All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.16 (Wed)

軽い付け心地で強力紫外線防止!☆『【ランコム】UV エクスペール エッセンス イン BB』使ってみました(*´∀`*)

こんにちは♪


そろそろ紫外線が怖くなってきましたね(*´□`)ノ

私、家の中にいるときは日焼け止めを塗ったことがなかったんだけど、
最近は日が昇ると必ず塗るようになりました。

だって窓からの日差しでも紫外線は怖いですものね




そんな私が今回使ってみたのがコチラ♪


【ランコム】UV エクスペール エッセンス イン BB

   LANCOME
 30mL 5460円  SPF50/PA+++  


ランコムの日焼け止め乳液『UVエクスペール』と言えば
ランコムを象徴する大人気商品!(´ω`*人)

かく言う私も夏場に大活躍させています♪



そんなUVエクスペールの進化バージョンが2012年2月に発売された
こちらの『UV エクスペール エッセンス イン BB』なのです(*´∀`)b



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【3つの特長】

①守る
若々しい白肌の大敵、紫外線UVA、UVBをバランスよく防ぐことができます。

②カバー力、つやめく
“光エッセンス”が肌表面の輝きを最大限化。
“オプティピンク”が肌に明るさと活力をもたらします。
“オプティブルー”が肌に透明感をもたらします。

③心地よさ
羽根のように軽く、さらに心地よく進化。
うるおいをしっかりキープして、一日中くずれにくいテクスチャー。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



紫外線カットと美肌効果が一つになっているのはかなりポイント高いのよねー♪゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚



さあ、使ってみましょう♪

ランコムBB。。

リキッドファンデと乳液の間のようなテクスチャ。
たれてくることのない『ゆるさ』って肌に伸ばしやすいんですよね♪


使いました

こんな感じ。
ムラになることなく、綺麗に均一に塗れています。


色味は見た目濃い感じだけど、塗ってみると色味はほとんどなく

肌のトーンが一段上がり、
明るく透明感がでます(*′艸`)   
 



お肌の色ムラなんかをしっかり補正してくれるから、
薄いシミなんかだと目立たなく感じます。


 【ランコム】UV エクスペール エッセンス イン BB

そして、注目の高SPF値“SPF50”
  

それなのに、お肌に負担がかからないんです(b゚д゚*)


私、大抵SPF値の高いものを使用すると
その日のうちにニキビが花盛りになったりするんだけど、
こちらを使っても、肌荒れすることがなかったのはある意味奇跡!!
というか嬉しい驚き♪

しかも、本当に軽いんです。
つけているのを忘れる軽さって貴重ですよね(*´д`)(´д`*)



【ランコム】UV エクスペール エッセンス イン BB

一年中でもヘビーに使いたくなるUV乳液です♡


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



ランコム。

スポンサーサイト


スポンサードリンク



07:16  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1022-4c50740f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
