから、衛生的なんです♪


使います
白濁色の美容液です。

やわらかなテクスチャなんだけど、肌になめらかに伸びます♪


そして、肌に浸透するのがめっちゃ早い!!Σ(Д゚;/)/  

馴染ませようと手で軽く触れているだけで、
土に水がしみ込むようにぐんぐん入り込んでいくんです!!(*´д`)(´д`*)

ピーリング効果で浸透を邪魔する余分な角質がなくなった上に、
ナノ化成分が素早い浸透を補助していってくれているから
この素晴らしい浸透力が実現したんですね!!


これはホントびっくりな浸透力!!
(あまりに早いものだからついつい塗りすぎてしまったりしますが)




使用した左手と、未使用右手です

ハイ。見てください。
左が使用した方で、右が使用していない方です。


明らかにツヤが出ていますね。
それと、キメが細かくなっているのもわかります♪




いやはや、シミが薄くなるのは時間がかかりそうだけど、
お肌に透明感が出てきたのはほんっと嬉しい!(*´ェ`*)




薬用プリエネージュ セブンホワイト
しっかり使い続けてのお肌の変化が楽しみになりました♪(´ω`*人)


白モニファンサイト参加中




 薬用美白美容液




スポンサードリンク



00:53  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1026-c7d123e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
