All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.04 (Wed)

“体の中からキレイをつくる”☆『プラナマーム お肌自慢』飲んでいます(*´艸`*)


こんにちは(*´艸`*)

ここ数日ユーチューブで見かけた小犬の動画がお気に入りで
毎日見ては癒されているアラフォー新米主婦のささや☆です♪


癒しって大切~。

なんていうか、
自然に優しい気持ちになる。
笑顔になる。
安心する。
満たされる。
そんな精神状態って大切だよね(*´Д`*)



結婚してからバタバタと4か月が過ぎたけど、やっと精神的にも落ち着いてこれたのかな~‥なんて。

でも、ちょっとしたストレスや寝不足のせいでお肌が荒れてきたから、ちょっと真剣にケアしてあげなくっちゃね☆




そんな私が今回飲んでみたサプリがコチラ♪

通販プラセンタ本舗より“体の中からキレイをつくる”

プラナマーム「お肌自慢」

プラナマーム

【 内容量 】 60g(500mg×120粒)  4800円



“お肌自慢”だなんて、なんていい響きなの!!(笑)

『どお?見て!!この肌!!』

なあんて、自慢してみたいわあ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ



 プラナマームお肌自慢


はい♪こちらのプラナマームの主原料はプラセンタ。


プラセンタには細胞を活性化する成長因子が多く存在しているので、

新陳代謝が活発になり、
体や肌、内臓を細胞レベルから修復し、
若返らせる効果
があります(`・ω・´)b


年齢とともに細胞は衰える一方。
少しでも若返りたい!!それって一番正直な気持ち。


もちろん見た目の若返りだけが『若さ』じゃありません☆

元気にさっそうと動ける姿や、
疲れのない生き生きとした表情も『若さ』ですね♪
そんな体の中からの若返り効果も期待したいと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚



。o○。o○・*:.。.:*・○o。○o。・*:.。.:*・。o○。o○・*:.


プラナマーム『お肌自慢』5つの成分


①純国内産豚プラセンタエキス
②少量でも体内の吸収率が高い低分子コラーゲン
③美白・抗酸化作用のグルタオチン
④アンチエイジング効果の高いビタミンC
⑤メタボリック症状を緩和してくれるギャバ



。o○。o○・*:.。.:*・○o。○o。・*:.。.:*・。o○。o○・*:.


   プラナマーム

『お肌自慢』はプラセンタだけでなく、他の美肌・アンチエイジング成分までプラスされているところが大注目ポイント!!

なかでも私が注目したのは“メタボリック症状を緩和してくれるギャバ”
だって、お腹まわり、完全にヤバヤバですもん(泣)

美肌効果を得ながらダイエットできていたら・・・?
これほどうれしいことはないよね!(*´艸`*)ウプ




さてさて、飲んでみましょう~♪

4粒
ラムネみたいな大き目の粒。1日4粒。

私サプリ系に慣れてるせいか、4粒一気でも楽に飲めます
喉が細い方なら1粒ずつ飲むといいですね。


気になるにおいですが、
注意して嗅ぐと、独特のにおいをかんじるんだけど、
普通に飲む分にはほとんど匂いを気にせず飲めると思います☆



毎晩飲んでみて、さて、効果のほどは?


一番嬉しい変化として、
いつもなら朝の早起きが眠くて眠くて昼までぼーっとしてしまうのが、
本当に頭がすっきりして体が軽くなってきたこと♪

二度寝していたのが二度寝なしで動ける。
それってかなり違うんですよね♪

朝からちゃっちゃか掃除できる自分がうれしいヾ(*´∀`*)ノ


それに伴ってか、疲れから出没していたニキビが落ち着いてきたのも嬉しい変化♪
アダルトニキビってなかなか改善しにくいですもんね


一番期待しているダイエット効果に関してはまだよくわからないんだけど、
体の中で確実に変化していることを期待して最後まで飲んでみたいと思います♪



プラナマーム 『お肌自慢』

ホルモンバランスが乱れやすい方に…
肌荒れや美肌が気になる方に…
年齢の衰えを感じ始めている方に…


↑こんな方におススメです(*′艸`)


プラセンタ本舗ファンサイト参加中

通販プラセンタ本舗より毎日の美容!”シワ・たるみ”にプラナマーム「お肌自慢」



スポンサードリンク



13:19  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1002-e411b5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
