All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.16 (Wed)

デキる女子の身だしなみ☆『インティマD』使ってみました(*´∀`*)ゞ

こんにちは!

独身時代はしっかりした香りのコロンなんかを好んで使ってましたが、
最近ではシャンプーの香りや、洗濯用洗剤の香りが大好きになってしまった
アラフォー新米主婦のささや☆です(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪


もちろん
街行くお洒落女子とすれ違った時にエレガントな香りに触れると、

『あ、いいな(*´ェ`*)♡』

なんて思うこともあります。
でも、それって一瞬だからなんだよね。

ずっと触れていたい香りってうのは主張しすぎないシンプルなものなんだよね。


男性がよくシャンプーの香りに惹かれる…というのがよくわかってきました (*´-`*)ゞ
なんだかホッとする『安心する香り』だからかなーって。



さて、体の中で一番匂いが気になるのがデリケートゾーン。
しっかり洗って清潔にしているのに…でも気になる。

こんな気持ち、女子なら必ず経験してるよねっ(*´□`)ノ


でも、洗いすぎると免疫力が低下するっていうし、
売り場にも専用のものって見かけない。
だから、なるだけシンプルで優しい石けんを使うしかなかったのね。


でも、そんな悩みを一気解決してくれるアイテムに出会いましたヾ(*´∀`*)ノ

それが、こちらは北欧ポーランド生まれのデリケートゾーン用ウォッシュジェル

インティマ

 インティマD

インティマ (タンポポ根エキス) 200ml  1260円



デリケートゾーンを専用ジェルでやさしく洗うケアのことを「インティメイトケア」というんですが、
におい・かゆみ・おりもの・・・女子の持つ悩みを改善へと導いてくれます。


デリケートゾーンは弱酸性。   
だから、アルカリ性のボディソープなんかで洗っちゃうとそれこそ肌本来の浄化作用を損なうことにもなりかねないんですが

インティマも弱酸性。     
デリケートゾーンの肌環境に合わせてあるので安心して使えるんです♪




インティマの生みの親であるZiaja(ジャヤ)は、
ポーランドの化粧品のトップメーカー。
なんでもポーランドのインティメイトケア市場で、シェア42%を誇る信頼のブランドなんだそう。

そんなトップメーカーさんが作っているということでも、
デリケートゾーンケアがヨーロッパではいかに日常的なことなのかがわかりますよね(*´・д)(д・`*)ネー
なんだか女性としてちょっと恥ずかしい限りです。




インティマDです

私が使ったこちらはタンポポ根エキスが入った“インティマD(Dandelion Extract)”

タンポポは、特に根の薬効が強く、ビタミン・ミネラルが豊富なエキスとして有名で、
微生物感染への抵抗力増強作用、細胞の活性化作用があると言われています。
また、ホルモンのバランスを整える働きがあることでも知られているんですって!!(b゚д゚*)

小さいころから慣れ親しんできたタンポポにそんな効能があるとは知らなかったわー!




さあ、使ってみましょう~♪

インティマ使います
綺麗な緑色。
少し粘り気があります。

香りは“フレッシュでグリーンな香り”ということで、本当に『ザ・緑!!』って感じです。
でも、デリケートゾーンにはこれくらい自然な香りの方が合ってるかも☆



インティマD 泡
泡立ちはあまりよくありません。
でも、泡立ちが良すぎるものって石油系合成界面活性剤が入っていたりして刺激が強いって聞くから、
逆に泡立たない方が安心です (*´-`*)


優しい洗い心地で刺激は感じません。

デリケートゾーン専用だから安心してゆっくり洗えるのがいいわ~!
普通の石けんだとすぐに洗い流さないとピリピリ刺激を感じたりするもの。


インティマDを使っているおかげで、ブルーデー中も、ブルーデー終了直後も
匂いに悩まされることなく快適に過ごせました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


インティマ 
女子なら1つは常備しておきたいアイテムですよ☆

インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



スポンサーサイト


スポンサードリンク



23:28  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1025-ccb0d4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
