All archives    Admin

07月≪ 2016年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.27 (Sat)

まぶた力に着目した高機能アイクリーム☆『エピステーム(R)アイパーフェクトショット(R)』

近頃、目の周りの老け感が増してきたのが悩み・・・ヾ(TωT。)

そりゃあもう40代なんだから、それなりになってくるのは当然のことで。


でも、でも、女子だもの。いつまでも若くありたいじゃない!!!


そんないつも必死な(笑)私が今回モニターさせていただいたのがコチラ♪




エピステーム(R) アイパーフェクトショット(R)

IMG_3779.jpg
9g 6,500円(税抜き)   2016年9月1日(木)新発売♪


はい。
こちら、目元専用の美容クリーム。


IMG_3808.jpg


といってもただの普通のアイクリームじゃありません。


目薬メーカーとして歴史をもつロート製薬が、
目の構造を立体的に考え、新たな着眼点をもって発売した

”まぶた力”までアプローチするアイクリームなんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



【商品特徴】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

●「まぶた力」に着目♪ 
独自成分であるパワライズアイコンプレックスを新配合!
ピンとハリのある目元に導いてくれます(*´∀`)b

●これ1本で、乾燥、シワ、くま、目袋、そして「まぶた力」までパーフェクトケア♪  
目まわりの構造から考え開発した”アイパーフェクトショット処方”を採用。
複雑に絡み合う目周りのエイジング悩みに全方位からトータルケアし、若々しい目元印象へ導きます(*´∀`)b

●コクのあるリッチなテクスチャー♪ 
コクのあるリッチなテクスチャーが目元にすっと浸透し、
目尻をぐっと引き上げたようなハリと弾力を与えます(*´∀`)b


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

『まぶた力』かあ~ (●´・д)(д・‘●)ウン ウン

確かに若いころはもっと目がパッチリしていたような気がする!!
年々まぶた力が落ちていってるから若々しさがなくなってくるのね。


まぶた力をケアするなんて、
これは新しい発想のアイクリームだわ!!!\(•̀ω•́ )/





さあ、使ってみましょう♪


化粧液、乳液などの後に適量を使用します☆
使用します

使用量は小パール粒大。
これを目の周りに優しく馴染ませます。
目の上下を内側から外側へ向かうように流し、
最後にこめかみと目尻の間のツボを押すと気持ちいい!♪(*´艸`*)


コクのあるテクスチャーなんだけど、ヨレることなく滑らかに伸びてくれます。
目元の皮膚って薄くて敏感だから、固すぎるとそれが逆に刺激になったりするもんね。

こちらは柔らかすぎず固すぎず、肌にしっかりフイットしてくれるんです♪

使用後は塗った部分だけハリ感アップ!
目元がスッキリします♪

使用後


あと、香りも素敵なんです。
花の優しい香り♪♪(*´艸`*)


段々重くなってきたまぶたがさらに下がってしまわないよう
毎日念入りにケアしたいと思います♪(*´ω`*)ノ



ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]










スポンサードリンク



23:58  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.27 (Sat)

気になるシミ・くすみを簡単に12時間カバー!☆『カバーマーク モイスチュア ヴェール LX』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
ささや☆です。


年々肌の保湿力が下がってくるのか、どれだけしっかり保湿してあげても
すぐに乾燥して皮脂浮きが気になってくる。

皮脂浮きするとどうなるか・・・

ファンデーションが皮脂と混ざり合ってドロドロ、ヨレヨレ。
もう見るも無残なお顔に!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ファンデを変えないといけないかも・・・(´;д;‘)


と悩んでいた私が出会ったのがコチラ♪



くずれの原因『皮脂』が、
美しさに変わる逆転の発想



カバーマーク モイスチュア ヴェール LX

IMG_3762.jpg
全6色  各5,500円(税抜)  リフィル 各4,000円(税抜)
SPF32 PA+++


崩れの原因皮脂が、美しさに変わる・・・?
ちょっとちょっと!

気になるフレーズじゃない?\(•̀ω•́ )/


モイスチュア ヴェール LX は、
ファンデーションブランドの最新テクノロジーが集結された
”進化したパウダリーファンデーション”!!

その秘密を見ていきましょう(*´∀`)b



①シミ・くすみを簡単カバー

カバーマーク独自の”モイスチュアコーティング製法”により、簡単に厚塗り間なく肌トラブルをカバー♪(*´∀`)b

ジェル状エモリエントオイルをはじめとする保湿成分で丁寧にコーティングした粉体が、
肌の上に薄く均一に肌表面に広がり、ピッタリ密着。
粉浮き知らずで、シミ、そばかす、くすみを瞬時にカモフラージュしてくれます♪

また、ファンデーション粒子どうしが密着しやすいのも高ポイント♪
気になる部分には軽くポンポンと重ねるだけで、厚塗り間なく自然にカバーできちゃうんです♪


②空気のようになじんで、自然な明るい肌に

「色」「質感」という2つの観点からファンデーションを肌になじみやすくするという技術を採用♪(*´∀`)b

◎色が溶け込む
●クリアカラーパウダー(塗った瞬間から明るく発色するパウダー)
●ソフトラスターパウダー(柔らかい光沢のあるパウダー質感が溶け込む)
◎質感が溶け込む
●ポーラスビーズ(肌にすべるように均一にのびる付け心地を実現する球状パウダー)
●モイスチュアコーティング製法(粉体ひとつひとつを均一にうるおいコーティングする独自製法)
という4つの効果により自分の肌の一部になったかのような、一体感を実現してくれます♪


