All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.10 (Tue)

水晶からできている万能サプリ☆「珪素水溶液ウモプラス」使ってみました(*´艸`*)

こんにちは(*´∀`)♪



年齢のせいか、妙に健康的な生活を心がけるようになった新米主婦のささや☆です♪

体に良いことはどんどん取り入れたいよね!!

もちろん美肌に良いことも(*´ェ`*)♡



そんな私が今回使ってみたのがコチラ♪

珪素水溶液ウモプラス


ウモプラス
50ml 4000円



水溶性珪素ウモプラスは、水晶から抽出された珪素が主成分のサプリメント。

世界初の水晶水溶液化商品で“食べる水晶”と言われています(`・ω・´)b


珪素というのは、地球上でもっとも多い元素からできていて、
人体の各臓器を作る細胞のすみずみに必要な栄養素を届け、新陳代謝を活性させています。

また、細胞間に蓄積された抗生物質や扶養老廃物質を排出させるデトックス効果もあるんですって(*´д`)(´д`*)


医療、食品、環境、農業、水産、養鶏、畜産、工業などあらゆる業界で活躍できる奇跡の物質!!(`・ω・´)b
健康をはじめ美容の分野まで幅広く活用できる万能サプリと言えますね!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

また、ウモプラスはラビエにより正式に高波動商品として認定を受けているので食用としても安心です☆



ウモプラス  。



その使い方は本当に多種多様!!

あらゆる使い方



飲む、スプレーする、塗布する…etc
あらゆることに応用できるんですから本当にすごい!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウモプラスの特性

●優れた静菌性
レジオネラ菌、大腸菌類の瞬間殺菌
●優れた浸透性
25億分の1メートルの単位に超細分子化
●優れた洗浄力
植物から環境汚染物質の浄化
●優れた賦活姓
充分な栄養・酸素・ホルモン等の供給をすることにより細胞の活性化
●優れた消炎性免疫向上による消炎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、予想通り(?)

私が一番注目したのがコチラ( ̄ー+ ̄)キラン☆


お肌にも

“しみ、しわ解消”


『老化防止作用』や『保湿作用』のある珪素。

体内からと外からの摂取で若さが保たれる
と聞いてはチャレンジせずにはいられませんねっ!!(笑)




さあさあ、使ってみましょう~♪

ウモプラス使います。

ほんと、さらっとしていて水のような液体です。
匂いも味もないので使いやすいのがいいですね(*´∀`)b



体内からの摂取にはお茶☆
10滴ほど混ぜて飲んでいます♪

お茶にウモプラス


外からはウモプラスを気になるシワ部分に直接ON!

さらに化粧水にも2、3滴混ぜて使います(*´艸`*)




こちらを使い始めて1週間弱。


飲む方の変化として感じたのが、

するんと毎日快便!( ̄ー+ ̄)   

そしてお肌の方の変化として感じたのが、

しっとりして乾燥知らず!( ̄ー+ ̄)   


本品50ml、まだまだたくさん残っているので継続使用でお肌や体にどんな変化が見られるのか楽しみです(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



LIKE!のモニターに参加しています。


スポンサードリンク



15:07  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは  ちょっと 難病を克服とはかなり ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ広告だね !!驚き!いいね 持ち運べるし!
はるとんぴ | 2012年04月10日(火) 17:30 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1003-6598eef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
