All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.20 (Fri)

定番シャツに刺しゅうを入れてカスタマイズ☆『ランズエンド ノーアイロン・シャツ』(*´艸`*)届きました♪

こんにちは(*´艸`*)♪

持つべきものは賢い義弟!!


昨日、相方の弟にパソコンを見てもらったら
わずか数分で原因をつきとめてくれちゃいました!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

メーカーの技術者さんでも解決できなかったのに。
やっぱりプログラマーってすごいなあ~。
(私、その道に進まなくて良かったわ。情報処理苦手だったものね)


そんなわけで今日はサクサク気持ちよくブログ更新であります(*´∀`)b



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


季節は春。

つい最近まで本当に肌寒かったのに、昨日、今日と晴天でジャケットを羽織っていたら汗ばむくらい。

もうそろそろ薄着にならないとね。



春になると白シャツが着たくなりません?

私、多分毎年白シャツを買ってるわ( ̄‥ ̄)=3




そんな私が早速出会ったのがコチラ♪

日本ランズエンド株式会社さんの

ランズエンド ノーアイロン・シャツ カスタマイズ


シャツだよ。

こちらは上質コットン100%の白シャツ♪


こんな上品な箱に入って届きます(*´艸`*)♡

わくわく



箱をぱかっと開けると、商品もしっかり不織布で梱包されていました。(画像は梱包をはがしています)
商品を大切に扱ってくれているっていう心遣いもうれしいよね♡

じゃーんっ



コットン100%。
綿のシャツって気持ちいいけどアイロンかけが面倒だったりするよね(T-T*)。

でも、コチラのシャツは、

ノーアイロンシャツ!(*´艸`*)

洗濯機で洗うだけでいいんです!!  

これはほんっっっとに有難い!!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

ノーアイロンです





そして、今回注目してほしいのが、左胸の刺しゅう!

シュナウザー

実はこれ、

ランズエンドさんの人気サービスの刺しゅうを利用してカスタマイズしたシャツなんです

私が選んだのは『シュナイザー』の刺しゅう。
シンプルでかわいらしいし、コーディネートしやすそうだと思って選びました♪


ランズエンドの刺しゅうはなんと約100種類もあるんです。

モチーフ刺しゅうにイニシャル刺しゅう・・・などなどバラエティ豊か!
老若男女問わずお気に入りのデザインがきっと見つかるはずです♪+(人*´∀`)



『自分だけのオリジナル』感をさらにアップさせたかったらイニシャルもおススメ♪

私も最後までこちらと悩んでいました( ̄∀ ̄*)

フラワーアイボリー



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



さて、着てみましょう~(*´艸`*)♪


私、いかり肩で、しかも肩幅もひろーいの。
だからいつも肩幅で合わせてトップスを選びます。


ちなみにこちらも実はかなり大き目のサイズ。
ワンサイズアップでも肩がパツパツだったから
実はさらにアップサイズに交換してもらったんです。

だから、本来なら胴回りがもっと細身になるはずですね(*´∀`)b


シャツ着た。

こちらのシャツは、
肩のラインとアームホールに工夫がほどこされているので
ラインがほっそり見えるんだそう♪

襟がしっかり立ってくれるから、
首元のラインが綺麗にみえるところも嬉しいんです (*´-`*)ゞ




なにより、コットンシャツって本当に気持ちいい!!

通気性がいいし、肌触りも最高(*´艸`*)      

これからの季節、大活躍してくれそうです♪


シャツ


ランズエンドファンサイト参加中


スポンサーサイト


スポンサードリンク



11:18  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1010-2cf1ba91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