③皮脂を明るさと潤いに変える技術で、時間が経つほどキレイ

”サンドイッチコンプレックスパウダー”が肌表面の皮脂をキャッチしてゲル化することで「化粧くずれ」と「くすみ」をブロック♪
さらに、皮脂をキャッチすると明るく発色する2種類のパウダーにより、
時間がたつほど肌が明るくトーンアップします♪(*´∀`)b


④皮脂をうるおい膜に変える

皮脂をキャッチし、クリーム状へと変化する”モイストチェンジパウダー”が肌を覆い、
肌からの水分蒸散を抑え、潤い感を持続させてくれます♪(*´∀`)b


うんうん。
ファンデーションで気になるポイントを抑えてますねえ~!
さすがです!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


さあ、使ってみましょう♪

IMG_3771.jpg
またまたケースがシックで素敵なんです。
お化粧直しのとき見せびらかせちゃう!



カバーマーク

私が使用したのは、MO20。
明るすぎず暗すぎずの標準カラーでしょうか(*´∀`)b




img_color.png
↑こちら、カラーが豊富なのも魅力的!!
これなら自分色が見つかりますね!



使います♪

柔らかくて肌触りの良いパフに適量をとります♪


肌にのせます♪
使用



粒子の細かいパウダーがすーっと肌に馴染み、ふわっと肌にのる感じ。

これが本当にふわっと軽く。

気になる部分に重ね付けしても、少量でしっかりカバーできるから
本当に重くならない!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

いつもより肌が綺麗に見えるのが嬉しい!!!!!



そして、私が一番注目していた時間がたった時の皮脂浮きについて。


皮脂浮きはしっかりあるんです。

でも、いつものようにドロドロになって汚く化粧崩れしないのね。

いや、テカってくるし、皮脂浮きはしてるんです。

でも、それが化粧崩れに繋がることなく、艶感に見えるんです♪(*´∀`)b
なんというか、いい感じのツヤ肌。

その皮脂をティッシュオフすればまたさらさらになってくれるし。


この仕上がりはまさに私の理想とする仕上がり!

夏場にほんと重宝しそう!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


モイスチュア ヴェール LX 、お気に入りファンデーションに追加決定です♪(*´艸`*)


カバーマークのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






スポンサードリンク



00:02  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.05 (Fri)

スキンケアで紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない『フラーレン原液』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
ささや☆です。

いまの仕事は自転車で通ってるのね。
もちろん日焼け止めに帽子。
紫外線予防は万全のつもり。


・・・とは言っても、紫外線を浴びないわけがない!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


この毎日の往復30分がどれだけ肌に影響を与えているか!!
と思うと恐ろしくて恐ろしくて(*´Д`)



さあ、そんな私が今回モニターさせていただいたのがコチラ!!




スキンケアで紫外線ダメージ対策ができるフラーレン原液!!

    
フラーレン

IMG_3739_Ss_S_S.jpg
10mL   3000円



『紫外線ダメージを蓄積させない』


なんて素晴らしい響きでしょう!

日々生活している限り、紫外線は身近に感じざるを得ないもの。

その紫外線を浴びて得るはずのダメージを蓄積させないなんて、そんな夢のような話があるの?



はい。あるんですねー(`・ω・´)キリッ☆



その秘密はこちら。

先回り美容”フラーレン”   

先回り美容_S_S


①紫外線を浴びた瞬間からダメージをケア

②原液だからまっすぐ届く



恐るべし!紫外線。
いや、恐るべし!フラーレン!!


日焼け止めでも防ぎきれなかった紫外線からお肌を守ってくれるなんて!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

悩める女子の救世主です♪(*´艸`*)


これは毎日欠かせませんね!



さあ、使ってみましょう♪

IMG_3743_Ss_S_S.jpg

化粧水の後に数滴美容液として使いました♪
(手持ちのアイテムにプラスしたり、好みでいろんな使い方ができるのが魅力的!)

使います_S


原液っていうから、ねっとりを想像するんだけど、
これが拍子抜けするくらいのさらさらしたテクスチャー。


化粧水の後に使うんだけど、美容液として使うにはさらさらすぎない?

なんて思いつつ、肌に伸ばしていると、なんだか質感が変化するのね。

しっとりと肌に馴染んでいきます。



おお。いいね。

使用後はモチモチとハリが出るし、どのローションとも相性が良いのがまた嬉しいところ♪

siyougo_S.jpg
キメが整って、艶感出ているの、わかります?


ほんの数回の使用でも、肌がふっくら柔らかくなってきたもの♪(*´艸`*)

使い続けると、トラブルの起こりにくい肌になるというし、肌に透明感もでてくるというから、
これからに期待したいと思います♪

現時点でもからり私の中のポイント高し!

これ、お徳用サイズなんてないのかな~(笑)


IMG_3736_Ss_S_S.jpg

チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 



スポンサードリンク



11:40  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
