All archives    Admin

02月≪ 2016年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.18 (Fri)

ひと筆で隙なし、極薄ツヤ美肌☆『SK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション(UV/ライト) 』

まだまだ寒い日が続くのかと思いきや、いつの間にか春の陽気を感じる今日この頃。

洋服だけでなく、メイクだって春らしい明るいものに変えたくなるよね(*´∀`)b


でも、シミそばかすや肌ムラetc・・・隠そうとすればするほど、
厚塗り感満載で、明るいメイクが浮いてしまうんだよね・・・((。´Д⊂)





さあ、そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪


ひと筆で隙なし、極薄ツヤ美肌

SK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション

IMG_3348_R_R_R_R_R.jpg
12500円    SPF40・PA+++



こちら、”アルティザン ブラシ ファンデーション”の春夏バージョンで、2016年3月21日に新しく発売されるファンデ(*´∀`)b

アルティザン ブラシ ファンデーションが発売されたとき、その変わった渦巻きの見た目と”しっとりツヤ肌に仕上がる”という謳い文句にかなり心惹かれたんだけど、
ただでさえ皮脂浮きしやすい肌が、エマルジョンタイプ、しかもしっとりタイプで崩れまくりするんじゃないか?
なんて諦めたんだよね。


でも、今回は春夏バージョン!!!

『軽いつけ心地で肌にしっかり密着』してくれるなら、
私の肌でも使えるかも!と思ったわけなんです(*´∀`)b



さてさてファンデーションについて、詳しく見てみましょう☆


クリア ビューティ クリスタル スキン パーフェクティング ファンデーション

IMG_3389_R.jpg
(リフィル)420 クリア ベージュ
SPF40/PA+++



***特長***

新配合の『レインボーパール』と『ラベンダーゴールドパウダー』が、
肌に生き生きとした輝きを与えてくれます♪(*´∀`)b

さらに、『クリア ラディアント コンプレックスF』、『プルーンエキス』、『マンダリン クリア』が、日中の肌に持続的に働きかけて、ツヤのある肌へと導いてくれます♪
(*´∀`)b

そして、軽い使用感でありながら、肌にピタッと密着してくれるから崩れが気にならない肌をキープ♪(*´∀`)b
ここ、私にとっては要チェックポイント(笑)


さらにですよ!
『SPF40/PA+++』というベストなSPF値♪
日常使いからちょっとした外出まで対応できるのがポイント高し♪(*´∀`)b




そして、此方のファンデーションに欠かせないのが、この専用ブラシ♪

アルティザン パーフェクティング ブラシ
持ち運びしても粉が散らない♪_R
↑蓋つきのブラシって持ち運びするのにすっごく便利なんだよね!(*´∀`)b

何といっても塗りやすさや、仕上がりのことを考え、
毛の密度や細さや角度が全部計算されつくされているだけあって、
塗り心地が素晴らしいの!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


肌に撫でるように滑らせるだけで、エマルジョン初心者の私でもムラなく均一に塗れるところがほんと気に入った!




さあ、使ってみましょう♪

まずは、レフィルをコンパクトに装着♪

ファンデ_R

簡単装着♪


エマルジョンだから、乾燥しないように蓋つきの容器に入っています。
それをパクトにかっちりはめ込むだけ☆

ここで注目!

ファンデを使いながらでもカラーが見れるように、パクトの底に穴が開いております( ー̀ωー́ )✨

裏面_R
ナイス!



使い方は簡単♪
透明感あるツヤ肌へのテクニック
専用ブラシで渦に沿って円を描くようにファンデーションをとります♪
ポイントとして、面積の広い部分から、内側から外側に向かって馴染ませることによって美しい仕上がりに☆
毛穴とか、カバーしたい部分は、ポンポン叩き込むように使うとカバー力がアップ♪(*´∀`)b



