All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.14 (Sat)

国産オーガニックの泡立てない泥石鹸☆『ジューシースパスクラブ』使ってみました(*´艸`*)

こんにちは+(人*´∀`)

最近美容院に行っていないせいか、髪がアフロになりつつあるアラフォー新米主婦のささや☆です♪



アラフォーの髪型って難しいよねー。
下手すりゃ若作りだし、年相応だけを考えると一気に老け込んでしまう
(*´□`)ノ

センスのいい髪型ってどんな髪型なんだろうね。

あー髪切りたい!!!



と髪の話は置いといて(笑)




ちょっと面白い洗顔を見つけました♪

なんと、泡立てない泥洗顔!

それがコチラ!フルーツルーツの
ジューシースパスクラブ

      ジューシースパスクラブ



『泡立てない泥洗顔』・・・?  

泡立てないでどうやって洗顔するの?
それってパックみたいな感じ?
そんなんで汚れがちゃんととれるの?


なんて興味津々で手に取ってみたわけですが、この洗顔、

パケがむっちゃ可愛いのっ!!(*´Д`*)    


あまりのパケのかわゆさにうっとりし通し。
しばし頬ずりしちゃったりして。スリスリ




さて、肝心の泥洗顔についてお勉強の時間です(`・ω・´)b


フルーツルーツさんは、
国産フルーツやハーブを贅沢に使用したオーガニックコスメブランド


オーガニックコスメって外国製っていうイメージが強いんだけど
日本人だもの。国産が一番肌にしっくりくる。(私はね)
だって日本人の肌って欧米人に比べると過保護で繊細って感じがするよね(笑)



そして、そのフルーツルーツさんの一番人気の商品が、こちらの『ジューシースパスクラブ』。

ジューシースパスクラブです


こちらはモンモリロナイトが入った泥のスクラブ。
モンモリロナイトっていうのはニキビやくすみ、こじわになど、
たくさんの美肌効果を持っている超微粒子の結晶でできた特殊な粘土なんですって☆


そこにプラスされた、ローズマリーの葉でできたスクラブが、
血行を促進し、毛穴を開かせてくれるというわけなんです(*´ェ`*)


スクラブ、見える?



またダマスクローズとゼラニウムの香りがものすごく癒しを与えてくれるのね。
鼻から入ったとたん、
ふんわりいい気持ちになってしまう感じ(*´艸`*)



そいでね、使い方がまた面白いの♪


①ペースト状になるまでよく振って、指先に2~3㎝とり顔全体に広げます。

手で顔を包み込むように1分程度下から上へ、
やさしくプッシュ&リリース
 
↑ハイ!ここ重要ポイントです※


③水でしっかり洗い流す。


  泥洗顔

※プッシュ&リリースとは“押したり離したり”すること。
これが面白い!!♪( ̄∀ ̄*)

あー毛穴の汚れがこれで取れるのねーーなんて思うと、
無意識にスピードが増しちゃってリズミカルになったりして(*´艸`*)



そして洗い流してみると。


しっとりなめらかな肌触り(´ω`*人)


すっきりするのに突っ張らない、とっても気持ちいい洗い心地なんです♪
スクラブ洗顔って刺激が強そうで使えなかったんだけど、
このスクラブなら大丈夫そう☆

また、
その後の化粧水の浸透力が抜群!!(´ω`*人)    


汚れが綺麗に落ちていないときって化粧水まではじいてしまうよね。
これはその真逆☆

肌がごっくんごっくん化粧水を受け入れる感じ(*´∀`)b

汚れやいらない角質がしっかりとれてくれたんだなーって感じる!



この使用感、大好きー!!
気に入りすぎてすぐになくなりそう(笑)

でも、私は乾燥肌だから週1~2回のスペシャルケア使用だな( ̄‥ ̄)=3


LIKE!のモニターに参加しています。

   ジューシースパスクラブ


スポンサードリンク



11:26  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年04月16日(月) 00:14 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1005-d892e11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
