All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.26 (Thu)

ゼオライトがお肌を救う!!☆『ミネラル ホワイトニング パック&アフター クレンジング ミスト』使ってみました(*′艸`) :.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは(*'艸`)

毎日夕飯の献立に頭を悩ませているアラフォー新米主婦のささや☆です。


今日は精肉店ですじ肉が特価!!
これはやっぱり買いでしょう~


ということで、今夜はおでん♡

しかも明日の分まで大量に作っちゃったから明日も安泰なのだ。
ごめんそ、相方くん♪( ̄∀ ̄*)



さてさて。

またまた素敵なコスメに出会ったので紹介しますね♪


RAPAS(ラパス)株式会社さんの
リパーフェ ミネラル ホワイトニング パック&
リパーフェ アフター クレンジング ミスト


     リパーフェ


私、ながーい間、ドがつく田舎、山の上に住んでいたのね。
当時は環境がいいことなんか当たり前でなんとも思ってなかったんだけど、

今年に入って都会に引っ越してきて環境の違いをひしひしと実感することになったのと同時に、
お肌の乾燥が進んでトラブルがちになってきたの。


もともとは混合肌でインナードライ気味だったのが、もう完璧な乾燥肌に変化したんです。
この急激な変化は環境のせいとしか考えられないんだよね(iДi)


都会は空気の乾燥がひどいのかな?なんてとぼけたこと言ってたんだけど、実は

空気に含まれる有害物質や水道水のカルキは
お肌の老化や肌トラブルを招くらしいんです!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!!! 
 
 


田舎から都会。
そりゃあ、空気と水が変わればお肌も変わるわけです…(*´д`)(´д`*)トホホ


さあ、原因がわかったところで有害物質をきれいに落としちゃえ!!
なんてそんな簡単に落ちてくれるくらいならお肌に影響があるわけないよね。



そこで、リパーフェの出番なのです( ̄‥ ̄)=3


リパーフェシリーズに使われている成分、天然ゼオライト・セリサイト(マイカ)は

皮膚表面にある有害化学物質を除去し、
肌が本来もつキメやハリ、ツヤを取り戻してくれるんです!(`・ω・´)b


ゼオライトが有害物質を吸着

さあ、どれだけお肌に有害物質が溜まってるのか、気になってきましたので、((-ω-。)(。-ω-))

早速使ってみましょうね♪




洗顔後、まずは

リパーフェ ミネラル ホワイトニング パック

こちらはお肌の表面の有害化学物質をブロックし、ハリのあるお肌にしてくれる美容パック。

リパーフェ。
30g 3800円


普通の泥パックにパールを混ぜたような色あいです。
柔らかくてざらざら感はゼロ。

パック中身

これを薄くお肌に伸ばして5分くらい待ちます。


パックしてますぞ。

しばらくするとピシっと張ってくる感じになってきます。
私はその辺(乾くか乾かないかくらい)でぬるま湯で洗い流しています☆


実はこのパックはもう溺愛中なんです(〃ノωノ)♡
だってだってだって!!

洗い流した後のお肌、

キメがきゅきゅっって整う上に、
肌色のトーンが一段アップするんですよ(*′艸`) ♪
 



“まさに若返りのパック”と言っても過言ではありません!

定期的にお肌のデトックスできます♪




続きまして、


リパーフェ アフタークレンジングミスト

こちらはお肌の表面の有害化学物質をブロックし、荒れ肌を整えてくれる美容水ミスト。


 リパーフェ
 100ml 2800円

さらっとした無色透明のミストです。

ミスト

洗顔後のお肌にシュッって吹き付けるんだけど、
こんなにさらさらしてるのに、お肌がしっとりしてくるのはちょっとした驚きなんです(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

さらに!!

そのあとの美容液が不思議なくらい肌に入る入る入る!!

土壌が整うとこんな違うものなのね。
だって、いつもは肌が化粧水の浸透を拒んではじくんだもの(T△T)
恐るべし、有害化学物質。


リパーフェ アフタークレンジングミスト
この子ひとつで、いつもの化粧品がレベルアップすること間違いなしだわ。


リパーフェ ミネラル ホワイトニング パックに引き続き、私の愛用品になりそうです♪
(*´ェ`*)♪



Reperfeファンサイトファンサイト参加中



スポンサードリンク



22:46  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも本当にありがとうございます

RAPASの北村です。
お礼のご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。

今回もささや☆さんの素敵なブログに弊社の「アフタークレンジング ミスト」「ミネラルホワイトニングパック」をいつも本当に丁寧に使用感や感想を説明して頂き、わかりやすく素敵なお写真を添えてレポートして下さいまして、心より感謝しております。

ささや☆さんの美肌を維持していただけますお手伝いができましたらとても幸いに思います。

今後もイベントにご参加下さいまして、ささや☆さんの貴重なご意見をお聞かせくださいますよう、お願いいたします。天も地も躍動の季節、さらなるご活躍をお祈りいたします。
RAPAS(ラパス)株式会社 | 2012年05月31日(木) 17:21 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1012-738df1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
