All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.08 (Sun)

スワロフスキーのキラキラが乙女心をくすぐる睫毛美容液☆【ヴィーナスアイラッシュエッセンス】使ってみました(*´艸`*)

こんにちは♪


アイメイクはラインとマスカラのダブル使いでないと顔がぼやけるアラフォー新米主婦のささや☆です(*`・ω・)ゞ


特に下まつ毛。
この子は塗ってあげるのと塗ってあげないのとでは大違いなんですよね。

それくらい顔の印象って目元が左右するんだよね☆


でも、最近まつ毛が抜けてめっちゃ少なくなってしまったんです!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まつ毛がなければマスカラも塗れないじゃないか!!



そんな私が救いを求めたのがコチラ♪
モデルさんたちの間でも大人気のまつ毛美容液☆


美肌党さんの、
ヴィーナスアイラッシュエッセンス

  アイラッシュエッセンス。。
天然系まつげ美容液【ヴィーナスアイラッシュエッセンス】+デコレーション
内容量 :6ml  5040円



睫毛って一度抜けるとなかなか生えてこないことありません?

私の下まつ毛、大量に抜けてからずいぶん経つのに、まだ生えてこないんです(T-T*)


実は、
まつ毛は10mm前後しか伸びず、寿命は約2か月。

しかも再度生えるまで、1~3か月もかかるんですって!!(iДi)



まつ毛の基本知識



それはもちろん健康な場合。

私のようにマスカラをつけていたり、クレンジングなんかでまぶたの皮膚を傷めたりしていると、
睫毛が生えなくなってしまうんです!!
ガーー(;・Д・)!ーーン!!


根元にも原因があります


睫毛がちゃんと生え変わるためには、お肌のように毎日のケアが必要だったんですね!!(*´д`)(´д`*)




そこでヴィーナスアイラッシュエッセンスの出番です(`・ω・´)b




こちらのエッセンスは有効天然成分が睫毛だけでなく地肌や毛根からケアしてくれるから、
睫毛が健康的になるための環境をしっかり整えてくれます。


【10つのの有効天然成分】
加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、プラセンタエキス、クリサンテルムインジクムエキス、ボタンエキス、ローヤルゼリーエキス、褐藻エキス、グルコシルヘスペリジン、ヒアルロン酸Na、ペンチレングリコール


天然成分だから肌に刺激がなく使えるのがうれしいよね(*´∀`)b




そして、内容もさることながら、こちらは容器も素敵(*´艸`*)

キラキラ.

注文時にデコタイプを選べるんです。

どっちがいいって?
そりゃあもちろんデコでしょう!! (`・ω・´)

とは言っても全体にデコってるものはさすがに恥ずかしいアラフォー。


こちらのいいところは容器の蓋トップ部分にのみワンポイントでデコられているところ♪
だからとっても上品なんです(*´艸`*)




さあ、テンションも上がってきたところで使ってみましょう~♪
ヴィーナスアイラッシュエッセンス


見てください☆
この先端のチップ!!

本当に柔らかいスポンジ状なんです。


これが、
塗りやすい!!(*´艸`*)
痛くない!!(*´艸`*) 
 
 


目の際や根元までしっかり塗れてしまう!

また目に沁みないところも高ポイント!!(*´∀`)b


まつ毛だけでなく眉毛にも塗っちゃいます。
眉毛にも使えます♪
さらに、エクステやパーマの上から塗ると持ちも良くなるんだって♪




まだ使い始めて1週間弱。

さすがに“伸びた!!”なんて言えないんだけど、


弱々しく生えていた睫毛が丈夫になって、睫毛が抜けにくくなってきたんです♪(*´ェ`*)

このまましっかり睫毛のための環境をつくって、
次の生え変わり時期にはたくさんのまつ毛が生えてくれているといいな♪


可愛いデコのおかげで使うのも楽しみです+(人*´∀`)


ヴィーナスアイラッスエッセンス。


LIKE!のモニターに参加しています。


スポンサードリンク



00:27  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1000-3b7b7248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
