All archives    Admin

06月≪ 2015年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.31 (Fri)

ついに日本上陸!からだに優しい次世代まつ毛美容液☆『パディナ アイラッシュ コンディショナー』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ

アラフォー主婦のささや☆です♪


ちょっと前まで、お出かけの際は必ずマスカラを塗っていた私。
でもね、そのせいか、まつ毛が根元から抜けるように・・・ヽ(゜ロ゜; )
だから最近はもう怖くってマスカラもい買えない始末。




そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪


からだに優しい次世代まつ毛美容液♪Padina

パディナ アイラッシュ コンディショナー

IMG_2018s_R.jpg
12,600円(税込)


まつ毛美容液って目に一番近い部分に塗るわけだから、やっぱり成分をしっかりチェックしないと不安。

従来のまつげ美容液って、化学薬品(血管膨張剤)で血管を無理やり広げて異常に毛を成長させていたんだって。
そりゃ副作用も出るよね。こわいこわい。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




でも、こちらの『パディナ アイラッシュ コンディショナー』なら安心なんです!!

なんと!!業界初!!

化学製品ゼロの、100%天然成分で出来ているまつ毛専用美容液だから!
♪(*´艸`*)


また、こちらの優秀なところは、
本来の人間が持っている機能をもとに戻すための栄養を毛根に浸透させ
毛根にはたらきかける事で、本来の力で自まつげを健康に保たせるようにするところ!!


まつげ本来の力を回復させるように導いてくれる美容液だなんて理想そのもの!!

抜けまつ毛三昧の日々からおさらばできるかも?なんて考えるとウキウキしちゃう♪
(*´艸`*)
そうなったら今度はマスカラもまつ毛に優しい天然成分のものを選ばなくっちゃね!気が早い?(笑)




早速、使ってみましょう♪

IMG_2010s_R.jpg

パッケージを開けると不思議な巻物が本体に添えられています。


この巻物は・・・

IMG_2013s_R.jpg

お洒落なゴールドの説明書♪

こういうの素敵~!!(*´Д`*)ヤラレタ~




しっかり使用方法に添って使います☆


【使用方法】

①準備
全ての要素をより効果的に浸透させられる様に、
まつ毛やまつ毛周りの汚れをしっかり落とします(*´∀`)b

②使用
1日1度(就寝前がベスト)まつ毛のつけ根部分にアイラインを引く要領で目に入らないように塗布(*´∀`)b
下まつげも同様に塗布。

③毎日の使用
1日1度の塗布で充分に成長・ボリュームを実感できるのだそう(*´∀`)b♪

④お勧めの頻度
1ヶ月間は毎日使用♪
効果が現れるのは2週間から1ヶ月程度なんですって(*´∀`)b♪

⑤維持
効果を実感し始めたら、2~3日に1度にするなど必要に応じて塗布そます(*´∀`)b♪

⑥毛周期
一般的にまつ毛の生え変わる毛周期は、3~5週間なんだって(*´∀`)b

⑦使用期間
上の通り使って、1本で約3か月使えるのだそう(*´∀`)b♪
でも。開封したら3ヶ月で使い切ること厳守!


IMG_2024s_R.jpg

そして、本体ブラシがこちら。
極細の筆なのね。

これなら肌に触れても優しく塗布できる!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

この形状、ほんといいよ!


そして肝心の使用感想です♪(*´艸`*)


浸みたりすることなく、本当に優しい使い心地なのね。
筆が細いおかげで眼球に当たることもなく、また、塗りすぎも防げます♪


初めの2週間は、肌に問題が出ないかどうかの確認のため、1日1度(寝る前)に使っていたから、そうそう簡単に結果が出ないとは思っていたんだけど、

いつの間にかまつ毛が抜けにくくなってることに気づいて、
しかも、ふにゃーっと柔らかくコシのなかったまつ毛にハリとコシが出てきたんです!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆




こちらが1週間後くらい。
150721_221503.jpg

いま
これが2週間目。
ハリ感でてるのわかるかな?


こうやって写真に撮るとまだまだかな?って感じだけど、
体感的に、明らかに丈夫になったのを実感できているから私的には本当にうれしい!


この調子で使い続けたら、昔のようなふさふさまつ毛も夢じゃないかも~!!

楽しみに使ってます♪(*´艸`*)


公式Facebookはこちら→Padina公式Facebook



Padina cosmeticsのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






スポンサードリンク



22:24  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.30 (Thu)

極上のハリを実感☆『coyori 濃密美容クリーム』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ

アラフォー主婦のささや☆です。

あっつい日が続きますね。
暑さに弱い私はもうバテバテ。

ついでにお肌の乾燥も緊急事態!!



