All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.13 (Sun)

めっちゃ美味しい!!☆『豆乳おからクッキーBITTER』でダイエット♪(*'艸‘) :.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは(〃ノωノ)

ちょっと前からダイエットを開始し、
ぬるーーいダイエットながらも
1キロ痩せていたのが嬉しいアラフォー新米主婦のささや☆です


だって食べるの大好きなんだもの。
間食だってしたい!!美味しいもの食べたい!!
…でも、ダイエットもしたい。。。




そんな私が運命のダイエットクッキーと出会いました!


味と香りにこだわった『ほろ甘くてほろ苦い。香り楽しむ大人のおからクッキー』  

豆乳おからクッキーBITTER(ビター)    

     豆乳おからクッキーだよ
こちらはお試し500g♪ 本品は1kgになります☆




豆乳おからクッキーと言えばダイエットクッキーの定番♪
いろんなお店で見かけますよね(*´∀`)b

かく言う私も何種類か食べた経験あり☆



おからに含まれる食物繊維が
水分を含むとお腹の中で何倍にも膨らみます。 
  


だから、
少量でも本当に満腹感が味わえるのが特徴(・x・)ノシ



でも、はっきり言ってあんまり美味しくない(甘くない)。
フレーバーがいくつかあっても味の違いがわかりにくい。

この辺が私の今までおからクッキーを食してきての正直な感想でした
(ちょっとした不満か?!)



・・・でもね、今回の『豆乳おからクッキーBITTER』はちょっと違うんです!!!(*´∀`)b

しっかりとしたフレーバーの味が楽しめる、美味しい豆乳おからクッキーなんです♪

豆乳おからクッキー100g×5


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


ハイ♪見てください。

味の違いが一目でわかるお色ですが、これ、見たまんまのお味なの。

豆乳おからクッキー5種
ビターチョコ・ビターココア・濃い抹茶・キャラメル・コーヒーの5種類です。
固さも柔らかすぎず、硬すぎず、サクッという歯ごたえで食べやすい!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


ビターチョコ

ビターチョコ味

大人のチョコ。ビターチョコの味です(*´Д`*)
甘すぎないから後味も尾をひかないですね♪


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


ビターココア

ビターココア味。

これも珍しい!ココアの味ですね♪
こちらも濃厚なのに甘すぎない。
ココアのコク深い味わいがよく出ています(*′艸`)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


濃い抹茶

濃い抹茶味

『濃い』という表現がぴったりなくらい、抹茶本来の味に近くて美味しい(*′艸`) ♡
これ、ほーんと美味しい!!大好きな味(*´Д`*)♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


キャラメル

キャラメル味

普通のクッキーでもキャラメル味ってほとんどないよね!
それがダイエット用クッキーで会えるとは思ってなかったわ♪

こちらも甘すぎず美味しい☆


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


コーヒー

コーヒー味

袋を開けた途端にぷうんと香るコーヒーの香り!
香りを一番しっかり感じたのはこのコーヒー味です♪

これもほろ苦さが美味しくってめっちゃ好みのお味!!(´ω`*人)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


いやはやびっくり!

これを食べたら他のおからクッキー、
マジ食べれないヽ(゜ロ゜; ) 
 



そんくらいの美味しさ!!


これははまります!!( ̄‥ ̄)=3

これだけ美味しくってしかもお腹が膨れるんだもの。
おやつ代わりにしても、置き換えダイエットにしても普通に続けられそう!!
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

実際、これを夕食前に食べてからご飯をがっつり食べなくなったのね♪
これは体重計に乗るのが楽しみ☆



さらにこちら、女性に嬉しい美容成分や健康成分まで含まれているというからポイント高し!!

【アワワの豆乳おからクッキー】大豆の恵みがたっぷり!

美味しいのに、内容も充実♪



いろいろ食べてきたけれど、

やっと理想の“豆乳おからクッキー”に出会えました(*′艸`) ♡

本当におススメですよ♪

アワワファンサイト参加中

【ショップアワワの豆乳おからクッキー】おかげ様で45トン・100万食突破!



スポンサードリンク



01:32  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「豆乳おからクッキービター」のモニター、ありがとうございます!

ショップアワワ・モニプラ担当の中川です。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
「豆乳おからクッキーBITTER」をお試しいただき、
素敵な写真と一緒に掲載ありがとうございます!!
「理想のおからクッキー」なんて言ってもらえて、嬉しすぎますっ!
ひとつひとつの味の詳しいレポートも
今後の参考になります★
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。
ショップアワワ・モニプラ担当の中川です。 | 2012年06月11日(月) 13:17 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1021-60acbe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
