All archives    Admin

05月≪ 2015年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.26 (Fri)

肌への優しさを追求。そして保湿がつづく☆『クオリ・クレンジングバター』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ

アラフォー主婦のささや☆です♪



アンチエイジングに目覚め、数ある美容液やクリーム、パックなどを使ってきた私なんだけど、意外に気を使ってこなかったのがクレンジング料。


だって、メイクを落とすだけじゃーん。
なんて思っていたら大間違いだった!(|| ゚Д゚)

それが肌乾燥を引き起こしていたかもしれないのだから恐ろしい・・・!

さあ、そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪



つるサラ美肌が叶う進化系クレンジング

クオリ・クレンジングバター

IMG_1856_2015062416415084cs_R.jpg
クオリ・クレンジングバター
30日間全額返金保証
1包2g×31包  4500円(税抜)



こちらは、肌乾燥や肌負担が悩みの女性のために開発されたクレンジング。
コンセプトは、
不要なモノだけ落とし、潤いを残す

これってまさに理想形じゃない? !!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



さあ、詳しく見ていきましょう♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


クオリ・クレンジングバターの3つのこだわり

①『酸化』しないパウチ型を採用
化粧品は空気に触れると酸化してしまうんです。
でも、1回使いきりのパウチ型なら、いつでも開けたての新鮮さを保つことができるから安心♪(*´∀`)b


②洗うたびに肌の保湿力が高まる
クレンジング後に肌が乾燥するのは、必要な皮脂まで落としてしまっているから。
こちらは、有効な成分を必要最小限に絞って、厳選を重ねて詰め込んでいるから、
洗うほどに潤い、エイジングの悩みも解消してくれるんです(*´∀`)b


③肌にとって必要な6つの機能が1つになった
毛穴ケア・パック・クレンジング・洗顔・マッサージ・トリートメント。
この6つを行うと肌も疲れ果ててしまいます(*´д`)(´д`*)

でも、クオリはこの6つの機能が1つで完了できるんです(*´∀`)bスバラシイ!!


さらに、肌に優しい低刺激処方という点もポイント高いんですー☺


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


さあ、使ってみましょう♪

201506261001358das_R.jpg

こちらが1回分のパウチです。
見た目少なそうだけど、良く伸びるからこの量で充分♪

使いましょうonpu

中身はこんな感じ。
バターって聞くと、もっと固めなのかな?って思っちゃったんですが、
これがけっこう柔らかめ。
バターを何回かかきまわしたっていう感じの固さです(笑)



このメイクを落とします♪

メイクにのせます

柑橘系の香りがなんとも心地いい♪(*´艸`*)


メイクにのせて、少しのばすようにくるくるすると・・・

みるみる馴染んでいきます

みるみるバターにメイクが馴染んでいくんです!!!

驚異の速さにビックリ!!

ほんと優しく撫でるように転がしただけで!!


こんなに簡単にメイクが落ちるっていうことは、そりゃあ肌負担もほぼないよね。
ていうか、普段優しくしているつもりでどれだけ指先に力が入っているのかわかって恐ろしくなってきたかも(*´д`)(´д`*)


使用後

そのまま洗い流した後がこちら☆
キメが整って、ふっくらやわらかくなっているんです~♪(*´艸`*)

クレンジング後の洗顔なしでも肌がスッキリしているし、乾燥も感じないの!

実は私、ダブル洗顔しないと気持ち悪い人でね、ダブル洗顔不要とあっても
触ってみて汚れが落ちていなかったら必ず洗顔をしていたのね。

でも、今回は我慢してダブルなしで挑んでみた結果、本当に綺麗に落ちていて、気持ち悪いところが全くなかったの。
これは本当にダブル洗顔なしで大丈夫だった~!

