All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.11 (Wed)

薬剤師さんが考案した☆『スーパーブルーベリー』で瞳すっきりクリア(*´艸`*).:*゜

こんにちは♪


46型のテレビをめっちゃ至近距離で見ているせいか(はたまた年齢のせいか?)

最近目のぼやけ方が半端ないアラフォー新米主婦のささや☆です(*´Д`*)


大きいテレビって初めは『デカっ』って思うんだけど、慣れてくるんですね~。


リビングのとなりの和室に32型テレビがあるんだけど、
ほぼ100%46型の方しか使っていませんd( ̄  ̄) 

大画面に慣れると小さい画面が見にくいんですよね~。



でも、目って代わりがないもんね。大切にしなきゃあ・・・



そんな私が飲んでみたのがコチラ♪


スーパーブルーベリー

スーパーブルーベリー   。
60粒(30日分)   3780円


こちらは、
“薬剤師さんが考えて作ったブルーベリーサプリ” 


薬剤師さんと言えばお薬のプロフェッショナル!!
お医者さんに聞けないことなんかも親切丁寧に教えてくれる心強い味方(*´艸`*)


そんな薬剤師さんが考案されたサプリと聞けばおのずと期待度も上がりますね♪



13.jpg


『スーパーブルーベリー』に使用されているのは北欧のビルベリー。

瞳に役立つ成分ポリフェノール(アントシアニン)が、通常のブルーベリーの約5倍も含有されているというから大注目!!(`・ω・´)bキリッ☆

さらに、コエンザイムQ10や大豆レシチン、ビタミンEなど13種類もの有用成分が1粒に凝縮され、瞳をサポートしてくれます。





さてさていただきましょう~+(人*´∀`)

スーパーブルーベリー。
深い黒(藍色?)のソフトカプセル。
匂いはありません。

1日1~3粒いただきます。


近頃の視力低下と目疲れがひどい私はもちろん1日3粒から始めてみました☆



飲み始めて1週間になりますが、嬉しい変化がありましたよ♪


ひどかった肩こりが解消!!(*´Д`*)


昔、1日中パソコンとにらめっこする事務をしていた時に肩こりと頭痛がひどくて医者に行ったことがあったんだけど、結局原因は目の疲れだったのね。
それで目薬を処方してもらって数日後に目の疲れも肩こりも治ったことがあるんです。

だから私の肩こりって目が原因なことが多いってことは自覚していたんだけど、
そうそう眼科にかかるわけにもいかずほうっておいたの。

それが今回、スーパーブルーベリーを飲むことによって改善されたんですから喜びも大きいんです!!
(〃ノωノ)ほんと嬉しい!!


『スーパーブルーベリー』
いつまでも目が現役でいられるために、飲み続けたいなと思うサプリです(*´ェ`*)



●パソコンをよく使う
●就寝前の読書が楽しみ
●クルマの運転をよくする
●テレビを弔辞ジャンみる
●縫製や編み物が好き


↑こんな方におススメです☆




 スーパーブルーベリー。。



スポンサードリンク



22:44  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1004-a684fbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
