All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.01 (Tue)

燃やす!抑える!ダイエット☆『カロスリム&バーン』飲んでいます(〃∀〃)ゞ

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪

最近ほんとーにやばいくらいの太りように、
『あんまり太ったら離婚するぞ』と相方に脅されている
アラフォー新米主婦のささや☆です(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)



私の楽しみと言えば、チョコレート。

甘いもの食べるとなんだかホッとしません?
疲れも取れるし、リラックスできるとゆーか…


でも、癖になるとこわいんですね。
さすがに毎日食べていちゃあ誰でも太る。

特別スポーツもしていない主婦ならなおさらのこと。



さすがの私もダイエットを決意し、
間食もやめ、大好きなご飯を減らして、その分豆腐やサラダをたんまり食ってやる!!
と意気込んだものの、やっぱり我慢するのは無理がありました(iДi)
反動で一日に2つも3つもチョコを食べるように。。。




そんな私が出会った最終兵器がコチラ♪

カロスリム&バーン

 カロスリム&バーン。。
(私が飲んだのは試供品パックです)


本品はこちら↓
ダイエット・メタボの解消を意識している方へ!『カロスリムバーン』
通常価格3990円+送料600円



こちらは、最近注目のアカショウマエキスをはじめ、L‐カルニチン、ギムネマエキス、グァバ葉エキス、マンゴー、ジンジャーエキス、キトサンなど8種類の成分がリッチに配合されたサプリ。


8種類のこだわり成分

この成分表からもわかるように、

“余分なものは抑えて燃やしてくれる”
食生活のサポートサプリメントなんです(*´∀`)b





やっぱりダイエット中でも食べたいものを我慢していちゃストレスは溜まるし、
はたまたリバウンドの危機も招くからね。

『安心して食べるため』のサポートサプリとしてカロスリムバーンはとっておきのサプリなんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚



    カロスリムバーン

1日6粒を飲むということだけど、
私は糖分を摂る前やご飯を食べる前に3粒ずつ飲んでみました☆

小粒だから6粒一気に飲んでも喉につかえることはありません。


でも、成分のせいか、漢方のような独特の匂いがあります
ちょっと、にがーいいお薬のような感じ。


でも、これが『糖分吸収を抑えてくれる』と思うと頑張って飲めるんだよね
((-ω-。)(。-ω-))ふー。



karosurimu.jpg

大好きなチョコレート。
もちろん食べない方がいいんだけど、ちょっとだけ!!
って時にもカロスリムバーン。

やっぱりお米食べないとお腹がもたない!!
って時にもカロスリムバーン。


カロスリムバーンがあるっていうだけで無理な我慢がなくなって精神的にも楽になってきました♪

まだ飲み始めて間もないので、痩せた!!なんて劇的な変化は見られませんが、
ちょっと食べすぎた?なんて時でも体重に変化がなくなってきたようです。
今後も食べたいときのサポートサプリとして飲み続けたいですね(*´・д)(д・`*)ネ♪




●いつもカロリーを気にしている
●糖質・脂質が気になる
●ダイエットを意識している
●飲み会や外食が多い
●運動で効率的に燃焼したい
●今のスタイルをキープしたい

↑こんな方におススメです


ニュートリサーチファンサイト参加中

ニュートリサーチ カロスリム バーン 春のキャンペーン中♪(~5/31)



  カロスリムバーン。



スポンサードリンク



14:09  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん☆ 久しぶりだねぇ。。GWは楽しく過ごしてる??
あlllll私GW 仕事だけど なぜか体重が、、これはいいね(゚∀゚ )
はるとんぴ | 2012年05月03日(木) 14:23 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1014-b46b180a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