しかも、本当にしっとりとして、肌状態が良いんです。

これってマッサージやパック、トリートメント効果のおかげかも。

普段面倒でできない人にはほんとおススメですね!(*´∀`)b♪



いやはやクレンジングでこんなに変わるなんて・・・


ビックリです(*´д`)(´д`*)




株式会社クオリのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサードリンク



10:22  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.24 (Wed)

見た目年齢-10歳を目指す美容液☆『バタフライクイーン ゴールド』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ

アラフォー主婦のささや☆です。



見た目年齢が若いって本当にうらやましい~。

美魔女ブームも、そんな美魔女をうらやましく思う同年代の支持があるからなんだよね。
誰だって若く見られたいもん。

私?私は多分年齢相応かな。
知り合いには年上なのにめっちゃ若く見える綺麗な方がいるけど、その人もいわゆる別格のひと。
普通はやっぱり年齢なりの見た目だよねー。



さあ、そんな私が今回飛びついて(笑)モニターさせていただいたのがこちら♪


見た目年齢-10歳を目指す美容液

バタフライクイーン ゴールド

IMG_1835s_R.jpg
60g  9960円(税抜)


知ってた?
恐ろしいことに40代になると、肌のツヤやハリを保ってくれるコラーゲンやエスラチン、ヒアルロン酸などの量が、
なんと20代のころの約半分になってしまうんだって・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

さらに、日々何気なく浴びている紫外線がコラーゲンを破壊してくれちゃうから、
シワやたるみが増えて、肌老化は加速する一方!!

そんな肌にただただ上からコラーゲンを与えても、一時的な効果でしかなく、
根本的解決にならないってことは目に見えてわかるよね・・(*´Д`)




そこで、『バタフライクイーン ゴールド』の出番です!


こちらは、肌表面の保湿だけでなく、
コラーゲンを作りだす働きをサポートしてくれる
美顔ケア専用ジェル♪

しかも、忙しい女性でも、朝晩しっかりケアできるよう、

たった2分でケアが完了できてしまう画期的なジェル美容液なんです!(*´∀`)b


201506241145263d8s_R.jpg

2分でケア終了の秘密は、6役のオールインワンタイプだから♪
これひとつで、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の機能を備えているんですよ♪


オールインワンって時短できて楽ちんだけど、しっかりケアに比べていまいち保湿力とか足らないよね~。
なんてそんな不満は無用です(`・ω・´)キリッ


こちら、成分もこだわりぬかれていて、超充実!

コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタに加え、ビタミンCと人間の肌に存在するセラミドなどを配合し、
それを支える美肌成分(エスラチン、スクワラン、ベタイン、天然ビタミンE、アラントイン、トレハロース、グリチルリチン酸)を配合♪
さらに、天然由来の美肌エキスを9種類配合!

美肌成分

そして、何より、お肌に優しい無添加にこだわり、合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコール、石油系界面活性剤を排除した、
完全無添加ジェルというのも、安心ポイント(*´∀`)b




そして、ここからも、大注目!!!

ジェルの美肌成分が、肌の内側まで届いて肌内部からサポートしてくれるんです!!

そもそも、化粧水や乳液、美容液やクリームなどのケアを行ったとしても、
それは肌表面を潤すだけで内部まで届くことはないんですって。


そこで最近では、肌内部まで美肌成分が届くよう、美肌成分をマイクロカプセルに詰めた化粧品も出てきているみたいなんだけどね、それもカプセルが1層や2層であるため、肌の内側に届くまでにカプセルが溶けてしまうのが現実だったんですね。

でも、バタフライクイーン ゴールドは、そのカプセルが10層もあるから、
美肌成分が確実に肌の内側まで届き、肌本来の持つ力をサポートし、
健康的でハリのある肌へと導くことができるですって!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



スゴイ!!これが、"コラーゲンを作りだす働きをサポート"するっていうことなんですね(*゚▽゚*)ワクワク


やっぱり肌自身が変わっていかなきゃいいケアをしても同じことを繰り返すだけですもんね。




にわかに期待値が上がってきました(笑)


さあ、使ってみましょう♪


IMG_1842s_R.jpg

乳白色のプルンプルンのジェルです。

使いましょう


塗布

指先にパール粒分(7mm)をとり、顔の7カ所(両ほほ、額、鼻、あご、両あご下)に置いてなじませます♪

 つかいかた

滑らかに肌に伸びて、なんだか肌にぐんぐん浸透していくのね。

多分この量で大丈夫なんだろうけど、物足りなくっていつものべた塗りの感覚で2度塗しちゃった(ノ∀`;)

それでも肌に馴染むには変わらず。
表面もべたつかず、しっとりと落ち着いていい感じになってるの!!


