All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.10 (Thu)

毛穴の見えないキメ肌へ!☆『KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ソープ』使いました(*´ェ`*):.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは♪

毛穴のひらき(いや、たるみ毛穴か?!)が気になるアラフォー新米主婦のささや☆です(*´д`)(´д`*)


若いころは肌を引き締めてさえいりゃあ毛穴も目立たない筈!!
なんて思っていたんだけど、

違ったんですよね。

うるおい・ハリ・ツヤのあるお肌というのが毛穴のないお肌なんですよね。



そこで見直したのが洗顔!


KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ソープ

    プレミアムフェイシャルソープ
80g  3200円



こちらは京都宇治『辻利一本店』の生の抹茶をたっぷり使用した
抹茶たっぷりアミノソープ


100%アミノ酸洗浄成分だけを使用しているので、
お肌に本当に優しいんです(*´∀`)b

さらにうるおい成分としてヒアルロン酸もプラス!


まさに洗顔から肌質改善!!
美肌へと導いてくれそうです!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜ、抹茶なのか?

茶道家には美肌が多かったり、お茶で顔を洗うと肌が白くなる、すべすべになる、そんな話を聞いたことはありませんか?

実は、お茶には美肌のための素晴らしい成分が豊富に含まれていて、
そのお茶を凝縮した抹茶には、ビタミンC、アミノ酸、βカロテン、EGCGなどの天然保湿成分と
エイジングケア成分がたっぷり含まれているんです。


中でも、生の抹茶に含まれる『茶カテキン』の主成分であるエビガロカテキンガレート(EGCG)には、
ビタミンEの200倍もの抗酸化効果があるというから注目です!(`・ω・´)b


すごいぞ!抹茶パワー!!

何より、

KIBIKIの公式サイトで紹介されている茶道家、桑原宗典さんの美しさと若さが抹茶のすごさを物語っているようです。
この方、43歳なのにつるつるのお肌してらっしゃるの(*´Д`*)♡イイナ



 プレミアムフェイシャルソープ


KIBIKIは、そんな素晴らしい抹茶の恵みを最先端の皮膚科学の力で肌に届けるスキンケアライン。

有機栽培天然茶葉のナチュラル・オーガニック処方により、
素肌への優しさを第一に、上質な素材にこだわってつくられています。
(無添加・無香料・無着色、防腐剤や刺激性界面活性剤を不使用、アレルギーテストでの高評価。)






さあ、使ってみましょう~♪

KIBIKI アミノソープ&泡立てネット

見た目は深い抹茶色。

軽く水分を与えると本当にお抹茶みたい。


それを付属の泡立てネットで角が出るまで泡立てます。


泡

そして、ここからが注目!

こちら、

石けんの泡が、マスクになるんです!(*´ェ`*)

顔全体にマッサージするように広げた泡を

1分間ほどそのままの状態に!    

   泡でマスク
こうすることで、抹茶の美肌成分がお肌に浸透していきます☆

その後、ぬるま湯でやさしく洗い流します。

このマスクが超気持ちいい!


使用後は、

明らかにくすみが取れて、顔色が一段明るくなる!!(*´ェ`*)
しっとりとしたツヤ感がでる!!(*´ェ`*)


と本当に一皮むいたかのような垢抜け感なの。
これ、本当にびっくりするよ☆


軽いメイクならクレンジングなしで落とせちゃうのも魅力的♪



お肌ふっくら毛穴レス。
KIBIKIプレミアム・フェイシャル・ソープの洗顔でかなえられそうです(*′艸`) ♪



KIBIKI プレミアムフェイシャルアミノソープ



スポンサードリンク



05:55  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1018-8ca0ee5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
