All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.29 (Sun)

自然派化粧品 モーニュ『ピュアクレンジングクリーム』でしっとりうるおいクレンジング♪(*′艸`) :.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは(*´艸`*)
今日は通りすがりにふと良さげな美容室を見つけたので立ち寄ってきました♪


でも数センチ切っただけ(笑)

もう冒険はできないのよねー




でも、お肌のケアは違います。

しっかり冒険して自分に合うものを見つけなくっちゃね(`・ω・´)bピシッ


色々候補はあるけど、まだこれという決め手に欠けるのがクレンジング。
実は今使ってるクレンジングは、オイルクレンジングなのね。

乾燥肌にオイルは向かないってわかってはいるんだけど、
どうしてもクレンジング力を優先するとオイルを選んでしまうのです(*´д`)(´д`*)



しっかりメイクを落としてくれることが何よりの条件!!    

でも、やっぱりお肌のうるおいは残しておきたい!!  

そんな私の求めるクレンジングがここにありました♪




それが、自然派化粧品のモーニュさんの

ピュアクレンジングクリーム

     モーニュ
  150g  2940円

モーニュは、現代の乾燥しがちなお肌のために開発された独自のうるおい(保湿)成分や、特許製法のマイナスイオン化されたお水など、厳選したこだわりの成分がバランスよく配合されたスキンケアシリーズ。

なかでも特許を取得した天然保湿成分「加水分解コンニャク根」は、
肌の保湿や保護に欠かせないセラミドが米や麦に比べて7~15倍も多く含まれているんです゚+(b゚ェ゚*)+゚

セラミドと言えば、
うるおいを閉じ込め外部からの刺激や乾燥からお肌を守ってくれる成分。
それが他を寄せ付けないほど多く含まれているというからその保湿効果は絶大ですよね!



さらにモーニュの素晴らしいところは徹底した『無添加』!

トラブル肌さんや敏感肌さんでも安心して使えるところも嬉しいんです(*´∀`)b

無添加へのこだわり



そんなモーニュのクレンジング、肌に優しいだけでなく、
ちょっと他にはないユニークな使い方がびっくり&お気に入り♪

それはね、
お水を加えると好みのテクスチャーにできるところ+.゚(*´∀`)b゚+.゚





さあ、実践してみましょう~☆



 ○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



①まず、適量を手に取ります。

クレンジング。


そこに、水を加えて混ぜ混ぜすると・・・

水を加えると乳液状に

ゆるい乳液状のテクスチャに早変わり♪

このなめらかさが肌滑りを良くしてくれて、めっちゃメイクとなじんでくれるんです♪


乳液タイプやクリームタイプって、
肌に負担がかからない代わりにクレンジング力が弱いイメージがあったんだけど、
このピュアクレンジングクリームは

軽いのにしっかりメイクが落ちる!!(*´Д`*)  

しかも、クレンジング後は、

しっとりして肌が柔らかくなる!!(*´Д`*)   

これが天然セラミド成分のおかげなんでしょうね♪


クレンジングでお肌って見違えるように変わるんですね。
モーニュを使い始めてから、洗顔後の乾燥を全く感じなくなりました (*´-`*)ゞ



モーニュのピュアクレンジングクリーム、今一番のお気に入りです♪



  モーニュ



LIKE!のモニターに参加しています。



スポンサードリンク



00:22  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1013-ed188808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