気持ちいい~!!


何より感動したのが、そのすぐ後に日焼け止めを塗っても、モロモロのカスが出なかったこと!!

いや、オールインワンって本当にモロモロが出やすくって、いつもは最低でも30分は放置しないと次のステップにいけなかったのにですよ。

こちらはカスが出るどころか、いつものウン倍も化粧ノリが良くって良くって♪(*´艸`*)

これ、なに?
ちょっとちょっと~!!!

なんて独り言が思わず出ちゃうくらいの肌の安定感。

塗るときも単に伸ばすんじゃなくって、使用法の通り、上にあげるように塗ると、
たるんだフェイスラインがきゅっと引き締まる感じ。

いいなあ。

ほんと一度で違いが分かります。


惜しむらくは価格設定。

多分この内容でこの価格って破格なんだろうけど、いち主婦には続けられないお値段なんですね~。

と、思っていたら、初回半額キャンペーンやってた!!('◇')ゞ
ちなみに定期配送のプランです。

1回目が半額で、2回目以降4000円引きだって。

続けられるならおススメです☆(●´∀`●)ニコ


フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中

バタフライクイーン ゴールド



スポンサードリンク



16:31  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.16 (Tue)

5分でいいの?!うるおい集中チャージでくすみもオフする美容パック☆『フォーカシング スムーサー マスク 』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ

アラフォー主婦のささや☆です♪


最近よく眠れていないせいか、
お肌が疲れてメキメキ老け込んでしまっている私ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


本当は良く寝、よく食べ、適度に運動するのがベストなんだけど、
それでも肌調子をもとに戻すのは至難の業・・・


そんな時にお手入れにプラスしてあげたいのがこちら♪



イーサーホワイト株式会社さんの
フォーカシング スムーサー マスク

IMG_1710_20150605154105f01s_R.jpg
100g   5600円(税抜)



こいらは、くすみやキメの乱れが気になる肌にオススメのマスク☆

イー・サー・ホワイトの敏感肌用ブランドMEDISERENE(メディセリン)の美容パックなんです(*´∀`)b

若いころのようになんでも合う肌じゃないのがアラフォー肌。
できるだけ肌に負担を描けないようにするのがベスト。


その点、敏感肌さん用ならもう安心して使えるからいいよね!( *´艸`)


しかもこちらの、なんと、
パック時間がたった5分でいいんです!!



え?マジ?ヽ(゜ロ゜; )


たった5分でも美容保湿成分はしっかり肌に届いてくれるというから注目です!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

美容保湿成分
こんな成分が入ってます♪




さあ、使ってみましょう♪

こういうシンプルなパケが大人には安心だったりします。

パック


中身はこんな感じ。
白くてプルプルしたマスクです。


IMG_1703s_R.jpg

見た目的に石膏のようなザラザラした感じかと思っていたら、全く違って
乳液とクリームの間にのような柔らかなテクスチャーなんです。

これを500円玉大とって、顔全体に伸ばします♪


20150610141352ea5s_201609202229114a0.jpg

肌に乗せるとヒヤッとして気持ちいい~!


ついつい勿体無くて5分以上放置してしまう私。
まだまだパック表面もしっとり状態を尻目に洗い流し。

しっとりしてる分、洗い流しに時間がかかる~。

でも、肌負担が全く感じられないしほんと気持ちいいの!

使用後の肌もお世辞抜きでワントーン明るくなってるんですよ! (●´・д)(д・‘●)ウン ウン
5分でこれだから倍だとどうだろ←まだ言う?



これ、週に一度のスペシャルケアにほんとおすすめだとおもう!!


ただ、主婦的にもう少しお値段チープだと有り難いんだけどなあ(ノ∀`;)


イー・サー・ホワイトファンサイト参加中





スポンサードリンク



09:40  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
