All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.05 (Tue)

パナソニックの『光美容器 光エステ(ボディ用)』で夏までにすべすべ肌をゲット(*´∇`)

こんにちは。
アラフォー新米主婦のささや☆です♪


最近の私のお気に入りはクロップドパンツ♪
やっぱり丈の短いタイプが気持ちいい季節になってきたんですねー。


でも、でもですね。

私、異常に毛深いの(。・ω・。)

だから除毛してもしてもどんどん生えてきちゃう始末。。。



そんな私がとっておきのアイテムをモニターさせていただくことになりました♪

それが、こちら。


光美容器 光エステ(ボディ用)

光美容器

こちらはパナソニックのムダ毛ケア製品♪



ムダ毛ケアって女子の一番の悩みだよね。

だって、抜けば肌の下に埋まって生えてくるし、剃ればジョリジョリするし(*´□`)ノ

永久脱毛なんて主婦には夢のまた夢だし。。。


でも、光エステなら、そんな悩みもスコーンと解決♪



除毛と光のダブルケアで、使っていくうちに

“ムダ毛が目立たない
すべすべ肌にしてくれる光エステ”


それが、光美容器 光エステ(ボディ用)なんです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚





どうしてムダ毛がだんだん目立たなくなっていくのかというと…


ムダ毛のメラニン色素に反応するフラッシュを無駄毛に照射!!
すると、

メラニン色素に吸収された光が
成長期のムダ毛に反応し、
次に生えようとするムダ毛の成長を遅らせるんです!(`・ω・´)b



だから使い続けるとムダ毛が目立たない肌になるわけなんです。




ほおー!なるほどね(*´ェ`*)


永久脱毛じゃないから使用を停止すると元通りにはなります。

でも頻繁にムダ毛ケアしなくちゃいけないあの面倒臭さからは解放されるんです!
これは要チェックですよ~(。-∀-) ♪




はい。
こちらが光美容器です☆

  光美容器です
光エステはじめます

丸い本体の上に肌ケアをするためのヘッドが乗っています。


このヘッドで除毛、光ケアをします♪


ヘッド


使い方もいたって簡単!!

お肌にやさしいムダ毛ケア

①肌の水分や汗をふき取る

②除毛する

③光ケアする

②、③を繰り返す。

④肌をクールダウンさせる


たったこれだけ(・x・)ノシ


押し当てるだけで発光するので、光の出力調整も必要ないんです♪


光エステ


光美容器 光エステ(ボディ用)を使い始めて1ヶ月。



まだ大きな変化は見えないんだけど、ムダ毛が生えるのがちょこっと遅くなってきたような?
(ワキは週2回のケア、腕&足は週1回のケアを継続中)

濃さは特に変わりないようです。

だってまだ1ヶ月だもんね。



夏真っ盛りまでにどのくらい私の剛毛が減ってくれるのか、未知の領域ではあるけれど
このままケアを怠らずにしっかりムダ毛を撃退していきたいと思います!

また経過をレポートします♪(*´ェ`*)



パナソニックのモニターに参加中




スポンサードリンク



23:59  |  トレンドリーダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1024-f8e9f697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