ブラシ
ブラシにつけるとこんな感じ。


塗り塗り
軽くのせただけなのに、しっかり密着。

しかも、カバー力もほんと高いのね。

いつもならガッツリコンシーラーで隠しちゃうシミも、ポンポン重ねで自然にカバーしてくれちゃうんです♪

エマルジョンってこんなに使いやすいんだあ。

ほんと、いいね~ (●´・д)(д・‘●)ウン ウン

そして、気になる化粧崩れ。

これも予想を裏切り、パウダーファンデを使っているときとほぼ変わらなかったのね。

小鼻の周りが時間がたつとちょっと崩れてきたかなー?って感じで、でも、ドロドロ汚い崩れ方じゃなくって、
軽くティッシュで押さえればサラサラになるレベル。


恐るべし、SK‐II。

いや、食わず嫌い、もとい、使わず嫌いは良くないね~。
エマルジョンタイプがこんな使い心地がいいなんて知らなかった。(*´д`)(´д`*)

あとは夏場に使ってみてどうなるかが楽しみです♪(*´艸`*)





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



スポンサードリンク



23:32  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.12 (Sat)

汗・皮脂に強い!化粧もちがアップした新下地☆『エスト ロングラスティングベース』♪

若い頃から今もずっとファンデジプシー中の私。

インナードライ肌で皮脂浮きがすごいから化粧崩れはあって当たり前(ノД`)・゜・。


化粧下地を変えたり、ファンデを変えたり、その両方を変えたり・・・
もうどれだけの数をお試ししてきたことか。


そんな私が使用した瞬間からビビビッときてしまったのがこちら♪




エスト ロングラスティングベース
エスト パウダーファンデーション シルキースムース


IMG_3273_1_R_R.jpg
エスト ロングラスティングベースとエスト パウダーファンデーション シルキースムース(コンパクトケース付)のセット


まずはこちら♪


エスト ロングラスティングベース
IMG_3310_R_R.jpg
25ml   4200円(税抜)
紫外線防止剤配合   SPF20・PA++



ベース


こちらは、従来品に比べ、
汗・皮脂に強く、化粧もちがアップした新下地♪♪(*´艸`*)



その秘密は2つの技術にあります(*´∀`)b

その①皮脂をぴたっと固めて、汗や皮脂による化粧くずれをブロック♪(*´∀`)b
2つの技術!


その②ファンデや肌との密着性がアップして、ファンデがとれにくくなり、  
美しい仕上がりを長時間キープ♪(*´∀`)b

ファンデや肌との密着性がアップ!!


さらに!くすみや毛穴・色ムラなどの肌色補正効果もアップし、美しい仕上がりに♪(*´∀`)b
明るさアップ毛穴カバー


”皮脂に強く密着力があり、肌色補正効果もある”

これぞ私が求める理想のメイクアップベース!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

しかもそれだけでなく保湿成分としてヒアルロン酸が配合されているところもポイント高いわあ♪
ちゃんと肌を保湿してくれてこそ、良いベースアイテムと初めて言えますもんね♪



さあ、使ってみましょう☆

良く振ります♪(•̀ω•́ )/
hurihuri_2016031123241613a.jpg


薄いピンク色。
テクスチャーはさらっとした乳液のような感じ。
下地

肌に塗るとするする均一に伸びてくれます♪
下地ぬりぬり

肌全体が素肌より明るく見えるし、手触りがさらさら!!
下地 塗布後


この時点でもうかなり気に入ってしまったのは言うまでもありません(笑)
だって、明らかにメイクのノリがいいのがわかるもの(。-∀-)♪



さあ、続いてファンデーションを使います♪


エスト パウダーファンデーション シルキースムース

IMG_3298♪_R
レフィル   5000円(税抜) / 専用コンパクトケース  1500円(税抜)
SPF25・PA++    



こちら、ミクロレベルまで磨き上げた”スキンシンクロパウダー”が肌に均一に密着し、
粉っぽさのないなめらかな仕上がりにしてくれるパウダーファンデーション♪

カバー力も高く、シミ・ソバカスなどの色むらや、毛穴などの凹凸むらを隠してくれるんです(`・ω・´)キリッ☆
↑ここ、重要!!(笑)

さらに、汗や皮脂に崩れにくく、美しい仕上がりが長持ちするラスティングパウダーEX配合♪

保湿成分カミツレエキスやヒアルロン酸が配合されているところも肌に嬉しいよね♪(*´艸`*)


