All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.07 (Mon)

医療機関専用成分 JBPプラセンタエキス配合『フェイスマスク』使ってみました(*´艸`*)

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪


春になってもやっぱり肌の乾燥は変わらず、
ひっどい砂漠肌に悩まされているアラフォー新米主婦のささや☆です(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)



お肌の乾燥ケアにはやっぱりシートマスク♪

シートマスクをするとひどい乾燥肌でもうるおいを取り戻してくれるから、
私にとって欠かせないアイテムなんです (*´-`*)ゞ



でもね、シートマスクって置き時間が面倒なことない?

特に私、寝る前にクレンジングしてお風呂に入るものだから、
シートパックも二の次に本当は早く寝たいのね。




そんな私にぴったりのマスクがコチラ(*´艸`*)♪


JBS Placental Mask Fresh 速攻浸透の青


    JBS Placental Mask Fresh


こちらは忙しい朝や時間のない時に使えるシートマスク。
即効浸透マスクなんです(*´艸`*)

即効浸透なんて、本当に有難い!!

だって、早起きしなくても、
お出かけ前の一番肌状態を整えたい時に使えるんですものね




しかもね。このマスクったら内容も超充実!


なんと!
医療機関専用プラセンタ成分JBSプラセンタエキス』が配合されているんです!( ̄‥ ̄)=3


プラセンタって今ではアンチエイジング成分としてメジャーになってるけれど、
原料がしっかりしたものでないとやっぱり怖いもんね。

その点、『JBSプラセンタエキス』は、
プラセンタ注射剤ラエンネック”の医療メーカー 日本生物製剤社製なのですごく安心感があります(*´∀`)b






さあ、期待も膨らんできたので使ってみましょう~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

袋に入っているシートを広げるとこんな感じ。
1枚につき成分が10ml。
多すぎず、少なすぎず、絶妙な量なんです♪

シートマスクです
見た目、かなり薄いのわかります?

素材はレーヨン。切り口も4箇所あります。

シートマスクはフィット感が命!
ですもんね(〃∀〃)


この密着がさらに浸透の手助けをしてくれているんです♪


シートパック中です
シート装着完了~!!



起き時間は5分から10分でOKということなので、
短い方の5分パックを実行してみたんだけど、

これが

しっとりぷるっぷる(*´ェ`*)♡

になるんです!
たった1回で、粗かったキメまできゅきゅっと整ってくれちゃうし、


本当に優秀だわ(*´Д`*)


それに、このマスクったらお値段もお手頃。
こんな高品質なのに、1枚190円!


これなら主婦だって続けられそう(´ω`*人)


e-Lac Japanファンサイト ファンサイト参加中


JBS Placental Mask 正規販売 楽天市場店JBSプラセンタルマスク




スポンサードリンク



09:26  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ拝見させて頂きました。

素敵なお写真とお褒めの言葉嬉しい限りです。なんか商品がとても喜んでいるようです。因みに私もアラフォー色々大変ですよねww。

女性の声から産まれたプラセンタマスク今後ともよろしくお願いいたします。
e-Lac 店長タケガハラ | 2012年05月09日(水) 15:03 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1017-be8e8323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