これはいつものケアになにかスペシャルなものを加えないと!!


そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪



coyori 濃密美容クリーム

IMG_2143s_R.jpg
30g(約2ヶ月分)  6377円(税込)



こちらは、エイジングケア効果の高い、希少な朝摘みのバラが贅沢に配合された高機能エイジングケアクリーム。


『Coyori 美容液オイル』と併用することによって、効果も上がります♪

そもそも、正常な肌は皮脂が水分を閉じ込める蓋の役割を果たしているから、乾燥を防いでくれるけど、

その蓋になる筈の皮脂が不足した肌は、化粧水でいくら水分を補給させても乾燥するし、
もちろん肌が潤わないから、ほうれい線やたるみも目立って、ハリのない肌になるのね。

つまり、潤いのある若々しい素肌のためにはしっかりと皮脂を補ってあげることが重要というわけ。

そこでCoyori 美容液オイルの出番。


IMG_2146s_R.jpg

Coyori 美容液オイルは、オイルが30%、美容液が70%の割合で配合されている2層タイプの美容液オイル。

こちら、このオイルと美容液を使う直前に混ぜ合わせることにより、
化粧水の後、コレ1本でエイジングケアができちゃうんです♪(○´艸`)

使う直前に振るわけは、『美容液がオイルを包み込むような状態になり、肌に直接オイルが触れない』から。
さらにその美容液が浸透するとオイルがフタになり、潤いをキープしてくれるというわけ。

見た目はオイリーなんだけど、使用感はさらさらしていて、でもしっとり潤うという本当に優秀な美容液オイル。



ただ、乾燥がひどいこの時期だと、さっぱりしすぎて物足りなく感じることもしばしば。


そんな、美容液オイルだけでは対処しきれない乾燥肌を救ってくれるのが、


『coyori 濃密美容クリーム』!!(`・ω・´)キリッ


美容液オイルでも乾燥する肌。
それって、実は、肌質が変化して、肌のハリと潤いをを保つ成分が不足しているんですってヽ(゜ロ゜; )
加齢にとって肌の中に起こる変化


そんな、より深刻な肌に最適なのが、Coyori濃密美容クリーム。

希少なバラに加え、潤いを抱え込ませるためのエゴマ油やユズセラミドなどを厳選配合し、潤った肌をキープ。
また、 4種のオイルも皮脂バランスが崩れがちな肌状態に合わせて配合しているというからほんと贅沢!!

厳選成分

『弾力を与えるコラーゲン等の強化』
『潤いを保つセラミドのサポート』
『皮脂バランスを整える』
という3つのアプローチにより、加齢とともに減少するセラミドやコラーゲン不足を補い、
肌の奥からの潤いとハリをサポートしてくれます(*´∀`)b




さあ、使ってみましょう☆

まずは美容液オイルを使います♪

つかいます

肌がしっとりと潤ったところに濃密美容クリームでさらに保湿の蓋をします。

クリーム
こっくりとしていて滑らかなクリーム。
ラベンダーの香りが本当に心地いい~!!
これ、香水にしたいくらい(笑)


使用後

手のひらで上から優しく押さえてあげると、ぬくもりにより肌に馴染みやすくなります☆´∀`☆

使用後のは、しっとりと潤って、本当に肌に弾力がよみがえる感じ。

このしっとりもべたべたするものじゃなくって、自然な潤いっていうの?
モチモチしてるけどギトギトしない。

この感じ、すごくいい!



濃密美容クリームを使ってみて、さらに美容液オイルも見直しちゃった(*´∀`)b

これ、単品よりセット使いが絶対おススメ!!♪(*´艸`*)





スポンサードリンク



13:13  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.21 (Tue)

メラニンベールをつくらせない☆美白&エイジングケア『資生堂エリクシールホワイト』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦のささや☆です。



30代半ばごろから肌の衰えを感じ始めて早ウン年・・・
年を取るごとに感じ始めたのが肌色の悪さ。

そこらじゅうにあるシミやそばかす、くすみのおかげで
顔全体が透明感なく暗く見える。

おかげで、真っ白だったり明るい色の洋服を合わせると、
顔色をきれいに見せてくれるどころか、逆に顔色の悪さを際立たせちゃうヾ(TωT。)




