All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.18 (Wed)

自宅で本格級エステ☆『混ぜないコラーゲン炭酸パック』使ってみました(*´艸`*)

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪


最近どんだけ寝ても寝たりない感じがするアラフォー新米主婦のささや☆です。


そうそう、昨日からパソコンの調子が悪くってね。

文字入力もまともにできなかったんだけど、やっとできるようになった(ほっ)
でも多分根本的におかしな感じだから、本格的に修理に出さないと!!
まだ新しいのに~(泣)

その前にいそいそとブログ更新であります( ̄‥ ̄)=3 フン!!




ブログも早いものでもうすぐ2年半続けてる。

今でもまだまだ自分の言いたいことを表現できてないなーなんて思ってるんだけど、
最初の頃のブログを見てちょっとビックリしたわ( ,,-` 。´-)

『メモ書きかいっっ』てな内容・・・(笑)

少しは成長してたのね。(*´Д`*)ゞ
年食うわけだ。





さてさて、今回紹介するのは年齢に負けない肌になるために欠かせない!


マジックスーさんの、“混ぜない炭酸パック”

コラーゲンバブルパック

混ぜない炭酸パック
10g×7個入り   2940円


炭酸パックと言えば、粒とジェルを混ぜるのが当たり前だよね。
粒をつぶさないように混ぜるのが難しかったり、後片づけが面倒だったりする、
アレです(いや、大好きなんですよー!!これでも(*´艸`*))



でもこちらはね、そんな手間はゼロ!

袋から出して顔に塗るだけ!  
本当に楽チンなパックなんです(*´艸`*)



このパック、
美肌成分として、3種類の濃縮コラーゲンが配合されているから
お肌にたっぷり保湿成分を与えてくれます。

   コラーゲンバブルパック。

そして、もっこもこの泡が、保湿だけでなく毛穴の汚れまで吸着してくれます♪

乾燥肌で泣いてるけど、実は毛穴も悩みな私にはもう飛びつきたいパックだったわけです( ̄ー+ ̄)





さあ、使ってみましょう~!

炭酸パック

中身はこんなピンク色のジェル。


肌にのせるとみるみるしゅわしゅわモコモコ泡になってきます。
それでいてピリピリ感はなし。

 あわ


3~5分で洗い流します。

洗い流しはちょっとヌルっとするんだけど、綺麗に洗い流せます♪

使用後のお肌なんだけど、

毛穴がキュッ!(*´Д`*)
なめらかスベスベ~!(*´Д`*)


おお~!キメまで整ってるじゃないかっ♪

本当に一回で違いを実感!    
やっぱりすごいな~
炭酸パック♪(*´艸`*)




私が使ったのはピンクのパッケージの炭酸パックだけど、
もう一つ、イエローパッケージの炭酸パックもあるんですよ♪
こちらは8種のフルーツエキス配合で白く透明感ある肌に導いてくれるパック。

実は私、リニューアル前のものをお試ししたことがあるのです♪( ̄∀ ̄*)

私の“初炭酸体験”が『フルーツバブルパック』だったんだよね☆
あの感動は忘れられないわあ。

お試しサンプル1袋から購入できるから、
こちらもまたお試ししてみたいと思います+(人*´∀`)



    混ぜない炭酸パック


スポンサーサイト


スポンサードリンク



11:41  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1007-a4f0364f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