コンパクト_R_R_R_R
ベースの蓋とおそろいのピンクゴールド色のコンパクトが素敵なんです(*´∀`)b


IMG_3302_R_R_R_R.jpg
私が使ったのは標準色のオークル05番☆


スポンジ
パフも面白いの!
片面がスポンジ面で、もう片面が起毛面になっていて、スポンジ面で塗るといつもの仕上がり。
でも、その後、起毛面で軽く磨くように滑らせると艶感ある仕上がりになるんです。
このパフ優秀すぎる♪(*´艸`*)

使います
使ってみましょう♪


仕上がり
左がスポンジ面のみの仕上がり。
すごく粒子が細かいからふんわり軽い仕上がり♪(*´艸`*)

でも、起毛面で磨いてあげると、見た目印象がガラッと変わるの。
磨いたところにツヤ感が出て、肌に立体感が生まれるんです。

ちょっと遠めで見ると、パウダーでなくリキッドで仕上げたかのようなツヤ肌。


このベースとファンデのペア使い、最強!!


ここ毎日この2つで仕上げてるんだけど、お化粧直ししなくなった。
だって、崩れてこないんだもの (●´・д)(д・`●)ウン ウン

これ、久々のヒット?

後は夏になってエアコン室内でどうなるか?そこもチェックしたいと思います!!

でも、多分大丈夫♪
これ、ファンデジプシーの私の直観♪(*´艸`*)





花王のキャンペーンに参加中



スポンサードリンク



00:11  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.11 (Fri)

植物の研究を極めたロクシタンのナチュラル美白シリーズ☆『レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ

アラフォー主婦のささや☆です♪


透き通るような白い肌、憧れますね。(*´ω`*)・。゚+

若い頃は美白ケアなんて無頓着だったおかげでもう肌に定着しているシミ、そばかすだけど、
美白ケアで少しは明るさを取り戻してきたかなー?なんて。
やっぱりスキンケアは毎日の積み重ねだと実感しているところ。



そんな私が今回モニターさせていただいたのが、こちら☆

ロクシタンのナチュラル美白シリーズより

レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム 

IMG_3328_R_R_R_R_R.jpg
<医薬部外品> 50mL 9000円(税抜)



【レーヌブランシュ】

標高1000メートルの済んだ空気とアルプスの清らかな水の恵みの中で育つ
レーヌデプレ。
レーヌブランシュ

この花、もともとはクリーム色をしているんだけど、太陽の光を浴びるほど、
純白に変わる自然の美白効果のある花なんです(*´∀`)b

レーヌデプレが白く輝くと、フラボノイドが刻々と増え、天然のサリチル酸が
穏やかに作用することから、フランスの伝統的な医療に使われてきたほど!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


そのレーヌデプレエキスに、ホワイトマルベリーエキスとビタミンC誘導体を合わせた
レーヌブランシュコンプレックスで、
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎ、清く、美しい肌へと導いてくれるのが

こちらのシリーズ『レーヌブランシュ』というわけなんです(*´∀`)b
レーヌブランシュコンプレックス


今回使用したクリームは、2015年のロクシタンオンラインでのスキンケア部門ナンバー1の実力派!

クリームは肌の最後に使用する重要なアイテムであるだけにこだわりたいですもんね(*´∀`)b


さあ、使ってみましょう♪

IMG_3333_R_R_R_R_R.jpg
糊のような白いゲルクリーム。

そのテクスチャーはクリームのように重くなく、ジェルのようにベッタリせず

滑らかでみずみずしい感じ。


つかいます



肌に伸ばすととろけるように馴染んで何とも言えない心地よい肌触り♪

使ったよ♪

また、しっとりと潤いをキープしてくれるのに、ベタつかないから、
メイクのノリも良いし、何より香りが大好き!

これ、 ジャスミンなどの花々に、 ベルガモットやライチのフレッシュさをブレンドさせた
ピュアホワイトフローラルの香りなんですって♪(*´艸`*)

ほのかに上品に香るのがいいんです♪


クリームの使用感がまさに私の好みドンピシャなだけに、
美白ケアを意識しなくとも毎日使いたいくらい♪( *´艸`)

クリームの他のアイテムも気になります♪



ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中



スポンサードリンク



11:14  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