そんな私が今回モニターさせていただいたのがコチラ♪



株式会社資生堂さんの

資生堂エリクシールホワイト

IMG_1965s_R.jpg
エリクシール ホワイト クリアローション Ⅱ   170mL(化粧水)  4,320円(税込)
エリクシール ホワイト クリアエマルジョン Ⅱ  130mL(乳液)  4,860円(税込)



私が日々感じていた顔色の暗さ。
それを感じているのって、実は私だけではなかったんです。


資生堂のスキンケアブランドエリクシールホワイト独自の意識調査の結果、
肌色の暗さを感じる女性が68%もいたのだそうですヽ(゜ロ゜; )ヒャー!!
それってやっぱり年齢が関係しているんですね。


そんな、‴肌色の暗さ”の要因としてエリクシールホワイトが着目したのが、
 
『メラニンベール』
  


シミなどの点の暗さだけではなく、顔全体を面としてとらえる新発想のアプローチだそう(*´∀`)b

メラニンベール
すごくわかりやすい表現だわ。




美白×エイジングケア成分♪

美白成分m-トラネキサム酸がメラニンベールを抑制♪
角層透明度成分EXとベースエフェクト成分が角層全体へと行き渡り美しい肌を支えます。
美白×エイジングケア

エリクシールホワイトは、
メラニンの生成を抑え、うるおいを与えることによって、年齢と明るさの印象に働きかけてくれるんです( *´艸`)♪

詳しくはこちら







今回使用したのは、薬用美白化粧水と、薬用美白乳液の2点。

まずは化粧水から紹介します♪(*´ω`*)ノ




エリクシール ホワイト クリアローション Ⅱ


IMG_1998s_R.jpg
170ml  4320円(税込)

化粧水は、Ⅰ(さっぱり)、Ⅱ(しっとり)、Ⅲ(とてもしっとり)の3タイプ。
私が今回使用したのは、Ⅱのしっとりタイプ♪



メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、
しっとりとなめらかな感触で、肌に吸い込まれるようにすばやく角層まで浸透する化粧水。
肌に弾力のある豊かなハリを与え、キメがふっくらとした角層へと育みます♪




いいですね~!!
美白もしたいけれど、でも、年齢肌をおざなりにはできない!!
という私の理想をぴったり叶えてくれます!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


さあ、使ってみましょう☆

ローション

さらっとしているようで、少しとろみが入っている化粧水。
この、とろとろしすぎず、さっぱりしすぎず、が絶妙のテクスチャー♪(*´艸`*)


ふわりと香るフローラル系の香りも好きですね~。


洗顔後、基本はコットンを用いて丁寧に馴染ませます。
500円玉硬貨大より大きめにたっぷり含ませます。
冷やっとして気持ちいい。


手付けよりコットン使いの方が肌にしっかり馴染むんだよね。

肌に吸い込まれるように・・・というのが納得の浸透力。

使ってみた


塗布後は、しっとりもっちりとした質感。
これ、気持ちいい~!


ライン使いとの差がわかるように、初日は化粧水に手持ちの美容液とクリームを使ってみたんだけど、
ローションでしっかり保湿されていたおかげで乾燥知らず♪
ローションの保湿って大切なんだと実感しますねえ。





2日目は待望のライン使い。
やっぱりラインで使うのが一番肌にいい気がするもんね(*´∀`)b


エリクシール ホワイト クリアエマルジョン Ⅱ


IMG_2063s_R.jpg
130ml  4860円(税込)


こちらも、Ⅰ(さっぱり)、Ⅱ(しっとり)、Ⅲ(とてもしっとり)の3タイプ。 
私が使ったのはⅡのしっとりタイプです♪


化粧水同様、すぐれた浸透感で角層深部までうるおいで満たしてくれる薬用美白乳液。

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、
弾力のある豊かなハリを与え、なめらかな肌へ整えてくれます。


こちらもコットンに10円硬貨大よりやや大きめにたっぷりとって使用します♪

乳液


なめらかなテクスチャーで化粧水で潤った肌の上に伸びていきます。

その感触は、やわらかなシルクを纏うよう。

しっとりと肌が整うのを感じます。

つや


同ラインのローション、乳液を使ったせいか、保湿力もすこぶる良くって♪(*´艸`*)

クーラーガンガンの部屋で寝てたのに、朝まで乾燥せずにいい状態をキープしていてくれました♪

ここ、かなり重要ポイント。



保湿力に関してはもう言うことなし!!って感じで、後は美白の方に注目です。

これは数日で結果のでるものではないので、じっくり使い続けて経過を見ていこうと思います♪(*´艸`*)



資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています




スポンサードリンク



09:53  |  womedia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
