All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.10 (Thu)

超フレッシュ高濃度ビタミンC美容液で自宅エステ☆『ブライダルスイッチ』使ってみました♪(*´ェ`*)


こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪


そろそろ結婚のお披露目会を開こう!と
友人と色々話し合いを始めているアラフォー新婚主婦のささや☆です。

とは言っても相方くんとは短大の頃からの知り合いということもあり、
お互いの友人は知り尽くしているという間柄。

だからお披露目会という名の同窓会と言えるかもしれません♪



でもやっぱり一応主役です。

私が輝いていないと始まりません!!!



そこで始めたのがこちら、『7日間の集中エステ』


白くま化粧品さんの

【ブライダルスイッチ】
AGEオールブライトエッセンス


   ブライダルスイッチ


こちらは“ブライダルエステ”で実際に仕様されている美容液♪

使う直前にビタミンCを混ぜ、新鮮なまま7日間で使い切る
集中ケア美容液なんです。


ブライダルエステと言うと、晴れの日までに結果を確実に出してくれる“最高のエステ”というイメージがあります。
そのブライダルエステで大人気ということで期待も高まりますよねっ(*´Д`*)




これで一式。
二層ボトル・オープナー・スポイドキャップ。
ブライダルスイッチ中身


なぜ、『使う直前につくる』がいいのか・・・?


もともとビタミンCというのは酸化しやすく、
時間がたつにつれその効力を失っていくんです(*´д`)(´д`*)

ビタミンCは酸化しやすい

そんな古いビタミンCでは、せっかくのビタミン効果も意味がないものになってしまいます。

そう、ビタミンCは鮮度が命!なんです(`・ω・´)b  



そこで、いつもフレッシュなビタミンCを使える“ブライダルスイッチ”が開発されたわけなんですd( ̄  ̄) 



こちら、とにかく新鮮!

ビタミンCは肌に負担にならないギリギリ
高濃度の5%配合!

ブライダルエステ成分として、
10の贅沢成分を独自の黄金率でブレンド!!

と、もういたれりつくせりな内容!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

 ブライダルエステ成分
 


さあ!実際に作ってみましょうー(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

   ブライダルスイッチです

容器の上層部分に、安定型100%ピュアビタミンC誘導体パウダーが入っています。
ちょうどスイッチの真下部分ですね(*´∀`)b

そして、下層部分にはブライダルエステ成分が入っています。





ぐっと押してふりふり

『スイッチ』を押すと、上層部分にあるビタミンC誘導体パウダーが下層の美容液に混ざる仕組み(*´∀`)b

『スイッチ』とはいっても指1本では押せません(笑)
手の平の下の部分を使ってググッと力を入れて押します。


さらにしっかり混ぜるために容器を上下に良く振ります♪


ブライダルスイッチ できたてほやほや
混ざりました♪



しっかり混ざったところで中栓を外します。
付属のオープナーをトップに取り付け、軽く回すだけで簡単に取り外しできます。

オープナーを使って中栓部分を取り外します☆
くるくる。    パカッ♪




はい!できあがりですーーー♪

新鮮できたて

白い泡立ちが『いかにも』って感じだよね(*′艸`)

これを7日で使い切ります♪



スポイドキャップをはめて使います。
   ブライダルスイッチ




ブライダルスイッチ使います

さらっさらの美容液。

なのに、塗るとびっくり!!


しっとりもちもちの感触(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ




そのまま眠って朝起きるとさらにびっくり!!

お肌自体が若返ったかのような錯覚に陥るくらい、ハリツヤ肌がそこにあるのです!!!(*´д`)(´д`*)

7日間使い切った頃には、
お肌の透明感も確実にアップ!



いや、さすがブライダルエステ専用美容液!!

ほんとおみそれしました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ



サロンでは28日ほど続けることをおススメされていますが、
私は7日間でも“違い”を感じることができました(*′艸`) ♡



お披露目会の日程が決まったら集中ケアに使いたいなー

白モニファンサイト参加中


ブライダルスイッチ


スポンサードリンク



06:59  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1016-e682ee3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
