All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.25 (Wed)

塗るだけでイオン導入効果!!『BAエッセンス』使いました♪(*´ェ`*):.*:.。.:゚..:*.:

こんにちは+(人*´∀`)


近頃ぽかぽかあったかくてついつい居眠ってしまう
アラフォー新米主婦のささや☆です♪



あったかくなってくると急に思い出すのが『美白』。
いや、年中気にしないといけないんですが。。





そんな私が出会ったのがコチラ♪


BAエッセンス


  BAエッセンス

BA ESSENCE (化粧水・美容液)  50ml  6090円




こちらはなんと

塗るだけでイオン導入効果を発揮してくれる美容水!!(*´Д`*)


お肌の深部まで美容成分を届けてくれるイオン導入。
むかーし、体験したときはそのお肌の変わりようにびっくりしたものですが、
それが自宅でできるなんてどうよ?!

夢のようじゃありません?♪( ̄∀ ̄*)




その秘密は美白と抗酸化の2つの成分による
「ツインブライト&プロテクト処方」!!(`・ω・´)b

美白抗酸化


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【美白成分】・・・高浸透型ビタミンC「APPS」
紫外線によるメラニンの生成を抑え、沈着したメラニンを白くさせる作用があります。
美白効果はもちろんシワ予防にも有効でアンチエイジング効果も期待できるんですって(*´∀`)b

そして、従来のビタミンC誘導体の125倍の力を持っているので、
イオン導入しないと届かないといわれていた部分まで効果を届けてくれるのだそう!!



【抗酸化成分】・・・エンゾジノール
こちらはフラーレンの20倍の強力な抗酸化パワーを持つ成分(*´∀`)b
紫外線をはじめとする過酷な環境から肌を守り、負けな肌へとサポートしてくれます。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....




さて、使ってみましょう~♪

BAエッセンス使います

洗顔後に使います☆


プッシュタイプだから、もっとトロミのあるものを想像していたんだけど、
予想外。

テクスチャは完全にさらっさらのローションなんだけど、
肌に浸透すると化粧水を塗ってから美容液まで塗りましたよって感じのお肌になるんです。


まさに、
美容水(=化粧水+美容液)というネーミングがピッタリ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



そして、ちょっとびっくりしたのが、
この美容水、肌にのせるだけで


塗ったそばから肌に吸い込んでいくんです!!  

本当に“イオン導入状態”Σ(Д゚;/)/



しかもいくらでも吸い込んでいっちゃう!!




そして、肝心のお肌ですが。


モッチモチになる!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



乾燥してるのにオイリーな肌って水分が浸透しにくいんだけど、
この美容水にかかったら肌質なんて関係ないって感じなのです(*´∀`)b

乾燥していたお肌はしっとり潤って毛穴までがキュッ♪



この感覚、味わってしまったら病み付きになる~!
っていうか、これ、ずっと使いたい(*´ェ`*)


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




 BA





スポンサードリンク



13:16  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1009-054f94e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
